スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

7度目のバースディ

7度目って7歳?


若返りたいけどさすがに7歳からやり直すのはイヤだな(-_-;)
もう一度やり直せるなら20歳ぐらいからがよい。
もっと若者バカモノを楽しめばよかったと。
でも、もう一度手術するのはイヤだけど(笑)



このブログ開設から7度目ってことです。
そうなの。
今日は私のバースディなのさ。
普通に会社行って、普通にご飯作って、ふつーにテレビ見てるよ。
私の人生なんてこんなもんさ。
誕生日が来るたびにブルーになるっていう人もいますが、とくにそんな感慨もなく。
祝って欲しいという気持ちがないわけではありませんが、だからといって特別な何かが欲しいわけでもないし。
家族や恋人がいなきゃ、基本的にはふつーの日々とたいして変わらないってことです。


ただ、夜中12時のメールと共に誕生日の朝(夜中?)を迎えました。
毎年、忘れずに送ってきてくれる友達からです。
もう何年も会ってないのに、必ず送ってくれるのが嬉しいです。
今年こそは!と計画した東京旅行も、震災の影響で延期してしまい寂しかったのですが、GW前にやっぱり東京に行こうかなと計画しております。
今年こそは会えるかな?
そんなこんなで今日はたくさんのメールで誕生日気分は十分味わえました♪


いい機会なのでこの7年間何をやってたのかなぁとブログを見直してみました。
たった7年間の誕生日を見直すだけでも「このときはこんなことがあったなぁ」って思い出すことができます。
楽しかった誕生日も、幸せだった誕生日も、辛かった誕生日もあったなぁと。



来年もこの日がくるのはとても幸せなことなんだよね。
生きていて、歳を重ねることができるんだから。
今年も歳を重ねましょう。







[:hide:]








気分がドヨーンとしてます。
どよーんってなるから”今”は追わないほうがいいって分かってんだけどさ。
タイコンまではハッピーな気持ちだったのに、いろんな情報がこの2、3日の間に次から次へと現れてきて、どこまでが真実でそうじゃないのかよくわからん。
でも、少なからずA社の陰謀があるのは本当なんだろうな・・・




「憎しみからは決して愛は生まれない」


ファンもそうだけど、大人が会社を利用してこんなことをしていいものなんだろうか。
何かを誰かを守ろうとするために、他人を陥れたり暴言を吐いたりすることは、その「守ろうとしている」ものも傷つけていることだってのにね。




最近のリピート曲。
気分がどよーんとしているのか、切ない曲に自分がつい反応してしまうのかな。
会社に行くまでの20分ぐらいの道でずっとこの曲ばっかりリピしていて、次の曲に全く進めてません(-_-;)


「TAXI」

スポンサーサイト
2011-04-07 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

