スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

週末は東京に

週末は東京に行ってきました。
めっちゃ久しぶりに東京です。
最後に行ったのはいつなのかも思い出せない。



今回の目的は「靴を買う」なのです。
しかし、この週末はMNJ総会があったり徹平さんの握手会があったりと盛りだくさんで、正直どこに基準をあわせたらいいかとても悩みました。
でも時間は限られているので、今回はそのどちらとも諦めて、今どうしても必要なことを最優先。
仕事をしているとやっぱり靴は大事なのでね。



お昼に新宿に到着してひとりランチをした後に、まずは「Ten」へ。
お店の人達がみんな優しく声をかけてくれる雰囲気のお店です。
過去に2度ほど行ったことがあるかな?
ここはオリジナルで作っていることもあって、安いです。
質的には若干落ちますが。
ビジネス用の黒パンプスと、夏用のサンダルを購入。
もう1足ぐらい買っておけばよかったかなぁ。
そのまま新宿をぶらぶら。
ちょうどバーゲンをやっているので見ていて楽しいです。
2件目の靴屋ということで、吉祥寺のTulsaTimeへ。
ここはもう何度目か分からないぐらい行っていますが、今回は買わずに終わってしまいました。
いいなぁと思うものもあったのですが、履いて歩き回ると若干の違和感があるんです。
ちょっとどこかがあたっていたり、かかとがゆるかったり。
気にしなければいいのかなと思える程度なのかもしれないけど、それで過去に失敗してはかなかった靴がいっぱいあるので・・・
今回はここまで来たのに買わないで買えるのも悔しいけれどねぇ。


夜は高校からの友人のお宅にいつものようにお邪魔しました。
前に遊びに来たときにはまだおなかにいた子供がもう歩いていてびっくり(笑)
二人のめちゃ可愛い子供と、優しくて強いパパに囲まれて、幸せな家庭を見るとうらやましくなります。
夜遅くまで友達と旦那さんと私の三人で盛り上がって喋っていたら、2階で寝ていた子供たちがおお泣きしていたのに全く気づかず、夜中に大変なことになってましたけど(^^;)


日曜日はMNJのお仲間と新宿伊勢丹でバーゲンに♪
バーゲン会場では昨日の総会に参加していたMNJメンバーとも遭遇。
みんな必死でお買い物です(笑)
ランチをしつつ昨日の楽しい話も聞けて、久しぶりに友達に会えたのがとっても嬉しかったです。


やっぱりマメに東京に行かねばと今回改めて思ったよ。
とりあえず夏靴は買えたけど、ブーツがなくて昨年は本当に困ったから、秋シーズンになったら、今年はもう1回は行きたいと思ってます。
会えなかった友達もいるしね。
また、会いましょう♪
スポンサーサイト
2009-06-30 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

偉大なスター

今日は会社でもみんなこの話題を言ってました。
偉大なスターだと思います。
特に30代・40代ぐらいの人間にとっては音楽史上にこの人程ののスターはいないというぐらいに。


帰りのラジオでもマイケルジャクソンの特集をやっていましたが、「愛を歌う彼自身が、本当は一番、愛を求めていた人だった」という言葉に、切なさを感じました。
私も彼の音楽をたくさん聴いてきた世代です。
アルバムももちろん持っているし、何度聴いても素晴らしい曲ばかりだと思います。
20代の頃はMTVを見るのが大好きだったから、いっつもチェックしてましたが、音楽ももちろんその音を共鳴するPVも素晴らしいものがあって、いつも感動させられました。
ジョン・レノンみたいな正統派じゃないかもしれないけれど、日本語訳を読むと、彼の歌詞には愛と平和を願う言葉が重ねられていて「繊細な強さ」を感じます。
でも、その歌声もメッセージももう聴けないんだ・・・



ここ数年は音楽以外の話題の方が大きかったけど、ずっとこれからも偉大なスターとして歴史に刻まれることと思います。
どうか安らかに・・・
2009-06-26 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

少しだけ賭けに出てみました

↑タイトルはあまり気にしないでください。
まあ、ちょっとした賭けに出てみたのですが。
本当のことをそろそろ話せねばと思うことがありまして。
少しだけさわりの部分を話してみました。
正確にはメールしただけですが。
それを聞いて相手がどう反応するのか。
ここで人の器がある程度分かるっちゅうもんです。



昔は人に嫌われてもどうでもいいやと思えるタイプの人でした。
全然気にならなかったし。
仕事もそうだけど、結構言いたいことをいっていて、年上とか年下とかあまり気にせずに(笑)
たぶんカチンとくるヤツはいたと思うけれど、その人とは私が合わない人だということで、だったら別にいいじゃん、その人に嫌われてもと思っちゃうから、なんとも思わないんです。
そういうマイペースのところが「B型」らしい。


最近はそのあたりがだいぶ違ってきてます。
周りに「A型」だといわれるんです。
最初はそういわれることも多々ありましたが、一緒に過ごしていると「やっぱ、典型的なB型だよな」と言われるのですが、特に会社では圧倒的に「A型」の私がいるようです。
そんなに無理しているつもりはないけれど、でも、どこかで自分を作り上げているのを感じてます。
なんでだろ?
いつからだろ?


おそらく派遣ではなくなったってことと関係はあると思う。
だって、普通に考えたら一生ここで働くわけじゃん。
そう考えたら回りとうまく調和できないとってついつい思ってしまうんだよね・・
いいことなのか、そうでないのか分からないが。
中途だってのもあると思うし。
やっぱり、「この人だれ?」のオーラは今でも感じてます。
だから、あまり目立たずに波風たたせずに。
そういう自分を無意識だけど演じているんだろうな。
あとは年齢。
前はワガママいって、ぎゃーぎゃー言っていてもフォローしてくれる人がいたけど、この年齢でそれをやっていたらアホだし、逆にそういう年下のみんなを、フォローしている立場になっているんだよね。

そんなこんなで今の私は作られた自分であるのです。
が、それは作られた自分なのか、それとも、こうやって人は作られていくものなのか。
だから、「今の自分」が「自分」なのか。



・・・・難しい言い方だ。




でも、時々あの頃に自分に戻りたくなる。
ワガママばっかり言って、口が悪くて、怒ってばっかりで、笑ってどなって、落ち込んで。
感情のままに動いていた自分に。










[:hide:]
 
















「お前の喜ぶ顔がみたい」




どうするよ。
好きな人にもしそんな言葉を言われたら!
・・・言われたことないけど。




今日は徹平CD発売日。
恥ずかしながら久しぶりに店頭に買いに行ってしまいました。
正直、そんなにソロに期待しているわけでもなく、でもおそらく今年はWaTの活動がなさそうな気配もするし。
若干自暴自棄なファン心理もあったり。
いろいろ複雑な気持ちではあったのですが、今日の公式ブログの瑛ちゃんの言葉にちょっと救われた。



CD、買ってね!!!(笑)
買うんだよ、買ってね!
だって喜ぶ顔みたいじゃん!!




喜ぶ顔みたいね。
だから買ったよー。
でも、二人で喜んでいる顔がみたいよー。
2009-06-24 : カテゴリ無し : コメント : 1 :

今日は占い通りだった・・

朝のめざましTVでおひつじ座は最下位。
ちょっと前に最下位だったときに、仕事で嫌なことがあって「今日の占いが最下位だったからだー」と落ち込んでみたりしたのですが、今日もたまたまみたら最下位だったから嫌な予感が・・
的中。




週末に友達に会うために東京に行く予定だったのですが、急遽お仕事になってしまったとのことで・・・
今週末は実は最初からいろいろ予定があって。
MNJの総会だし、徹平くんの握手会もあるし。
でも、夏を前にどうしても靴が欲しいし。
滅多に東京に行かないから友達にも絶対に会いたいし。


迷ったすえに総会と徹平は諦めて、友達に会うことを中心にスケジュールを立てていたので、うーん、どうしようと悩み中です。
ただ、総会も握手会もお台場方面だから遠いんだよね。
予定にいれなかったから、日野市の友達の家に泊まる約束をしてしまったので、そこから行き来するのはしんどいし。
いまさら友達の家に行かないのも申し訳ないし。
でも、土曜日の予定がなくなってしまったので、さてどうしようってな感じだし。
ひとりだし、雨も降りそうだし、荷物もあるしで、ちょっと予定が立てられずにあたふたしてます。



ただ、仕事なのはどうしようもないからね。
こればっかりはしょうがない。
ここ数年全く会えてなかったので、めっちゃ楽しみにしていた分、今日はショックが大きかった。
そして、親に買ってあげようと思っていたデジカメを会社帰りにお店にいったらすでに売り切れ・・・
うまくいかない日は何事もうまくいかないものです。





今日はちょいとショックであまり考えられないけど、もう週末まで日にちがないので急いで新幹線のチケットも買わないといけないし、ちゃんと予定を決めなくっちゃだわ。












[:hide:]












月光音楽団。
この番組、実はあまり得意じゃないかも。
なんか、ちょっと徹平くんが無理しているように私は思えちゃうんだよね。
女の子と恋愛トークがあまり似合わない(笑)
でもって、そんなに大人な男を演じなくても私はいいと思うのだが。
脱カワイイになりたいっていう気持ちよく分かるけど、でも、普通にしていたら十分だと思う。
確かに見た目はキミは可愛いよ(笑)
でも、性格が逆なのは結構ファンは分かっていると思うけど。
そこがいいじゃん!ってね。
なんか見ていてちょっとイラッとする自分がいて、今回のソロの徹平は私好みなのではないのかもと思ってしまいました。
普通が一番!
2009-06-23 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

あじさいの里へ

梅雨がきましたね。
毎日じとじとしてます。
布団は干せないし、洗濯物は乾かないし。
部屋も湿気ぽいし、窓はあけられないし。
いいことないじゃん!ってな感じですが、でも雨が降ってくれないと困っちゃうもんね。


この時期はおでかけの予定が立てずらいです。
やはり雨が降ると楽しめないし。
ということで、雨が降っても行ける場所を探そうと思い、形原温泉にある「あじさいの里」に行ってきました。



・・・下呂を思い出させるようなわびしさがあったよ(笑)
自宅から1時間半ぐらいの場所なのですが、こんなところに温泉が出るのかな?
寂しい感じの場所でしたが、なんとなく「あじさい」が合ってます。
あじさいってちょっと寂しい感じじゃない?
チューリップやひまわりのような華やかさはないので。

でも、一面のあじさいはとっても素敵でした。
こんなにたくさん種類が色があることにびっくり。
可憐な花のイメージでしたが、近くで見るとめっちゃ大きいあじさいとかもあって、ちょっと気持ち悪かったり(笑)
色もいろいろあったけど、やっぱり定番のブルーや紫の方が最終的には綺麗に思えます。






本当はライトアップまでいたかったのですが、「あじさいの里」という名前の通り「あじさい」以外がなんもないんです・・・
景色もよいし、のんびり出来ていいんだけど。
でも、あじさい以外がないんです・・・
そんでもって、湖もあるから蚊がいるんです・・・
ということで、ライトアップまでは待てずに帰っちゃいました。
また来年行くことがあったら、その時はもうちょっと遅くに行きたいですね。




[:hide:]









Hey!Hey!Hey!
めっちゃ可愛いやんか♪
今週は楽しみがいっぱい。
番組チェックが大変です。
ラジオは聞き逃してしまって若干落ち込みましたが・・
そして、いまだにシングルの予約をしていないので、かなり恥ずかしいけれど発売当日にCDショップにて久しぶりにゲットしてみる予定です。
今週末は東京におでかけしますが、ぜひ徹平さんの好きなカルボナーラのお店に行きたいよん。
2009-06-22 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

幸せが眩しかった

A案が可決ですか・・
まあ、いろいろ言いたいこともあるけれど。。
死とはなにか、生きるとは何を意味するのか。
誰にも正しい答えなんてないから、どれが正しい案なのかなんて私にも言えることではないけれど、でも、あの国会を見る限りにはそこまでの想いを持っている人がどれぐらいいたんだろう。
あの人たちにとって「生きる」とは何なのだろう。



さて、今日は前の会社の同僚のお家に遊びに行って来ました。
まだ夫婦共に20代だったかと思うけれど、それはもう立派なお家でしたよ。
自分があの年齢のときって、何をしていただろう?
ただ仕事して、そのお金で食べて遊んで。
何かを作りだすなんてこと全く考えてもないし、先の未来も正直ちゃんと考えてなかったし。
そう考えると、結婚して子供が育てて、夫婦共働きで大変ながらも家を建てて。
幸せが眩しかったよ。
なかなかあの世界にはいけないな(笑)


ひとり暮らしをする前から、友達の家とか遊びに行くのが好きでした。
新築の家とか見るのとかめっちゃ楽しい。
家具とかキッチンとか、雑貨やお皿など。
ひとつひとつに、その人の家のセンスや家族が感じられたりして、楽しいんです。
特にひとり暮らしをはじめて、そういうのがもっと気になります。
今は置く場所もお金もないけど、こういうのいいなぁってちょっと夢をみちゃったりします。



しかし、母は強しですね。
生まれてすぐぐらいにも1度遊びに行きましたが、その頃よりも強かった!
結婚したぐらいに話を聞いていた感じでは、どう考えても旦那さんの方が強いイメージの夫婦だったんですが(笑)
「会社がつぶれても、生保レディーでも、レジ打ちでも、営業でも。なんでもやれるから、私!」と笑顔で話せる彼女は、本当に強い。
子供のために家族のために、何でもやってやる!って言える強さを見習わないとと思いました。

2009-06-20 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

暑さ地獄

夏が近づいてきましたね。
連日30度近い熱帯夜。
昔は会社に行くと「オフィスは涼しいよねぇ」なんて会話しながら、どうせ家にいても暑いなら会社で仕事をしていたほうがマシだと思っていたのに、クールビズのせいなのか、はたまた会社の収益改善のせいなのか。


会社が暑い!!!!


午後からなんて仕事にもなりません。
暑すぎて頭が回らないんだよ。
あれって環境のためにも収益のためにもよいのだろうけれど、効率ということを考えればよろしくないとめっちゃ思います。
暑すぎて仕事をするのがイヤになるし、頭は回らないし、イライラするし。
そのうち、暑すぎて会社から帰りたくなるのさ。
どうにかして欲しいとみな思っているけれど、絶対にどうにもならないこともよく分かっているので、みな文句を言いながらも仕事をしてますが・・・

冬は我慢するよ。
厚着をすればなんとかなるんだし、ホッカイロを持ってきている人もいるし。
温かい飲み物を飲んでなんとか身体は温まるけど、夏はどうすればいいのさ??
うちの会社みたいにビルは窓が一切開かなくて、そのくせ28度設定。
PCだけでも300台以上がワンフロアーにあって、人数もそれだけいて。
そんなビルが涼しくなるかっつうの!!
本当にイヤです。



でもって、家に帰ってもやっぱり暑い。
クーラーをつけるのはまだ早いし、電気代も気になるし・・・
ということで、扇風機を買ってしまいました♪

扇風機

たかが扇風機に店内で1時間半も迷った人です。
だって、いまどきの扇風機って意外と高いんだもん。
しかも機能も微妙に違ったりして。
2、3千円のもありますが、やっぱり機能が微妙に劣るし、逆に1万円出せばかなり涼しくて機能も満載の扇風機もあるし。
縦型や薄型やコンパクト型などなど。。。
悩みましたよ。
結局、真ん中ぐらいの機種を選びましたがそれでも7000円近くします。
うーん、だったら買わずにクーラーをつけても電気代とか考えると同じぐらいになるのか?
元はとれるのだろうか??とか、そんなことも悩んでみたり。
最終的には500円の割引券を使わずに終わるのがもったいない!とそれが使いたいがために買いました(笑)
でも、やっぱり扇風機の方が気軽にスイッチオン!できるからいいね。


甘いものが食べたいけど、ケーキを買うよりは作ったほうが安いのでまたまたホットケーキミックスでパンケーキです。
今度はジャムとレーズンの買い置きがあったので入れてみました。

cake
オーブンを使うと狭い部屋の温度が更に上がるのでこんな時も扇風機が大活躍です。
実は実家ではクーラーのみで扇風機を使ってなかったのですが、自分の財布のお金となると気になるんだよね(^^;)
今日は少しは快適に眠れるかな♪

2009-06-15 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

迷い中


デジカメを買ったのに撮るものがない・・
友達にもらって育て中だったとんがらしの成長日記をつけるはずが、お布団を干す時に落としてしまってダメにしてしまいました(涙)

dinner

なので、全然関係なくご飯を撮ってみました。
こんなに食べないけどね。
お弁当のためにいつも多めに作ってます。




さてさて、東海地方も梅雨入りです。
雨は好きじゃないけど、断水は困るので、梅雨のときにじゃんじゃん降っておいてください。
そんでもって、夏はスパッーっと晴れて欲しい。
今年もひとり旅に行きたいとは思っていますが、しかしお金を考えると今年は控えるべきか迷い中。
引越し費用でだいぶ使ったからね。
でも、それとは別にひとり旅は自分自身の勉強と心のリフレッシュのために行っているようなところもあるので、やっぱり行きたいなとも思っているし。
たまには秋でもよいかな?


さて、旅行の前に迷い中のものが。
それは東京に行くべきかどうか。
ずっと前から同じようなことを言っているけど(笑)
もう、でもそろそろ限界。
本当に限界。
マジ限界。
梅雨に入ってさらに限界。


靴が欲しい!!


靴だけはやっぱり履いて確かめないと買えないのですが、なにせ東海地方には私がはける靴がない。
いつもまとめて数足買ってはいるけど、去年東京に行かなかったのでもうストックもなく限界なんです。
今月で空いているのが月末の土日ぐらいなので、ここで行くべきか。
行くとしても日帰りか、泊まりか。
泊まるとしたらホテルにするか、友達の家にするか。
そして何よりも迷うのは、28日は東京で徹平さんの握手会があったりして(^^;)
わざわざ行く気まではないのですが、どうせ東京にいるんだから行っておくべきか?
でも、何時間も一人で待つのもつまんないし。
一瞬で終わっちゃうし。
そんなこんなで予定もホテルも決められなく、そして東京の友達にも遊びに行くと声をかけられない。
めっちゃ中途半端な状態です。



決めなきゃだな。







[:hide:]












来週から「鬼嫁日記」の再放送だ〜。
実はDVDを探したけど借りれなくてちゃんと見てないのだ。
再放送やらないかなぁと期待していたので嬉しい♪
そして、現在「ごくせん パート1」が再放送中。
ということで、きっとこの後は「ごくせん パート2」がはじまるのかな。
ワクワク♪
・・・時間帯が重なったらどうしよう。
うちのHDDはW録画できないんだよ。
来週から音楽番組の出演もはじまるし、HDDがフル稼働してくれるのを期待してます。

2009-06-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

デジカメげっちゅー!

今日はめっちゃ暑い。
夏が来てますねぇ。
梅雨が来る前にめっちゃ夏を感じてます。


今日は朝から掃除洗濯雑巾掛けと汗だくです。
お風呂掃除をする前にダウン。
今週は病院なんで午後半休だからその日にやろう・・・
午後からは予定通りにデジカメげっちゅーをしに電気屋さんに。
まずは値段交渉。
昨日と同じお店の店舗が違うだけなので、言われた値段は昨日と全く同じ。
そこからが大事なのよね。
ということで、昨日より2000円ダウン(↓I)に成功♪
最初は「もうこれ以上は無理なんです」と店員もごねやがるから、おまけについてくるへぼい三脚がいらなかったので、「こんなんいらないから、値段下げて」といってみたら商談成立。
お買い上げ〜。


LUMIX DMC-FX40


ちなみにおまけでこんなんくれました。
デジカメケースとアクセサリーキットと、なぜかコップ(笑)
デジカメケースはおまけだからきっとダサイだろうと思って家で開けてみたら思っていた以上に可愛くてめちゃ嬉しかったです。



これでお出かけが楽しくなること間違いなし♪
最近ずっとジレンマを感じていたんだよね。
綺麗な風景見ても写真に残せないことに。
梅雨が終わればお出かけシーズン到来!
本当はこの目にしっかりと焼き付けるのが一番正しいのだろうけれど、こうやってブログにも載せていきたいので、マメに写真をアップします。

ポイントが1万円分たまっていたのでそれも使い切ったからかなり安く買えました♪
しかもしかも3000円分の商品券ももらえたし。
我ながら、いい買い物したなぁ(笑)




でも、今回のデジカメ予算はまだもらってもいない夏のボーナス分なんだよね。
今年のボーナス予算から差し引きます。
残りで扇風機と靴が欲しいのですが。。。
家に帰ったらめちゃんこ暑くて、やっぱり扇風機も先行投資で買うべきだったか!?と思ってます。
このまま暑さが続くようならば来週にもお買い上げだなぁ。。









[:hide:]









今のデジカメって顔認識が出来るんですよね。
私は風景しか撮らないので必要ないなぁと思っていたら、一緒に買い物をした人に「徹平くんを認識して遊べば」とアドバイスされ、家に帰って早速やってみました。
面白い(笑)
ちゃんと認識しているこのデジカメちゃんに笑えました。
本当は子供とか撮る時に自分の子供にピントが合うから使える機能なんだけどね〜。
そんな機能を使う日が来たらいいねぇ。。。

2009-06-07 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

日本を買い叩け

映画「ハゲタカ」を見てまいりました。
なぜかお客は年寄りばっかり。
定年過ぎた感じのご年配のご夫婦がいっぱいいたよ。
なんで??って思ったけど、そういえばこのドラマはNHKなんだよね。
NHKでこのドラマを見ていたのは、確かに年配が多いはず。
若者はNHKでいいドラマがあったとしても、なかなか見ないよねぇ。。
このドラマ、本当に名作だと思うから20代、30代の人に見て欲しいと思うんだけど。
お金って、企業って、会社って、なんだろって思えるから。


ドラマも面白けど、映画も面白かったです。
ぜったいに鷲津さんが勝つとは思っていても、負けていく姿がなんか悔しくて。
もっといい手がないのかよ!とか、鷲津さんってばもっと頭を働かせなくていいのかよ!とか。
でも、最後はちゃんと考えていたのは見事だったです。
でもって、赤いハゲタカの彼の最後の電話が切ない。
彼も本当はマネーゲームをただやっていたんじゃない。
そう思える最後のシーンが切なかったです。


自分の会社のことか!?と思ってみたいたけど、若干要素が違うかなとか思ってみたり。
うちの会社、自己資金と自社株はおそらく結構持っているはずなので、外資にのっとられるってのはあんまりリアリティーじゃないのでね。
でも、車にただ乗りたかっただけなんだというああいう強い憧れを持たせる車をもっともっと作っていかないと自動車産業は先がないんだろうなぁと思います。
そういう気持ちを上層部が持ち続けないと会社なんて一瞬で滅んでしまうんだよなぁ・・
自分の代で会社が終わるってどういう気持ちなんだろ?
私には計り知れないけど、創設者やその時に一緒に会社をここまで大きく作り出してきた全労働者の気持ちを考えると、そうならないように従業員ひとりひとりも自分がひとつひとつの部品を作り出す一人であるという自覚をもっと持たないといけないんだろうなぁって思います。



昨日は映画の後はずっとショッピング・・・・
延々とショッピング・・・
友達は待たせて、ひたすらショッピング・・・
実際にはほとんど買ってませんが、大きなお店の中にある映画館だったのであれこれ見たくて。
もうすぐバーゲンなのでその下調べも含めてね。
ボーナスが入ったらデジカメと携帯を買いたいと思っていたので、ついでに見てきたのですが、携帯は夏モデルもいまいちだった。
うーん、なんでだろう。
これがいいと思える携帯に全く出会えない。
もう1年ぐらい見ているんだけどな。
逆にデジカメは見るだけの予定が、欲しくなってしまいまして。
でも、買う直前に「やっぱりちょっと頭を冷やしてきます!」と宣言して、パンフレットとにらめっこ。
やはり一度家に帰ってネットで情報を検索してからにしようということで、買うのを止めて帰ってきました。
・・・店員のお兄ちゃん、本当にゴメン。
ネットでも割とよさそうな書き込みが多かったので、今日たぶん買っちゃいます♪
でも、昨日行ったお店じゃないけど。
・・・昨日の店員のお兄ちゃん、やっぱりゴメン。








[:hide:]














映画の前に「ごくせん」の映画情報が。
一瞬だけ徹平さんが映りましたが、やっぱり映画はあんまり面白くなさそう(笑)
うん、この一瞬でいいや。
あとはDVDを借りようと思いました。
再来週あたりから音楽番組がいっぱいあるので、そろそろHDDを整理しないと。
DVDには落としたのに心配でなかなか消せないんだよね。
そろそろ勇気と決断が必要だわ。

2009-06-07 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

美味しいさを求めて

今週末はお出かけしたりでなんか疲れました。
久しぶりに自分で運転したりもしたし。

昔は運転は好きだったけど、最近はそうでもない自分を感じます。
1時間ぐらいが限度?
運転って体力使うから疲れるってのもあるし。
それだけで疲れて他が楽しめなくなるのでね。


昨日は久しぶりにちょっとだけ遠いところまで運転しました。
といっても1時間半ぐらい??
少しはなれたところにあるパン屋さんでめっちゃ美味しいと評判らしく、友達を誘っていってきました。

ハートブレッド アンティーク

若干迷いながらでかなり時間がかかってしまいましたが・・
しかも着いたら道路が渋滞。
駐車場に入るための列が出来ているんですよ。
なんとか駐車場に車を停めてお店に入れば、そこもまたすごーい人。
身動きなんて取れません。
とにかくレジに向かう列に並びつつパンを選ぶ。
15分から20分ぐらいかかったかな??

でも、パンはどれもこれもめっちゃ美味しそう♪
そして念願の天使のリングもご購入♪
甥や姪の分も含めて3つも買っちゃいました。
車の中は甘くてとっても素敵な香りが漂っていて、我慢できずに途中の公園で車を停めて友達とむさぼりましたよ(笑)
大きなリングでしかも結構食べづらい・・・
手も顔もチョコがべったりだったけどさ(笑)
でも、クセになる感じなのは分かる気がします。
少し遠いけどまた行きたいな。







[:hide:]






歌番組の収録ラッシュみたいですな。
年齢制限ひっかかって絶対観覧は当たらないと気づきはじめて今日この頃。
Hey!×3も、MJも、月光も楽しみっす。

叔父ちゃんと...


京本さん、羨ましいです。
こんなに近くで写真がとれるなんて。
私もこんな可愛い甥っ子が欲しい(笑)
しかし、京本さんも負けずに若くて美しいなぁ。


2009-06-01 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。