
-------- : スポンサー広告 :

笑いで吹き飛ばせ!

日曜日にお笑いライブを見てきました。


会社のイベントに応募して当たったのですが、昨年も当たってみてきたんだけれどかなり面白かったので今年も当たって嬉しかったです。
今回はハライチ、ミラクルひかる、Wコロン、ダイノジ、ヒロシ、我が家の6組でした。
ダイノジが一番面白かった!!
めっちゃ笑いましたよ〜。
我が家も面白かったし、久しぶりに見たヒロシも面白かったし。
会社のイベントといっても有料ですが、なかなかお笑いライブとかみたくても私の住むような田舎では絶対にこんな人気芸人さんとか来ないし、かといって名古屋市内まで出掛けるのは面倒なので、家から車で5分の場所で見れるのはとっても嬉しいです。


ただ、今回は一人でお笑いライブを見るという哀しい結果だったんですが(-_-;)
友達が直前で風邪をひいてしまいまして。
急遽、他の友達に4人ほど当たってみたけれどさすがに「明日どう?」と言われても、なかなか予定が空いてなかったり、やっぱり風邪を引いていたりで・・・
一人で行くならもう辞めようかなと思って、途中から声をかけるのもやめてしまったんだけれど、せっかく買ったチケットももったいないし、家で暇しているぐらいならやっぱり思いっきり笑ってこよう!と思って、一人でお笑いライブに行ってきたわけさ(笑)
ちょっと始まるまでは恥かしい気持ちもあったけれど、始まってしまえば関係ないしね。
一人だけど楽しかったし家でジッとしているよりもよかったです♪



来年もまた当てたい!!






[:hide:]





















家に帰ってツイみて思わず泣けた・・・
もうどこまで3人のことを苦しめるんだろうと思って。
年末ぐらいから制約はもちろんいっぱいあるけれど、ある程度活動が出来てきている部分もあって少しずついい方向に行くのかなと思っていたのに。
いつもこういう時こそファンが落ち込んでいるからって、明るく前向きなツイを投げかけてくれるけど、今回のジェジュンのツイが哀しくて哀しく。







「牡丹雪がこんこん」
「たくさんの涙が降っています」
「申し訳ない その分、顔を上げて一所懸命走ろう」










泣かないで(T_T)/~~~

2012-01-31 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

ちっちゃな社会貢献

今日は会社のボランティアのお手伝いでベルマークの仕分けをしてきました。

仕事が終わってから3時間弱ぐらい手伝ったのかな?
いろんな部署の人が参加していて、少しお喋りをしながらも黙々と仕分けをしてました。
私は体力勝負のボランティアは出来ないので、これぐらいのことならまたお手伝いをしたいと思いますが、結構集中力がいる作業なんですよね。
今日は50名ぐらい参加してみんなで頑張りましたが、まだまだあるみたいです。
今回のベルマークは東日本大震災の復興の役立てのためとのことです。
何百枚もあるベルマークも正直そんなに大金になるわけではないです。
でも、みんなの想いがいっぱい詰まっていることをとても感じました。

家に帰ったら9時過ぎで、月曜日なのにすでにグッタリです(-_-;)
ご飯を作るのもお弁当を作るのもイヤになっちゃうけれど、頑張ったよー!
疲れたけれどまた機会があればお手伝いしたいと思っています。


しかし、ベルマークって子供の頃はよく集めては学校に持って行ってましたが、最近は確認することもなく捨ててる中にきっとベルマークがあるんだろうなと改めて思いました。
自分たちが出来ることは小さいけれど身の回りにはもっともっとあるはず。


明日からベルマークを見ようと思います。

2012-01-30 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

20分の散歩

昨日は久しぶりに20分だけ散歩しました。
散歩っていっても家から会社まで歩いただけなんだけど。
金曜日は飲む予定はなかったけれど、やっぱり思わずビールを飲んでしまったので上司に家まで送ってもらうことになったのですが、会社には自分の車で出勤していたので、車を取りに会社まで歩いたわけです。
前にも歩いて取りに行ったことはあるのですが、たまになら歩ける距離だけど、やっぱり毎日は難しいなぁ。
行きはともかく8時間働いて疲れたカラダではたかが20分の徒歩もちょっとキツイ。
本当ならば私の住んでいる地区は会社から近いということで車通勤はダメなんだよね。
診断書と共に会社に提出して特別許可をもらっているわけですが、そうでなければ徒歩圏内になるのです。
健康にはいいんだろうけれど・・・
ただ、全然運動もしてないし歩いてもないのでたまにはこうやって歩くことをしなければダメだなと思っています。



歩くのもそうだけれど、今月はどこにもお出かけしてないの(ーー;)
本当は今日は初詣に行く予定だったけれど、友達が風邪のため延期になっちゃうし。
家にいるのがダメな人なのでおかげでブルーになってます。
なんか冬っていつも私的にはブルーになってしまうみたい・・・
家に閉じこもっているとマイナスな事ばかり考えちゃうからね。
もうお昼過ぎてますが、お買い物にでも行こうかな。
2012-01-29 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

明日は寿司の予定です

北陸地方ではすごい雪みたいです。
福井にいる友達に「雪に埋もれてない!?」ってメールしたけれど、あっちの人達は慣れてるからねぇ。
これぐらいならまだ大丈夫だよ〜ってな感じでした。
さすがに降り積もると大変みたいだけれど。
東京でちょっと降ったりするのに大騒ぎをしているのをみると、東北や北陸の人からみたら「なにやってんの!?」って感じですよね。
毎年毎年のことなのに同じこと繰り返してるんだもん(-_-;)


今日はさすがに名古屋も雪かなと思っていましたが、今のところ雪らしきものは全くありません。
明日も大丈夫かなとちょっと心配。
明日は上司と寿司を食べに行く予定なので(*^_^*)
たぶんおごりだよね!?って勝手に期待してます(笑)
くるくる寿司ぐらいしか普段食べたことがないので、なんとしてでも明日は行きたいのですよ。


だから、明日は晴れてね!!



















[:hide:]





















今日はジェジュンの26歳(韓国では27歳)のお誕生日♪
この日はジェジュンがキム家に引き取られた日だってのをどっかで読んだことがあるけれど、育ての両親と8人のお姉さんの愛情を受けて育ったとても大切な日でもあるってことだよね。

そういえば私が彼らにはまったのはちょうど1年前のこの頃なんだよなぁ。
その頃はそれぞれの歌声も聞き分けれなかったし、もちろん誕生日なんて知らなかったし。
1年ですっかりはまった自分はとっても自分らしいです(笑)
はまるとドーンってとことんはまる人なので。
ただ、いつまで続くのかってのが微妙なのも私ですが・・・

でも、好き。
やっぱり、好きなので。
今の状況をなんとか抜け出して欲しい。
どういう形になってでも構わないのだけれど、やっぱり今のジェジュンの笑顔は本当の笑顔とはちょっと違う気がするのです。
何かが欠けてる。
笑っていて欲しいです。
ファンとして、彼の笑顔がもっとみたいです。






2012 Hero Festival







2012-01-26 : カテゴリ無し : コメント : 2 :

楽天ショッピング歴1年

ネットショッピングなんてって思っていたのに・・・
1年前の今ぐらいから、完全にネットショッピングに嵌ってます。
この間、職場の忘年会でこの話題で盛り上がりました。
結構みんなやっているのよ。
特に私の周りはAmazonよりも楽天の方がおおいですね。
私も比較してAmazonの方が安いときは利用しますが、それ以外はほぼ楽天。
カードを持っているからというのとポイントが高いからというのが一番の理由だけど。
商品も幅広いので、何かを買うときはまず店頭とネットを比較しながら選ぶことが多いです。

忘年会でも「あの商品買ったよ!」とか「気になってたんだよね〜。どうだった?」みたいな話題で盛り上がってました。
みんなよく見てるのよ。
常に1位になっている商品だとか、クーポンでこれがたまに安くなるとか。
「私も買った」「俺も買った」みたいなのが結構出てきたりして面白かったです。



私が1年前に始めて楽天で買ったのがダイアリーでした。
1月になってしまって品切ればかりで気に入ったものがなかったのでネットで探したら、安くて可愛いのが見つかったので購入したのがきっかけ。
そこからは東方神起つながりでDVDやCDを続々と買い始め(笑)
それなりの値段ならば無料だからカード作っちゃおう!って思ったらすっかりはまってしまいました。
さきほど購入履歴から数えてみたら去年1年間で33品目購入してます。
一番高いお買い物が「防水ポータブルDVDプレーヤー」。
1万5千円ほどでした(*^_^*)
でも、かなり使ってます。
週末やゆっくりとお風呂に疲れるときは必ず充電をして半身浴をしながらお気に入りのDVDを見てます。
2時間ぐらいは入ってるよ〜。
DVDプレーヤーがなかったらさすがに2時間も持たないけれど、お風呂で映画を見ている感覚なので全く時間は気にならないし、それなりに高かったから迷ったけれど購入してよかったと思える商品です。


あとリピートしているのが「雑穀米」と「玉ねぎスープ」。
両方とも同じお店で売ってます。
「美味しさは元気の源」
腐るものではないので安いときをチェックして買ってます。
お値段以上に満足してます。
特に玉ねぎスープは毎日朝食に飲んでます♪
冬は寒いので温かいスープがあるとだいぶ違います。
それほど朝はたくさん食べれるわけではないので、スープとパンをちょこっと食べて会社に行きます。
ポタージュとかコーンスープだとちょっと胃もたれしちゃうんだよね。
これぐらいのあっさりが私的にはベストなので今年の冬は玉ねぎスープ愛用者です。

そういえば、昨日このお店の「黒糖生姜甘納豆 300g」ってのを買いました。
家に帰っておなかが空いたときにちょっと食べたら健康にも良さそうだしいいかな?って軽い気持ちでポッチしちゃった(-_-;)



最近買ったのは友達のプレゼントに「電動歯ブラシ」。
会社で使えるような小さな加湿器もセットにして。
まだ使い心地を聞いてないけど、ネットでいろいろ見ながら探せるのはよいです。


そういえば、自分用に昨日もうひとつポッチしちゃいました。
生パスタアラカルト
24食もいらないから1週間ぐらい前からずっと迷ってたんだけれど、ゲットしたクーポンの締め切りが昨日までだったので迷って迷って迷ったあげく、購入してしまいました。
実家におすそ分けすればいいかなと思いまして・・
自分でソースをアレンジして作れば1食分が75円で美味しくいただけそうだし〜。
土日のお昼とかに食べようかなと思っています。



届くのが楽しみです♪




















[:hide:]














ユノとチャンミンの東方神起の全国ツアーが始まって、私はちょっと落ち込んでます。
いいなって・・・
いいな、いいなって・・・・
もうそれだけです。

ライブ大好き人間なので、ライブをしてるのが羨ましい。
昨日偶然にジェジュンに会った人のツイを読みましたが、日本でのライブの可能性はほとんどないって。
韓国でも10%ぐらいしかないそうで、かなり難しいみたいです。
ペルーでのJYJライブチケットはすでにほぼ完売とのこと。
スペインのときも驚いたけれど、南米ペルーでなんでそんなに人気あるの!?と驚きます。
もったいない・・・
何度もいうけれど、才能がつぶされるのがもったいない。












ロッテファンミたのしそー!





このキレイな動画はみんなどうやって撮るんでしょうか!?
でも最後はいつも哀しくなっちゃう。
3人が読んだ手紙も切ないしなぁ。。。



2012-01-20 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

生きることは素晴らしいのです



東海地方に住む私たちのところでも大きな衝撃が走ったことを今でも覚えています。
テレビから映し出される映像が、現実だと思えず呆然としました。










それでも記憶は風化してしまうものです。
あの時の、恐怖が自分に迫ってくるなどと、現実に思うことができないものです。











これら教訓を忘れずに。
私たちは、生きなければいけません。



2012-01-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

洗濯待ち

眠いです。
めちゃくちゃ眠いし疲れたし。
明日は月曜日だから早く寝たい。


が、寝れない。
なぜなら、現在、洗濯待ちなんです。




今日は友達と3人でカラオケに行ってきました。
東方神起とちょこっとだけJYJが入っているので歌ってきました。
相変わらずコイツらしか歌わないっていうダメな人です。
幼馴染の慣れた友達だからこそまだ許されるのかもですが、そろそろ他も歌えよ!って文句言われてしまいそうですね。
だって、好きなんだもん!
さすがに1日歌って疲れました。
でも、楽しかった。



ご飯を食べて家に帰ってきたらグッタリでしたが、それでもとりあえず明日のお弁当は作りました。
結局、私ってばせこいのかしら?
お弁当代も無駄にしたくない。
ここで頑張って作れば数百円。
この数百円の毎日の積み重ねが大事なんだと自分にいいきかせて頑張ってます。
とりあえずお弁当も作って、明日はゴミ出しの日だから家中のゴミをかき集めて、お風呂入って、ピグ畑を耕して(!?)





さて、寝よう!
・・・洗濯してないじゃん。



冬場は夜にお洗濯します。
部屋の乾燥防止にもなるし、外に干しても家に帰ってくる頃には真っ暗で湿っているし。
朝の時間短縮にもなるので、夜の部屋干ししてます。
はぁ、めんどくさい。
ということで、現在洗濯待ちです。
終わって干したら何時になるんだー!?







眠い!!!

2012-01-15 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

修理のつもりが新品きました

年末に母親からプリンタの調子が悪いといわれていたので修理に出していたのですが、現物ではなく新品で戻ってきました。
タイの洪水の影響で交換部品がないそうです。
どこも大変だよね・・・
うちの会社も去年は震災とタイの洪水のダブルパンチで単独どころか連結も赤字になってしまい、大変な状況ですので他人事ではありません。
今や経済は世界のひとつが歪めばその国だけではすまされないような横のつながりをもっているのですから。
特に怖いのは中国経済ですよね。
今は上昇気流にのっていますが、必ず日本のバブルと同じく弾けるときがきます。
それはもう誰もが予想はしているのだと思うけれど、それでも人はどこかで甘えもあって油断してしまうんだろうなと。



本当は喜ぶべきではないタイの洪水の悪影響も、それでも新品が手に入ったのは純粋に嬉しい。

CANON ip4930

15000円ぐらいのものなのかな?
よい機種なのかどうか自分で購入したわけではないのでよく分からないのと、自分ではなく母親が使うためなのであまり気にはしてませんが、4年経過していたプリンタなのですが5年保証に入っていたので、今回は無料で手に入れることが出来きてラッキーです。
これで数年はまた使えるかな?












[:hide:]











今日はロッテファンミだったんだね。
すごくいいファンミだったみたいだけれど、最後はいつも哀しくなってしまうのが寂しいね。。
日本で歌うのはかなり大きな壁があってまだまだ難しいそうです。
いつまで日本のファンが待ってくれるのか、韓国まで来てもらわないと会えないことを申し訳ないって・・
私も正直、韓国まで行くのはとても難しい。
こうやってCDやDVDを見て応援することしか出来ないからなぁ。
3人の「今」が失われていくのがもったいない!
仕方ないから日本で今日の動画や写真を待ってます♪


「W」





JYJは聴くけれど、avex時代の3人の歌はいまだに聴けない。
なんか気持ち的にやっぱりavexが許せないから、このときの3人の歌がやっぱりまだ聴けない。
同じく2人の東方神起も好きだけど聴けない。

今日はファンミでこの歌の話題が出ていたようなので始めて聴いてみました。
いい曲だよね!
でも、今のJYJの歌の方が100倍好き!!
2012-01-14 : カテゴリ無し : コメント : 2 :

脳みそが腐ってきた

最近、老化現象を感じてます。
一番は人の名前が思い出せない!
本当に恥かしいぐらい人の名前が思い出せなくなってきました。
一緒に仕事をしている人の名前がとっさに出てこなかったときには悲しみを感じたよ(-_-;)
本当に人って年を取るとこうなるんだなぁとしみじみしてます・・・
それ以外には特に何かを感じることはないけれど、とにかく人の名前とか番組名とかそういう固有名詞が浮かばなくなってきました。



昨日かな?
池上さんの番組を久しぶりに見てました。
世界史が大好きな人だったので、たまに見るとやっぱり池上さんの説明はとても分かりやすくて、当時、一生懸命勉強した内容がちょっとずつだけで思い出してきます。
私は中世ヨーロッパの歴史が好きだったので、このあたりの話が出てくると面白いですね。
一番分かりやすいのは「戦争」です。
戦争は必ず理由があるけれど、それは単純に土地を奪うとか宗教とかではないのが本当です。
それまでに行き着くにはさまざまなことが絡み合って戦争という大きな出来事へと繋がるんですよね。
その前後にあるものは、美術とか時には恋愛とか。
あまり戦争と結びつかないものもひとつひとつ絡み合っていて、どれも必ず繋がっているのです。
高校時代の世界史の教師がこのあたりをすごく上手に説明してくれていたので好きになったわけですが、池上さんの話は当時のその教師と同じようにいろいろなものが物語として繋がっていくのがよく分かって面白いです。



「映像の世紀」 NHK






たぶんこの番組に勝るような歴史映像はないと思います。
以前は年末にNHKで一挙放映とかやっていたんですけれどね。
何度もビデオに撮って当時みました。
とても残酷で残虐で愚かだと思えるシーンもあります。
でも、目を逸らさすに見なければならない真実がたくさんつまっています。
映像だから真実しかない。
とても分かりやすく耳にも目にも入りやすい歴史を物語る番組です。
このDVDはめっちゃお高くて買えません(-_-;)
こういうのこそ、学生とかがちゃんと見て認識したほうがいいと思うんですけれどね。




久しぶりに真面目な話を書いてしまいました。










[:hide:]











真面目ではない私のほうです(*^_^*)
いやー、デビュー直後ぐらいだよねー。
若くて可愛いけど、歌は素晴らしい。
ジュンスとジェジュンの二人の美しい声がやっぱり好き。










2012-01-13 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

見に行きたかったー!!

今日は祝日だけどお仕事はお休みです♪
土曜日に出勤しているので休みとしては同じだけど、なんか得した気分になるのはなんででしょう?
連休は長いけれど、祝日がないのがうちの会社の悲しいところです。



さてさて。
今日は本当は東京に行きたかったんです。
でも、病院の予約が入っていたので諦めたんだけど・・・
やっぱり予約を変えてもらえばよかったと後悔した1日でした。
別にちょっと電話して予約の変更をしてもらえばいいだけなんだけど、ちょっとだけメンドクサイなと思ってしまった自分に反省。。。
今日は会社のバスケの試合だったんだよねー。
オールジャパンで見事優勝しましたーー!!!
今年は優勝するかも??って言われていたので、東京まで見に行きたいって思っていたんだよね。
悔しいよー!
やっぱり自分の会社が優勝するのは嬉しいもん。
目の前で優勝する瞬間を見届けたかったです。
最後の10分ぐらいだけ家に帰ってTVで見れたのですが、めっちゃアイシンが迫ってきていて2点とか3点とかいれられたら終わりだよって白熱するシーンが続いていてドキドキしました。
画面をまともに見れなくて、あと5分、あと3分、あと30秒・・・・
最後はただ時計が進むのを待っていた感じです。
今年はもちろんリーグ優勝も狙えるから、ファイナルはぜひ見に行きたいです。








[:hide:]






YOUTUBE公式チャンネルがオープン♪
さっそく登録してきました〜!





相変わらず何を言っているか分からないけれど3人の雰囲気だけで十分楽しめちゃいます。
ユチョがめっちゃ笑っているけど、ジュンスとジェジュンの掛け合いって子供みたいですごく好き。









早くだれかこの間のみたいに日本語訳を付けてくれるのを待っています♪







2012-01-09 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

仕事初め 2012

仕事初めです。


転入者の紹介とか、出向帰任者の紹介とか、部長の挨拶とか、室長の挨拶とかとかとか・・・
年始の毎回のことながらそんなこんなばかりで仕事になりません(-_-;)
初日から残業かよーー。
うちの会社は今年は変則的なカレンダーなので明日はお仕事です。
その代わり、めずらしく月曜日の祝日がお休み♪
がんばって明日1日働きます!



・・・って、書いた後に去年の日記を見直して笑っちゃった。
だって、書いてある内容が全く一緒なんだもん。
仕事初めとはそんなもんなのね。
特に気合もないし、がんばるぞーってのも正直あまりないけれど、今のペースで今年もがんばります。















[:hide:]


















公式Facebookが開設されたんだー!
いつかくるだろうなと思っていたけれど。
Twitterはやはり安全じゃないし、Facebookの方がいいと私も思うよ。

今日、会社の部方針でもSNSの話題が出ていて、時代にあわせたツールも利用して仕事もしていないといけない時代だなと思います。
IT部門にいるけれど、会社の単位が大きければ大きいほど簡単には便利だと思えるツールを全社的に取り入れるのは難しかったりして、かなり後手になっているのは事実。
でも、自分でも積極的にいろんなツールを利用したりして、いきたいなと個人的には思ってます。

ということで、私もそろそろFacebookデビューしなくちゃだなぁ。









何を言っているか全然わかんないけど十分楽しい〜!
アドレスを一生懸命言っているジェジュの様子をジュンちゃんが心配そうに見ているのがめちゃ可愛い〜。
スラッシュのマネをする3人が可愛い〜。
何をしていてもとにかく可愛い〜




YouTubeも公式に開設されるそうなのでこっちもめっちゃ楽しみ〜。
テレビ局がすべてじゃない時代だって思います。
相変わらずテレビには出られないけれど、韓国ではそれ以外のメディアからはかなり協力的になっていて、完全な鎖国状態は今や日本だけです(-_-;)
だけど、テレビ局がすべてじゃない!
SNSを利用すれば、こうやって世界と繋がっているというのの立証じゃないかなと、自分の仕事とも繋がるけれど、新しい分野の活用っていうちょっと違う面で彼らに期待をしています。

2012-01-06 : カテゴリ無し : コメント : 0 :

バーゲンで力尽きました

初日にいけなかったバーゲンに今日は参戦してきました。

朝9時過ぎにお店に到着できるように早起きした甲斐がありました。
10時開店かなと思っていたら、バーゲンのためか9時に開店していたみたいで空いていたのでラッキーでした♪
しかし、時間が経つにつれてすごい人になり、お店の中は暑くて大変だったよ(-_-;)
なんだかんだで4,5時間ぐらいお店の中をうろうろしていたのかな?
いつもバーゲンは失敗するタイプなんだけれどね・・・
ちょっと今回も心配要素もありつつも、3点ほどお買い上げしてきました。


昔は服に平気で2万、3万ってお金をかけていたんだけれどねぇ。
最近はとてもそんなお金を払ってまで欲しいと思わなくなってきたけれど、仕事で着る服はそれなりにいい服の方がいいかなと思ってみたり。
今回は普段なら買わない値段だけれど、多少安くなっているものを中心に買ってみましたが、さてさて。
ちゃんと着るかしら?


14時過ぎぐらいにお店を出たら、駐車場待ちの車ですごいことに!
周辺道路も全く動いていないような渋滞状態でした。
やはり買い物は早起きして行かないとダメですね。




休みも明日明後日の2日間になってしまいました。
あっという間だねー。
明日は子守をしに実家にいかないといけないしで、私のお休みはそんなこんなで終わってしまいそうです。











[:hide:]





















正月からひとりでスターウォーズごっこしてるよー。
ツイに写真がいっぱいアップされていて嬉しいー。
この間の王子さま(←まだ言ってます)とは別人みたいだけど、このギャップがたまらん!
クリスマスも象さん並べて遊んでいたし、お正月も象さん並べて遊んでるし。
「ひとり」だってツイっていたけれど・・・
みかんもカップも2つ並んでるのが気になる(-_-;)

















今年も私はジェジュファンです。


2012-01-03 : カテゴリ無し : コメント : 2 :

苦しみながらの2012年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



ところでこのHPにきてくれている人は一体どういう人なのかな?
意外と毎日同じぐらいの人数でカウンタが回っているので、ちょっと不思議に思いつつも、ただの日常をつづったHPでよければまた今年も足を運んでください♪





実家にはよく行ってますが、泊まるのは毎年31日の1日だけです。
着替えを持っていったりするのも面倒だし、寝場所もないし(-_-;)
今年はリビングのテレビの前の狭い場所に布団を敷いて寝たよ。
今年も家族総勢10名集まって、鍋を囲みながら紅白をみつつワイワイしながら2011年が過ぎていきました。
何も贅沢もなく、とくに盛り上がるわけでもないけれど、この日常が続くことが一番ステキなことだと思います。
ただ、食べて飲んで喋って。
来年も多くは望まないけれど、また同じように集まることができれば十分それが幸せなんだと思います。




年末を迎えるところまではよかったのだよ。
何の問題もなく寝たわけですが・・・
夜中におなかが痛くなって眼が覚めてから、気持ち悪いしで大変でした。
ほとんど眠ることもできず、お手洗いとお友達状態(ーー;)
最悪の新年を迎える結果になってしまいました。
しかし、31日は朝から実家に帰ったのですが、朝昼晩とすべて他の家族と同じ食事をしているのに、なんで私だけが中ったんだろう(涙)
一体何が原因なのかよく分からないです。
本当は早起きをして朝から姉とバーゲンに行く予定だったのですが、とてもそんな状態にも気持ちにもなれず、お昼前にアパートに帰ってきてしまいました。
どうも実家だと落ち着かなくて・・





今年はこんな感じの幕開けだったので、先行きが少し不安です。
よいことばかりが人生ではないと分かってはいるけれど、やっぱり平穏で少しばかりの幸せを感じることができるような、そんな2012年に出来たらいいなと思っています。














[:hide:]


























家でスマホから離れられなかったよ。
テレビを見ていても気になって気になって。
あんなに視聴率を取ったドラマで、ジェジュン以外の役者さんは出演が決まっているのに、31日の当日になってもSBS演技大賞に出演できるのかも分からないって。
もう、主役の一人なのにこの扱いはなんなの!?
30日からずっとムカムカして、これほどまでして地上波に出させないようにするなんて、年末の最後までのひどい仕打ちに本当に腹が立ってました。



31日の昼過ぎぐらいにいつもの美容院に行くジェジュンの様子が出てきて、はじめて「これはもしかして出演できるのかも」とワクワクしていたけれど、写真に写っていた髪型がイマイチだったので、全く期待せずにいたのですが・・・







やばいーー!
王子様が降りてきたかと思ったよ。
↑ちょっとイタイ感想だけど本音だもん(笑)











本来の歌手としてではなく、役者としてではあるけれど。
やっと地上波での放送がされて嬉しかった。
きっと来年こそはもう少し自由に歌える環境が与えられると希望を持ちたいです。
2012-01-01 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

