スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

無理せずほどほどに



日曜日に頑張ってサンプルゲットなんてしてしまったせいか、月曜日からすでにお疲れモード。
仕事から帰ったらグッタリしちゃって、こりゃ週末までもつかなぁという感じだったので、昨日は午後からお休みをもらって帰ってきてしまいました。
仕事も少し落ち着いてきたからってのもあるけれど。
家に帰ってゆっくりしようと思いつつも、結局ネットみたたり色々して本当はお昼寝でもしようかと思っていましたが、まったく出来ずに終わってしまいました。
でも、ちょっとソファーで横になってゴロゴロしたりしただけでも、今日はずいぶんと楽になってたけど。



昔からこんな状態の私なので自分でもある程度境界線は分かってます。
そこは生まれてからの先天性のいいところかも?
健康な状態ってのを経験したことないので(笑)
あとちょっと頑張れるはずって自分を奮い立たせてしまうこともあるけれど、それで失敗したことも何度かあるので、出来るだけ「まだ出来る」の一歩手前で自分に諦めをさせる努力はしてます。
なかなか心理的には難しいんだけれどね。
自分との戦いみたいなところはあるかも・・・





昨日ゆっくり休めなかったのはもうひとつ理由が。
Wii本体に続いて、Wii Fitも届いてしまったのだー!!



こちらは中古ショップで買いました。
本当はWii Fit Plusがよかったけれど、Wii Fitとの値段差に負けた。
まあ、最新でなくてもいいかなと(笑)
Wii Fit Plusのソフトは実家にあるので、そのうち借りにいこうかなとも思ってます。
久しぶりにやったけどやっぱり面白い~。
実家にいた時はリビングのTVにあったので、テレビを見ている人がいると使えないからなかなかやりたいときにゲームができなかったんだよね。
毎日ちょこっとずつ運動しちゃうぞー!



無理しないことも大事だけれど、いざという時に自分の体力をしっかり作っておくことも大事だと思ってます。
無理しない程度にがんばろー。






続きを読む >>

スポンサーサイト
2012-11-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

タダより怖いものはない


「タダより怖いものはない」



まさにそんな感じ。
今日はスギ薬局という地元の大手ドラッグストアーのイベントに行ってきました。
前日に地元のテレビ番組で中継していて、土日にイベントをやっているってことで無料でサンプルいっぱいもらえるってことなので暇だし行ってみようかなと。

本当はアウトレットに行って冬物の洋服でも見に行こうかなと思っていたのですが、それは次週以降でもいけるので面白そうだからと思って足を運びましたが、やはり前日の宣伝もあってかすごーい人人人・・・
ちなみに去年から始めたイベントということですが、去年はこんなに人がいなかったそうです。
今年は去年のクチコミとテレビの宣伝等の影響もあったのか、お店の人もすごい人だって言ってました。



おそらくすごい人だろうなと予想はしていたんので、早めに家を出たのですが久しぶりに名古屋市内を走ったのでちょっと道に迷ってしまい、開場時間である10時のギリギリに開場に着きました。
吹上ホールは駐車場が高いので、前の日に安いパーキングを探しておいたので停められてよかった。
せっかく無料でサンプルもらえるのに駐車場代が高ければ意味がないので。


開場時間前にすでにオープンしてました。
たぶん人が多かったから時間より前に開場しちゃったんでしょうね。
この時にもう人は多かったんですけれどね。
でも、サンプル貰ったりは比較的すいすいともらえました。
しかし良かったのは最初の20分ぐらいで、その後は人が増えるばかり・・・
とにかく歩くのも大変なぐらいの人・ひと・ヒト・・
特にベビーカーや小さいお子さんを連れた人も多かったので大変だったかなと思います。
子供用のショーがあるのでそれ目当てで来ている人も多かったんじゃないかな?


でも、無料サンプルっていうのになると人間って怖いのよ。。。
本当に怖かった。
押されたり、途中で並んでいる人の列に入る人もいるし。
スタッフの人達がとても上手にさばいてはいたけれど、それでも人気のサンプルなんて押されて押されて、倒されるかと思った。
途中で子供がたぶんすごい人だからだと思うけれど泣いている子もいたけれど、親はサンプル貰うのに必死だし(-_-;)


サンプルはいつでもどこでももらえるわけじゃなくて、それぞれの各ショップが時間や人の波を見て「今からはじめます!」って宣言すると、そこにドーーーーーーッて人が押し寄せるわけさ。
ショップによっては10秒ぐらいで「終わりです!!!!」って感じで人の列を切るので、気づいたときには「終了」の札がかかげられていて、最後の1時間ぐらいはとにかくサンプル配布がどこのお店で始まるのか全く分からずに、ウロウロしている時間の方が多かったです。
たまたまそのお店の近くにいてサッと並べてギリギリもらえるって感じだね。


そこまでしてサンプルが欲しいかって言われたらたしかに微妙だけど(笑)
別に高いものでもないし、すごく欲しいものでもないけれど、でも人間って「タダ」っていうとなんか欲しくなるようで、ついつい私も頑張って並んでしまったりしてました。


結局、会場にいたのは3時間ちょっとぐらいだったかな?
それほど会場が広いわけじゃないのでグルグルと周ってただけですが、時間的にはあっという間でした。
でも、疲れた~!!
本当はマニキュアを塗ってもらいたくて、わざわざ昨日ネイルを落としてきたのに、待ち時間が長かったので諦めちゃいました。
あと、肌診断もしたかったけど60分待ちって・・・
ディスにーランドかよ!?


P1000609.jpg

今回のゲットしたサンプルが入ってます。
ちなみにこの袋は最初にもらえます。

P1000610.jpg


中身はこんな感じ。
特に戦いがすごかったのが日清食品をもらえたブースとお赤飯がもらえたブース。
この二つは配っていたものが食品だったこともあるし、なかなかいい商品ばかり配っていたので、すごい人が押し寄せてきて、むちゃ怖かった。
1時間おきぐらいにはサンプル配布していたみたいで、狙っている人はずっとこのブースの周りで待っていたりしてました。
私はたまたま通りかかった時にゲットできて良かった。


大変だったけれど、それなりに面白かったです。
でも、タダより怖いものはないって感じで人の嫌な面も見えたりもしたけどさ(笑)
たぶんこのイベント、来年はやるとしても同じ形ではないと思います。
去年はともかく、今年はあまりにもクチコミが広がりすぎたからだと思うけれど、人の多さもすごいし非常に危険も感じました。
いつか将棋倒しとかになっちゃうんじゃないって。
本当は商品のアピールをしつつサンプルを配るためのイベントなんだと思いますが、ただサンプルだけを貰うためのイベントになってしまっているので。






疲れて家に帰ったら、オークションでゲットした「Wii」が届いてました♪
昨日入金をしたらその1時間後ぐらいには商品の配送手続きを相手の方がしてくれたみたいで、あっという間に私の元に届きました。
思っていたよりも綺麗で良かった♪

P1000611.jpg

P1000612.jpg



新品だと2万円しますが、配送料金も含めて6500円でゲットできたのでよかったかなと。
ソフトを中古ショップでネットで発注したのですが、これが届くのがまだ先みたいなので届いたら早速セッティングして試してみたいと思ってます。
楽しみだな~!






2012-11-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ちゃんと修復



大変だと分かっていても自分がやりたいと思って引き受けた業務なのに、やることいっぱいでイライラしていたのは事実。
やりがいはあるけれど、そのやりがいをこなすだけの時間がないのが自分のジレンマになるんです。
どうせやるならそれなりにちゃんと考えてから結果も出したいし。
だから自分なりに勉強してデータ作ってやってきたことを中身もろくに見ずに否定されると残業してまで作った資料なのでついついカチンってきてしまうんですよね。
そして、それを我慢できずに声に出してしまうタイプ(笑)


そんなこんなで前日最悪の状態で上司とケンカした私ですが、ちゃんと気持ちを入れ替えました。
たぶん、あっちも同じ気持ちだったんでしょうね。
お互いに妙に優しかった(笑)


私、自分のいいところのひとつは「引きずらない」ってとこだと思ってます。
基本的には根が暗いタイプじゃないと思うし。
ムカツイてもすぐ忘れる。
嫌な人がいても、とりあえずいいところも探してみる。
それでも見つからない場合は視界にいれないことで忘れる。
そんな感じで、あまり深く考えないようにしてます。
仕事でもケンカ越しになることも実は結構あって(*^_^*)
他部署の人と電話で言い合ったこともあったよ(笑)
でも、次に会った時には普通に話しかけたりして接っしてますけどね。
相手はどう思っているか知らないけれど、所詮仕事なのでいちいち気にしません。


とりあえず関係は一旦修復できたので週末は気持ちを引きずらずにすみました。
まあ、来週またケンカしちゃうかもだけどさ(笑)







昨日はそんな感じで気持ちよく仕事を終えてきたので、調子にのってオークションでWiiを落としちゃった。
てへっ!
久しぶりにオークションに手を出しましたよ。
一時はまっていろいろ落としていたので。
これって引き際が分からなくてイライラするんだけどね。
次でやめる、次でやめるって自分でも思うのにやめられない。
そのくせ競り合った相手がやめると「え!?まずい、自分が落とした??値段あげすぎたか!?」って急に焦ったり。



とりあえず週明けには届くので楽しみ半分、不安半分で待ってます。










2012-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イライラするーー!



仕事いそがしくムカムカする~!
仕事ふやすな~!
報告書作れって気軽に言うな~!
言うのは簡単だけど作っているうちに次の打ち合わせでもう毎日報告書作っているだけで追われてる~!
そのくせちゃんと読んでないだろお前~!!


はぁ・・
暇もイヤだけど、忙しいのもむかつく。
心に余裕なくなるもん。
人に当たりちらしちゃうだめな私がまた出てくるしぃ。。。


Wii欲しい~。
お前に頼まれた仕事しているうちに落札されてるし~。



以上!!!



2012-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Wiiが売り切れてる~!


どうしようかなぁと迷っているうちに気づいたらWii(旧型)がどんどん売り切れてしまってた
超ショック!

お買い物でこういう場面が何度かあるんだけれどね。
どうしよう、どうしようって迷って買い物かごに入れたら「売り切れです」の表示・・・
やはり世間的に最後のかけこみで需要があったてことでしょうか?
売り切れるとさらに欲しくなる~。
中古でも1万円以上するしWiiResortのソフト付いてないものばっかりだしぃ。
こういうことがあると欲しいものは早めに買わなきゃと焦ってしまうのよね。

週末にゲームショップ見てみようかなぁ。
ないと欲しくなる!

2012-11-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

欲しいものリスト

引っ越してからあまりお出かけしなくなったかも
家でまったりで十分幸せ感じてしまったりして出不精になっている気が(-_-;)
せっかくのこの季節に紅葉も見に行ってないよー。

飲みに行った翌日はイマイチ朝から好発進できないのでお昼ぐらいから掃除洗濯をしだしました。
昨日は「フローリングマジックリン つや出しスプレー」をシュッシュして磨いたのでフローリングがピカピカになりました。
数百円の安ものでもやらないよりはやった方が綺麗になって、なんかそれだけでも部屋が気持ちがいいー。




さてさて。
今年もあっちゅう間に残り1ヶ月ちょっとです。
本当に早くてびっくりしてしまいますが、何よりも嬉しいのがあと2週間で某ナスさまが来ること。
その前に、今月残り2週間ありますが使っていいお金があと1万円になってます・・・
何度もこのHPでも書いてますが、私は1か月分の予算を先に引き落としてそれ以外は一切・絶対・何があっても引き落とさない方式をしてます。
かれこれ5,6年はやってます。
しかしギリギリのところでやっているので、どうしても足りなくなる。
そこで半年に1回、ボーナス時に臨時で補充させるのですが、その結果どうしてもボーナス前の5月11月は毎年必ず残金がなくなって生活が苦しくなるんです…。
今月はもう飲み会もないので、遠出と突発でお金が発生することがなければ問題ないのですが、せっかくの季節なので来週あたりちょっと紅葉でも行きたいなぁと思うと苦しいかなぁ。。



ボーナス前に欲しいものリストを作成。
実は一番欲しいのは・・
「Wii」がいまさらながら欲しい(笑)

3809048001.jpg

誰に聞いても「はぁ!?」って言われますが(*^_^*)
別にゲームしたいわけじゃないんです。
というかゲーム全く興味なしだし。
運動不足を解消したくて、Wiiに頼りたいわけですよ。
実家にいた時はたまに誰もいないと一人でWii Fittで遊んでたんだけどねー。
意外とあれって体力使うのよ。

しかしそれにしてはお高い買い物なんだけど。
でもジムとかめんどくさいし続かないだろうし。
寒いかったり夜遅く帰ってきてウォーキングなんて無理だし。
家でまったりと出来るのがこれしか思い浮かばずに、今更ながら欲しくて仕方がないのです。
来月には新しいWiiが発売されるから、これって値下がりしない?って期待感もあります。
どうせなら新しいのを買えばってのもあるけど、高い!
中古は買って壊れたらなぁと思うとちょっと怖いし。
生産中止になるので迷っているうちに早く買わないとなぁとは思っています。


az-bambi01.jpg


あと欲しいのがスツール
この時期はブーツを履くようになるのですが、我が家はフラットなので玄関も段差がなくてある意味ブーツを履いたり脱いだりするのはとてもとても苦労します。
このスツールとっても可愛くて我が家の玄関に合いそうなので欲しいなぁと前から気になってます。


132547.jpg


こちらはコートハンガー
コートハンガーがないのでリビングでバッグがいつも邪魔でついつい足に引っ掛けることもあります。
あと、友達が来たときにも置く場所もないしこの時期からはコートを引っ掛ける場所がないとソファーにおいてもらうしかなく申し訳なくて。
アンジェさんの商品はどれも可愛くて好きなんだけれど、普通よりは若干お高いのでなかなか買うことができません。
このコートハンガーは余分なものがなくてシンプルが好きな私の好みなのよね。



とりあえず今のところ私のこのボーナスで欲しいものリストにはこの3点が記入されてます。
今後まだ追加予定ですが…。
思うのは自由!!!
買わないことも含めてこれ欲しい、あれ欲しいって夢を見るのが大事なのだから。






現実は。
まずはローンを返す努力!















2012-11-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋の味覚がいっぱい

急に寒くなってきました。
先日買ったストーブが着替え時に役立ってます。



秋の味覚が我が家にいっぱいやってきました。

P1000604.jpg

上司からいつものみかん♪
実家がみかん農園らしく、この時期になるとお手伝いに帰るのですが、必ずお土産でみかんをいっぱいくれます♪
これが毎年の楽しみでもあるんだけどね~。
ひとりではとても食べきれないので実家にもあげてきました。

で、その実家から代わりにもらったのが・・

P1000608.jpg

P1000606.jpg

りんごです♪
我が家は毎年りんご狩りに行っているのですが、今週長野に行ってきたとのことでおすそ分けしてもらいました。
あと生のかりんジュースとブルーベリージュースも。


普段は正直なかなか果物は値段もするので自分で買うことはほとんどないです。
この時期は一気に充実してくれるのが嬉しいけれど、逆に分散化して欲しいわ~って思うことも。



相変わらず仕事が忙しくて今週も全く定時で帰れず。
さすがに週末になって疲れが溜まってきました。
フルーツいっぱい食べて栄養素を作らなきゃね♪




あ、その前に。
明日は飲み会だからお酒で補充だ(笑)



2012-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

洋服の入れ替え

今週は久しぶりに週末両日ともに予定を入れなかったので久しぶりにゆっくりできたので、溜まりに溜まったビデオをちょっと消化できました。
本当はたまにはお菓子でも作ろうかなぁと思っていたけれど、テレビ見ていたら気づいたら寝てた(笑)


うちの市はダンボールとか新聞とかは一月に1回の回収日もあるけれど、ゴミステーションがあってそこにもっていけば年末年始以外ならば基本的にいつでも回収してもらえます。
ネットショッピングばかりしているのでダンボールがすぐにたまるんだよね。
あと、新聞も。
特に私の取っている中日新聞は経済新聞とかと違って地元の新聞だから広告が多いんだよー。
実家にいたときは二つの市のちょうど境界線上だったので、両方の市の広告が入ってきてかなりの量でした。
ここは実家にいたときよりはまだ少なめだけどやっぱり2週間ぐらいするとたまるので捨てに行きます。
モノを貯めるのがキライな人なので、出来るだけこまめに捨てるようにしてます。


この間、某番組で山田優ちゃんがクロスステッチをやっているのを見たらやりたくなってきて。
ちょっと大き目のを作って部屋に額縁で飾ったら可愛い気がする~ってすぐになんでもはまっちゃう私です(笑)
で、ゴミ捨ての帰りに手芸屋さんに行こうと思ったら、以前あった大きな店舗のお店がなくなっていた(ーー;)
仕方ないから他にどっかあったかなぁと思ってグルグルしていたら道を間違えたりして訳が分からなくなってきて・・・
そしたら急にやる気がなくなって帰ってきちゃった(笑)
お店にはまた違う日に探して行ってみます。



そんなこんながあったので、午後からはまったりと家で衣替えをすることに。
引っ越した時にとにかく荷物を早く片付けたくて、ものすごーいスピードで荷解きをしました。
引越しをした夜と次の日の早朝からお昼過ぎまでに、すべての荷解きをしてすべて収納までした私です(^o^)丿
普通は何週間もダンボールが残ったりするらしいですね。
それを一箱でもやるときりがなくなりそうだったので、とにかく一度どこでもいれから入れよう!と思って、すべて収納しました。
そのうえで、使いながら生活しながら不便を感じたりしたところを入れなおしたりして今のカタチがあります。


ただ、唯一手付かずで放置されていたのがタンスの中身。
とりあえず必要な夏物だけは必要な場所に配置したのですが、残りの秋物・冬物・春物がとにかくごっちゃになっていて。
どこに何が収納されているのかが明確になっていなかったので、今日はすべて一旦だして季節ごと・よく使うもの・あまり使わないものなどを、使いやすい位置に再配分しました。



整理したらタンスが一段空いちゃった。
引っ越す前に洋服もだいぶ捨てたってのもあるし、収納も前よりは広くなっていることもあるんだけれどね。
それでもほとんど着てない洋服も何着かあって、これはどこかでキリをつけて捨てなきゃなぁと思っています。




今週末から急激に冷え込むみたいですね。
本格的な冬の到来です。

2012-11-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近のお気に入り商品

今日はいい秋晴れのいい天気!
昨日はいつもの友達といつものお店「龍鳳苑」さんに行ってきました。
ここに来てもいつも頼むメニューは一緒なんだけれどね。
薬膳鍋とじゃがいもの炒めとにんにくの芽炒め。
これとビールがあれば最高なんです!
いっぱい喋っていっぱい食べていっぱい笑って楽しかった♪
しかし全身から薬膳とにんにくの香りが漂います(-_-;)
今日は朝からシャワーを浴びて昨日のにおいを洗い流しましたよ。



本当は週末の日ぐらいゆっくり寝ていたいのですが、明日が雨だってことで今日はお洗濯とかお布団干さなきゃって思って早く起きました。
あと、宅急便がいくつか届いていたのですが今日の午前中に再配達を依頼していたのでそれも気になって。


相変わらずのネットショッピング満載ですが、最近のヒットはまずはこれ!
オリエンタル プル ボディスクラブ
サンプル百貨店で3748円が配送料込みで945円だったのでお試ししてみましたが、想像以上によい!!
クチコミが良かったので試してみたんだけれど、洗った後も一晩眠った後もツルツルです♪♪
冬は乾燥してかゆくなっちゃったりするのですが、これは本当にお肌がすべすべになって朝起きた時に自分の肌を触ると嬉しくなっちゃう。
通常の値段では正直買うかといわれると迷いますが、945円なら買います~!


今日届いたのは一つ目は「D.U.O」のクレンジングバーム。
ちょうどクレンジングがなくなったのを時にクチコミ評価がよかったので試してみたのですが、このクレンジングがとっても肌にしっとしてよかったんです。
それからずっと愛用してます。
近くのコスメショップで店頭販売もしているみたいですが、ネットのほうが割引率が高いのでネットで購入してます。
Wクレンジングなしでも今のところ3ヶ月ぐらい愛用してますが問題ないです。
Wクレンジングなしってのがとても便利でいいんだよねー!


今日届いた2つめは小さな赤外線ヒーターです。

0inf_heater19.jpg


オシャレな家具やキッチン用品を扱っている±0の商品だけあって、オシャレで可愛い!!
私はベージュを購入しました♪
これもクチコミから選んだのですが、機能も優れているみたいだし部屋にマッチしそうでこれだ!と思って買いました。
そろそろ寒くなってきたけれどエアコンをいれるのは躊躇うんですよね。
服を着替えるときとか、お風呂から上がったときとか。
ちょっとした時にその間だけ温まれば十分なので小型で季節じゃないときに収納が便利で、機能やデザイン的にも良いものが欲しいなと思っていたので、これはなかなか私的には気に入ってます。
まだ使ってないけどね(笑)



楽天ポイントが10000ポイントぐらいたまっていて。
しかも来週で期限が切れそうなポイントがあったのでそれを少し使って3000円で購入しました。
でも、ポイント10倍+4倍を利用できたので、420円分がポイントで返ってきます♪
これがあるから楽天ショッピングがやめられないのだ(笑)



2012-11-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

20年ぶり?の遊園地



月曜日からすでに1週間分のお疲れ状態です(ーー;)
仕事がどんどんたまっていくんですけれど~!!



昨日は久しぶりに三重県にある長島スパーランドに行ってきました。
何年ぶり??
たぶん大学生の時に行って以来かも~。



会社で毎月積み立てをしていてそのお金でイベントを計画したりするのですが、そのひとつで家族サービスみたいな感じでイベントがあったので参加してきました。
家族分の無料チケットがもらえるってことなんですが。
無料っていっても、毎月積み立てたお金から捻出するので、行かなければ損。
多くの人が参加しないんだけれどね。
家族なら何名でも無料になるんだけれど。
そういう私は独り身なのでこの行事。
いつも独身者には不公平だよなぁと思ってました。
今回は姪っ子をダメ元で申請してみたら、無料の枠ないでOKって言われたので2人で遊園地に行ってきたわけです。
元々怖がりなタイプなので、ジェットコースターが乗りたい!っていうタイプじゃなかったので、子供が乗れるようなアトラクションにいくつか乗ってきました。
久しぶりにひとつだけジェットコースターも乗ったけど。
私、意外と平気なんだけどね。
ただ、こんなところで乖離になってもかっこ悪いので乗らないようにはしてますけど。



途中で疲れて帰るっていうかなと思っていたのに、結局開園から閉園まで遊んでました。
私は途中で疲れちゃったので最後のほうは一人で乗らせて下で待ってましたが。
でも、久しぶりに子供気分で楽しめました。
なかなか子供がいないと遊園地なんて行く機会はもうこの年齢だとないからね~。





しかし、今日はもうヘトヘトで・・・
ただでさえ仕事が忙しくて休めなかったので頑張りましたが、残業しても仕事片付かなくて。
はぁ。。。
今日は早めに寝ないとな。
2012-11-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

20円の贅沢食材



相変わらず楽天ショッピングしております。

私が買うのは食材が多いです。
リピしているのは何度も紹介している「生パスタ」
今日は会社の人にもオススメしてきました。
雑穀米もなくなってきたから1年に1度のスーパーセールでお安くなってたので購入。
たぶん1年間分はこれでいけそうです。
あと、久しぶりにお水も買いました。
夏にだいぶ消費して残り15本を切りそうだったので。
そろそろ会社にもって行くのも冷たいお水から温かいコーヒーとかに切り替えようかなと思っているので、お水の消費もぐっと減りますが、やはり震災対策に必ず水は必要なので。
ネットで買えば送料込みで500ml×48本で1400円ぐらいですよ~。




そんな中でかつてないお安さで食材をゲット!

P1000603.jpg


えっと・・・
この3点食材セット。
送料込み冷凍便配達で・・・



なんと20円でした(笑)





笑っちゃうような価格です。
実はこれ、私がいつもチェックしているお買い物ブロガーさんで情報を得て購入したのですが、「980円クーポン」をゲットして買いました。
その時にお店が出していた価格が「1000円(送料込)」
うん!?
それだとクーポン使うと20円になっちゃうけどいいのかな??
ブロガーさんのところでも、おそらく間違いで発行されているもので注文してもキャンセルになる可能性大とのこと。
こういうのたまにあるみたいです。


キャンセルでもいいからためしにポチっとしておこうと思って私も注文してみました。
そしたらキャンセルされずに送付されてきたんです~!!!
びっくりよーーー!
この3点食材で20円って?!
冷凍便の送料だけでも数百円かかっているはずなので。



今回なんでこんなに安く買えたのかは理由があったようです。

お惣菜専門店 じゃがいも


このセットの本当の価格は「1980円」
それを980円クーポンで1000円にするのがお店の戦略だったようです。
しかし、間違えて1000円で載せてしまった時にゲットできたお客さんの私はひとりです。




お店の人にはとても申し訳ないけれど、素直にありがとーーー!!
最近は毎日残業で疲れ気味なので、こういった冷凍食材はとてもありがたい。
ちなみに私は「イタリアンハンバーグ」「なすの和風きのこあんかけ」「自家製かぼちゃスープ」の3点を選択してみました。
食べるの楽しみ~!!



2012-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。