
-------- : スポンサー広告 :

懐かしいなぁ~

連休も3分の1が過ぎてしまいました。
あっという間だね。
「大掃除するぞ!」と意気込んでましたが、なんとなくやらずに終わってしまいそうな予感がします(-_-;)
でも、衣替えだけ終わらせました。


この3日間は平日とあって同じ業種の人でないと遊んでくれません。
私の周りは同業者がいないのでみんなお仕事なんだよね。
しかし、前の職場が徒歩圏内にあるので、前職の友達からランチでも一緒にどう~と誘われて遊びに行ってきました。


前の業種が派遣業だったのですが、この業界はリーマンの後にいろいろ叩かれたこともあって大変です。
私自身もこの業界のことをある程度知っているので、世間の人の間違った考えや政治家の短絡的発想に怒りを覚えます。
本当の「悪」はそこじゃないと思うところにばっかり脚光をあびていたので。
しかし、世間や政界に叶うわけなく業種としてはどんどん縮小傾向にあります。
これで本当にいいのか?と常々思うのですが。
雇用を守るのは、このやり方ではないと思うんだけれど。
この話をすると毒舌になってくるので、このあたりにします(笑)


そんなこんなでリーマンの後で、一気に縮小傾向になったことで、いわゆる「肩たたき」があったようです。
全国に支社があるのですが、以前はせいぜい近隣への異動だったのが、今は県外にいかされることもあります。
男性も、女性も、既婚もほとんど関係ないし。
社員だから仕方ないんだけれどね。
しかし、家族がある人はやっぱり異動したくない人もいたりして、私の知っている人や同僚だった人も何人も辞めていきました。
私が当時働いていた支社は8人だけの小規模だったのですが、今も会社に残っているのは2人だけです。
私が引き継いだ人も、さらにその後に入った人も・・・
もうすでにいないんだよね。
だから当時のことを知っている人はわずかにはなってしまったけれど、残った人はみんな頑張ってます。


すごーーーく大変な仕事だっただけにエピソードはいっぱいあるので、今でもみんなで集まると盛り上がるんだよね。
キャラがみんな濃いし(笑)
今日はお昼の合間だったから1時間ぐらいしか話せなかったけれど、ネタはいっぱいあるのでもっともっと話がしたかったです。




私も数年前まではここのい一員だったのがすごーく昔のようでした。
働いていたのはたった2年半なんだけどね。
まだ5年なの、もう5年なのか。
だけど、今の会社での5年よりも前の会社の2年半の方が長く感じます。
それほど密度が濃かったんだろうな。



あの日々は懐かしいけれど、でも、もう戻りたくないです(笑)
だって、大変だったんだもんーーー!


2013-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

GWが始まりました


今日から9連休です。
渋滞の中でこの時期にわざわざ出掛けるのはイヤなんだけど・・・
でも、家にいるのももったいないしでいつもどこかには行っている気が?
思い出すために昨年のブログを見返したら、滋賀に行ったり、京都に行ったり、セントレアに行ったりと意外とおでかけしていたのにびっくりです。
今年は全くなーんも予定を立てていないです。
一番の理由は4月に入っても仕事が忙しくて家に帰ったらなんもする気がないんです。
去年まではほとんど定時で家に帰れていたので、ネットであれこれ見たり友達にメールしたりしていたんだけれど、最近は自分の時間らしさがないですね。
なんとか土曜日だけは韓国語のレッスンがあるので、午前中に少しだけ時間を作って復習・予習だけしてますが。


今のところちょっと気になっているのが美濃焼き祭り。
友達が数年前に行ってよかったよ~と言っていてちょっと気になってます。
といっても、我が家にはこれ以上器は全く必要ないのですが、見るのは楽しくて好きなんだよね~。
しかし、すごい混雑なので朝7時半ぐらいに駐車場にいたほうがよいと。
私自身は陶磁器とか雑貨を見るのは好きなんだけれど、あまり周りに付き合ってくれそうな友達もいないし、そもそも家族と同居している人は興味ないだろうし。
高速で1時間半もあればいけるので天気と気分がよければいつもの一人でGO!で行ってみちゃおうかなと思ってます。

あと、気になってるのは伊勢神宮。
数年前にこれまた行ったきりなんだよね。
今年は遷宮の関係もあってすごーく混んでるらしいです。
数年前に行ったときはお友達の家から電車とバスに乗り継いでいったんだよね。
あの時は朝の9時前には伊勢神宮に着いていて、おかげでGWだったのに渋滞や混雑にはまることなくてよかったです。
あの時間帯に伊勢神宮に着くように朝一番の電車に乗ればいいのかなぁ。
これまたこんなに早朝から付き合ってくれそうな人もいないので、一人でGO!でもいいかなぁ。
クルマの運転は無理ですが、電車・バスを利用すれば私はどこへでもいけちゃう人です。




明日は友達が遊びに来るのですが、今日はダラダラしちゃってお掃除をしていないので早起きしてまずは掃除だ!

2013-04-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

目が、目が眩しいぃぃ!!


今日は眼の検査に行ってきました。
ずいぶん前から水晶体亜脱臼は分かってましたが、本当にたまーーーーーーーにしか検査はしません。
いちよたまーーーーーに検査するけれども、それほど進行していないみたいだし症状は何にもないし。


この間、ちょっとだけ視野が欠けてしまったことがあったので念のため検査するかって感じで今日は久しぶりに検査に行ってきました。
瞳孔を開く検査を久しぶりにやったけれど、マジで眩しいよね(笑)
検査終わって一歩外に出たら「うぉぉ!」って感じでした。
み、見えない~。
眩しくて前が見えないよ~って感じで歩くの大変でした。


ちなみに結果は水晶体については問題ないみたいです。
他にも特に問題もなかったので、結果的には理由は分からず。
可能性としては脳の血管が一時的に詰まったりすると発生することがあるらしいけれど、継続的ではないのでとりあえず様子をみることになりました。



今日はこの検査のために倍の時間をかけてバスにのって病院に行ってきました。
検査が終わった後はまたまたバスに乗って会社に行ってきましたが、クルマが乗れない生活はやっぱり不便だね~。
でもこういう時に困るから駅前に住居を構えたので、その便利さは痛感してます。





2013-04-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

カイロプラクティックで矯正


今日は久しぶりにカイロプラクティックに行ってきました。
マッサージや整体はたまーに行ってましたが、カイロプラクティックはかなり久しぶりです。
整体もそうだけれどそれなりに高いし、行ってみないといい先生なのかどうかも分からないし・・
行きたいと思っていてもなかなか足を運べないことが多いです。

何か症状が出ているわけじゃないけれど、少し暖かくなって軽装になってきたのでTシャツを着る機会も多くなったんだけれど、着てみるとどうも服が真ん中になっていないような気が。
私はVネックのような首周りが広くてすっきりしている服が好きなんです。
タートルとかすごく苦手。
冬でも「寒くない?」ってぐらい本当は鎖骨がぐっと見えるぐらいの服が好きなんだけれどね。

寝ていても座っていても右側のお尻だけがくっついているような感覚があるし、久しぶりに矯正してもらいに行こうかなと思い、以前施術してもらったことがある先生のところに久しぶりに行ってきました。
すごく久しぶりだったのに先生も覚えていてくれたよ。


ここの先生は元々がリハビリ師だったか整形の先生だったかな?
病院で勤めていた先生で開業して今のカイロプラクティックをしているそうですが、初めて行ったときに「マルファンの患者さん?」ってすぐに気づいてくれました。
心臓の手術が決まったときにも直前に行ってきたんです。
なぜって数日は寝たきりになることが分かっていたのですが、とにかくじっと寝ていると腰や背中が痛くて少しでも軽減させておきたかったから。
そのあたりの事情も話して無理ない範囲で施術もしてくれて、術後は心配していた腰や背中の痛みもなくてよかったです。



おかげでいつもよりも肩や腰のしびれがなくて身体がすっきりしてます。
マルファンの患者にしてはそれほどひどくないみたいで、背骨はねじれているけれどその症状を止めてくれている原因が私の骨盤にあるらしい。
実は私、骨盤がめちゃ大きいのだ。
ウエストはそれほどでもないんだけれど、骨盤が広いからスカートやジーパンがどうしても大きいのを選びがちで、でもウエストがないから下がっちゃうみたいな・・
骨盤がしっかりしていて筋肉もついてきているのでねじれを止めてくれているらしいです。
整体って次の予約を入れられたりすることもあるんだけれど、ここの先生は「今すぐどうこうしなくちゃいけない身体でもないから、たまにでいいよ~」って言ってくれるから気が楽。



1年に2回ぐらいのペースで通えるようにしたいなぁ。
身体の根本を正すのって他の臓器とか肩や頭痛やなどいろんなところに影響していると思うので。
でも、1回4500円だもん(涙)
高いんだもん(涙)



2013-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

名古屋に出張


今週もバタバタしていて疲れました。
あと1週間でGWだと思うと頑張れるけれど、来週も打ち合わせが多いし月末処理もあったりしてでとても定時で帰れそうな雰囲気がない・・


昨日は名古屋に出張に行ってきました。
うちの会社はミッドランドにも拠点があるので、打ち合わせ等で行く人も多いから社内バスが走ってます。
といっても1、2時間に1本しかないけど。
電車だと乗換えを3回ぐらしないといけないし時間もかかるので名古屋に行くときにはバスを利用してます。
乗れば寝てても着くからね。

今回はミッドランドじゃなくて名古屋国際会議場に某メーカーの展示会に行きたかったのですが、なんとバスが満車で乗れなかったのだ(-_-;)
ガビーン!(←古い)
たまにあるんですよ。
だからいつも早めに行って並ぶんだけれど今回は前の打ち合わせが伸びてしまってギリギリにバス停に行ったら満車で乗せてもらえませんでした(涙)


しかたなく急遽、自分で高速を飛ばしていってきました。
初めての場所ならば行かなかったかもしれないけれど、2度ほど自分の車でも行ったことがあったのでなんとか少し迷いながらも1時間ほどで無事にたどり着けたよ。
よかったー。
ナビがないし一人で行ったので、信号で止まるたびに地図とにらめっこだよ(笑)
いつもメーカーの展示会には営業さんを通じて事前にお伺いしておくのですが、今回は全く予約せずに「展示会見せていただきたいのですが・・」と一人ぼっちで突撃したのでちょっと緊張しましたが、偶然にもうちの会社に営業をしている方がいたので話をじっくり伺うことができました。


最近はちょこちょことメーカーの展示会に行くようにしているのですが、自分が全く知らない世界の機器なので興味津々です。
今は印刷機械の調達を担当しているので印刷機械を見に行くことが多いのですが、ああいうのって何百万、何千万なんてのもあって、正直聞いてもチンプンカンプンなんだけれど、こういう冊子はこういうので出来ているんだってのを知るだけでも面白いです。
今年の目標はとにかくいろんな展示会に参加して営業さん達との繋がりをもつことで少しでも安くいい機会を社内に導入できる知識を得たいと思っています。



しかし、往復2時間のなれない道のりだったので家に着いたらものすごーく疲れてしまいました。
運転って体力使うよなぁと思います。
いつも長距離ドライブのときには友達に運転をお願いしてしまっているのですが、たまに申し訳なく思うんだけれどやっぱり慣れない道のりの運転は疲れるなぁと・・・
疲れて目的地で楽しめないのが悔しいのでやっぱり友達’sに運転はおまかせしたいです(*^_^*)

2013-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

視界がちょっとだけ・・・



4月になったら少し落ち着くかなと思った仕事はこれっぽちも落ち着かない。
今月はまだ1度も定時で帰れてないのですが、残り2週間もとても無理そうです(-_-;)
5月になったら落ち着くのかなぁ・・・

今月はお誕生日月なので会社の健康診断があるのですが、その前にちょっと気になる症状が。
右目の視界が半分ぐらいグレーになったことが2回ほどあったんだよね。
2ヶ月ぐらい前に一度あって「??」って思ったけれど、15分ぐらいで元に戻ったのであまり気にしてなかったけれどこの間また同じ症状があって。
でも、またすぐに元に戻ったけど。


仕事でもパソコンいっぱい使うし、車がなければ生活できないし。
目は何かあるとすごく困るよね。
あと意外と困るのが声。
先日友達が術後に声が出にくくなった話を聞いたときに、身体が元気になっても声が出ないと仕事上ではとても困る。
私の仕事も調整仕事が多くて、電話もたくさんかかってくるし、電話をかけるのもとても多いです。
自分の周りでは私が一番多いぐらいに外部との交渉ごとが多い業務なので。
声が出ないと自分の業務そのものも出来ないんだなぁと。



大事だね。
心臓も大事だけれど、目も、声も、すべて大事。




ちなみに月曜日に目の検査はすることになっていりるのでご心配なく♪
2013-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大人の女は固定資産税も払うのだ


41歳になってしまいましたよ。
いやー、びっくり。
全然成長していないのに年齢ばかりは誰にも泊められないのね。
先週のジャズライブでは気を使っていただいてHappy Birthdayを演奏してもらって嬉しい誕生日になりました。
年齢を重ねても大きく何か変わるわけではないんだけどね。


でも、周りの話題が段々変わるよね。
最近の話題は老眼かな(笑)
さすがにまだ老眼はきていないようですが、周りのおじさん達がこの話題が多くて。
書類出すと「うーん、見えん」ってみんな言うんだもん。
以前、社内の発表会が合った時に上司に「出来るだけ可能な限り大きな文字にしてプレゼン資料を作りなさい」と言われて、余白いっぱい削ったり文字数を調整したりしてとにかくA3サイズの用紙に出来る限り大きな文字でプレゼン資料を作りました。
これが非常に効果的で。
実際にプレゼンを聞いて評価する方々はそれなりの年齢の方ばかりなので「見やすい」ってのはイコール「分かりやすい」になるらしくて褒めていただきました。
そんな人達を見ているとあと数年経つと私も同じセリフをはくようになるのかなと(笑)



大人になったので去年は資産を持ちました。
ローンも背負いました。
ただ、ほとんど実感はありませんが。


しかし、今日始めて実感がわきました!

P1000686.jpg

私も「固定資産税」を払う身分になったということです。
いやー、重いね(笑)
いちよ購入していた時に払うべき金額は聞いてましたがやっぱり実際に手にすると重い!!
あまり真面目に考えてなかったのでこのお金を捻出する先が見つからない。
仕方ないので今年は特別捻出(←自分の中で)ということで、口座から急遽現金を引き出しました。
特別捻出は絶対にしないと誓っていたのにあえなく沈没。
来年分からはちゃんと毎月の家計簿の中で1年先の分が払えるように繰越をしなくちゃいかんな。


実は今日もうひとつ自分に甘えがでて特別捻出してしまったのです。
今日で韓国語講座が10回終わってしまって、次の10回分のチケットを購入しなくてはいけなくて。
韓国語が上達しているかはともかくとして、勉強が楽しいのでこのまま続ける予定です。
でも、お金なくて・・・
元々この分を計算して家計簿を作っていなかったので、これまた特別捻出してしまいました。

最近毎月の家計簿がギリギリ生活です。
マイナスにはならないけれど、プラスがほぼなくて翌月に繰り越せないんだよね。
もう少し家計簿に入れるお金を増やしても貯金できるぐらいの余裕はあるので、ギリギリ生活で特別捻出してしまうような生活をしないように、韓国語の勉強代も固定資産税も日々の生活の中でやりくりできるように家計簿を立て直したいと思います。


P1000685.jpg


しかし、お金も大事なので。。。
今日はちょっとヘトヘトだったんだので週末ぐらい買ってきたものでもいいかなと思ったけれど、頑張って夕食作りました。
といっても冷蔵庫にあったのは「大根」「にんじん」「サツマイモ」しかなくて(ーー;)
すごく地味な夕食ですが安上がりです(笑)
大根とにんじん以外の、サツマイモもベーコンも海苔も全部頂き物です。
大根とにんじんであわせても130円ぐらいだったかな?
食費を抑えるって意外と簡単なんだけどね。







しかし、心の叫びは。。
早くボーナス来ないかなーーーー!!!




2013-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おたおめ2013


誰の誕生日かって?
私だよ(笑)
ということで、もうすでにおめでとう!っていう年齢ではありませんが、すっかり忘れてましたが今日はお誕生日でした。

夜中の12時に友達からのメールで気づいたよ。
毎年忘れずにメールを送ってくれます。
東京のお友達なので数年に1度ぐらいしか会えませんが、今でも時々会えた時には優しくしてくれる大好きなお友達です。
帰りに美味しい東京のお菓子とか持たせてくれるんだよね~。
こういう心遣いがいつも見習わないとって思います。
こういう大人の女性になりたいなって。


今回も東京のライブでお友達と会ってたのですが、同じくお土産の「東京ラスク」頂いてしまいました。
ライブで来ただけなのにー。



2人とも友達といっても、ネットで知り合った友達です。
今回会った友達なんて実際に会うの2回目だもん。
メールを何度か交わしたりはしているけれど、前回会ってからも2年ぐらい経ってる?
去年は全く連絡も取り合ってなくて、今回のライブで久しぶりに「ライブ行く?」ってメールが来て、一緒にみることになりました。
でも、会った瞬間から「久しぶりぶりぶりーー!」って感じで、とても2回目とは思えないノリでしたけど(笑)
ライブ終わった後も、終電ギリギリまでマックで2人で話しまくりました。



人見知りなところもあるけれど、人と知り合うのはやっぱり楽しい。
特に同じ年齢や仕事の人以外と話すのはとても楽しいね。
偏った思考の人やこだわりがある人は苦手だけれど、オープンで何でもありだぜ!ってノリの人が私は好きみたいで、長い付き合いの人は年上の人が多いかな?
私のワガママに付き合ってくれるので(*^_^*)

段々と年齢と共に自分の考えやこだわりが強くなってきてしまうので、そうならないように人との付き合いは大切
にしなくちゃいけないなと改めて思っています。




今日は夕方からジャズを聴きに行ってきます。
違う部署の仲良くしてもらっている人のライブがあるので。
もう定年まであと数年のおじさんだけどね(笑)
でも、ピアノ弾いている姿はかっこいいですよ!
私もこういう歳のとりかたがしたいな。

2013-04-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

東京スカイツリー制覇!

二日たってもまだ抜け殻状態。
終わったときはそれほど寂しいなんて感じてなかったのに、段々と寂しくなってきた。
なんで楽しい時間はすぐに終わってしまうんだろう。。



今回は平日だったこともあって、東京の友達’sには連絡しなかったのでひとりで東京観光してきました。
東京スカイツリーを見てきたの。
友達に「スカイツリーなう!」ってメールしたら「休みとったのにー」って言われて、ダメ元でも声をかけてみたらよかったかな~。
ついつい変なところで遠慮しちゃうんだよね。



ライブの後だし自分がどれだけ体力残っているかよく分からなかったけれど、意外と私ってばタフらしい。
前の日の夜は遅かったこととヘトヘトで実は顔だけ洗ってそのまま寝ちゃいました。
しかし、日々の習慣ってすごいね。
6時にちゃんと目が覚めた。
シャワー浴びて朝食食べたら結構元気が出てきたので、9時過ぎにチェックアウトして東京スカイツリーを目指していってきました。
9時半ぐらいに着いた時には平日だけどそれなりにチケット売り場は並んでたよ。
でも、30分ぐらいでチケット買えたけど。
お昼前に出てきたときには当日券はすでに「整理券」になっていて、この時間だと入れるのは15時以降になってました。
早起きしてきた甲斐があったな。


P1000677.jpg

P1000680.jpg


天気はよかったけれど、「春靄」の状態だったので視界がすっきりとまではいかなかったです。
ただ、あそこまで高いと冬じゃないと視界良好にはならないのかなと。

P1000661.jpg

スカイツリーそのものもキレイだけれど、中もすごく美しい。
壁やフォルムひとつひとつが美しかったです。

でも、ひとつ気づいたことが。
こういう景色を見るのって、おのぼりさん状態で地方で来た人よりも東京の人の方が絶対に感動があると思う。
なぜなら私たちには地理間がないから。
もちろん有名な建物や場所は分かるけれど、やはり自分の生まれたところ、育ったところ、働いているとこと。
そういう自分に密接なものがある人のほうが感慨は深いと思うんだよね。
昔はこうだったなぁと思い浮かべたり、思い出の地を探したり。
自分も名古屋でスカイタワーから見たときの方がそういうのを色々考えて楽しかったもん。


P1000662.jpg

私はこのごちゃごちゃとした東京が好きだから、上から見た絵に東京のすごさが感じられました。
つまってるよね。
いい意味でも、悪い意味でも。


P1000667.jpg


ついつい自分の思い出を探す。。。。
ということで、東京ドーム見つけて思わず激写。
3日間のみんなの思い出が詰まった場所だよーーー。



一番てっぺんまで行ってきました。

P1000669.jpg


しかし家族で来たらかなりの出費だぞ(-_-;)
上に登るにもチケットを買うための時間やエレベーターの待ち時間がありますが、下るのももちろん待ち時間あり。
平日だからマシなほうだと思うけれど、10分は待たされたかな。
さっとみて帰ってきたつもりだけれど東京スカイツリーだけで1時間半ぐらいかかってしまいました。


お昼になる前にご飯を食べようとレストラン街に行きましたが・・・
ここもすごーーい列。
どこも並んでいてどうしようと迷いながらも「六厘舎」に行ってきました。
なぜならここだけ「おひとり様用」の列が別にあったから。
おかげで10分ぐらいで入れました。

P1000678.jpg


濃厚で美味しかった!
しかし太麺なので量が多くて食べるの必死だったよ。
最後はスープ入れてもらって頑張って完食いたしました。


ちなみにおひとり様以外は、50分待ちでした(ーー;)
さすが人気店だね。





ちょっとだけブラブラして新宿に行こうと思ったら2度も電車間違って反対側のに乗ってました。
疲れて寝てたから終点まで行って気づいたというバカっぷり。
しかも2度間違うっていうバカっぷり。
おかげですごい時間のロスして行ったのに、何も買わずに30分ぐらいで帰ってきちゃった。
こういう時は頭が働いていないので何をしてもダメだなと思ったので。



本当は友達の家に泊めてもらってもう1泊しようかと思ったのですが、土曜日が韓国語のレッスンがあって休めないので帰ってきてしまいました。
せっかくだったのにスカイツリーしかみなくて少し物足りないけれど、またのんびりと東京に行きたいです。



2013-04-06 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

世界で一番幸せな空間

おかえり!!


その言葉が言えてとっても幸せだった。
世界で一番幸せな空間だったよー





大好きなJYJのライブに行ってきました。
東京ドームが愛があふれてあふれてあふれてあふれて。
とにかくすごかった(涙)
みんな泣いていたけれど、私は泣かなかった。
まだ、やっぱり不安で・・・
ここまでたどり着いたのはとてもすごいことだけれど、この実力をもっともっとたくさんの人にみてもらいたい、聞いてもらいたいから。
日本で本当の意味でのカムバックが出来るまでもうちょっと涙はとっておこうかな。




今までたくさーんのライブに行ってきたけれど初めてうちわ買った(笑)
SMAPはもう20年ぐらい行っているけれど実はペンライトも買ったことない(笑)
おいおいおいおい。。。



それなのに今回はどーーーしてもペンライト欲しくて。
久しぶりに頑張って並びました。
グッズ販売が12時スタートだったのですが、11時半に東京ドームに着いたときにはかなりの列。
ただ初日は朝の6時前から列があったとのことで・・
しかも雨がいっぱい降っている中で延々と並ぶ列の写真に感動しちゃった。
昨日は最終日だったのと、11時半に着いた時には人が多かったからかすでに販売も始めていたので、1時間半ぐらいでなんとか買えたけど、たどりついたときにちょうどグッズが売り切れが出始めて、あせってジェジュンのうちわ買ったらすぐに売り切れになったのでぎりぎりセーフって感じでした。



友達と合流して始まるまでの3時間。
新宿に場所を移してしゃべりまくり。
もうそこでだいぶ体力使った(笑)
でも、ライブは3時間ちょっとぐらいあったのかな?
「え??もう終わり?」ってぐらいあっという間に感じました。
ひたちなかでも感動したけれど、今回も一体感のすごさと歌のすごさに感動した。
特にジュンスが「神」だった!
普段のサッカーばっかりやってるジュンちゃんとは全く別人で、彼の実力はマジですごいです。
踊っても何しても音程はもちろんのこと、ドームが突き抜けるぐらいの声量で以前よりもさらにさらにパワーアップしたんじゃないかって思うもん。
ジェジュンは神の美しさでした。
友達と2人でずっと「カッコイイ、美しい、キレイ、ヤバイ」を繰り返してました(笑)
ユチョはエロイ(笑)
もう、雰囲気がエロイから何してもエロイ!



普段は実は恥かしくてあまり叫んだりしないけれど、昨日は3人の名前をいっぱい叫んだよ。
でも、たった1日しか会うことができなくて、今は喪失感です・・・
次に会える日がいつなのか分からないけれど。




また会える日まで。。



一生懸命働いてお金貯めるよ♪
ヘトヘトで死にそうだけど明日も韓国語レッスンがんばるよ♪



早く日本に帰ってきてね!!



2013-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

