スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

春はまだ先のようです

朝、目が覚めたらお天気がめっちゃよくてびっくり。
これは出掛けなければいかん!というわけの分からない使命感に友達に電話して急遽お出かけすることに。
とりあえずお花を見に行こうということになりましたが、桜はまだこのあたりでは咲いてはないので、岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」に行ってきました。



・・:・お花はほとんど咲いてなかった。
3月になっても寒い日が続いてましたからね。
温室があるのですが、そこにはたくさんn綺麗なバラやお花達が咲いてましたが、お外は朝はピーカンだったのに、途中から曇り空になってきて、若干肌寒いぐらい。
とてもとても広い公園だったので、とりあえずお散歩気分でぶらぶらしてきました。
ここはバラが有名なんですが、5月中旬が見ごろみたいなので、そのシーズンにまた遊びに行こうと思っています。
とりあえず一番綺麗に咲いていたのは「梅」かな?




桜や梅など日本のお花は繊細だなって思います。
そこに美しさを感じますね。
もうちょっとしたらお花が綺麗なシーズンになるので、ちょこちょこお出かけできたらいいなぁと思ってます。






[:hide:]









ジャニーズはすごいねぇーと昨日のSMAPの番組を見ながら友達と感嘆してました。
ジャニーズもすごいけど、その中でもやっぱりSMAPは違うなと。
何がどう違うかといわれるとうまくいえないけれど、彼らは日本の芸能人のなかでももうすでに異質な存在なんだと自覚しました。
4億円超の寄付にも驚いたし。
ただのアイドルの枠を超えているよね。
もうすでに「人気」とかではなく、「影響力」という意味で存在しているんだと思います。
昨日はいっぱいなつかしの映像があって、友達とずっと大爆笑してました。
お隣さん、うるさくしてごめんちゃい(-_-;)
フジの番組よりも、最近はテレビ朝日のほうがSMAPを上手に使ってくれていると思います。
こういう5人がみたいんだよ!ってのがよく分かっていらっしゃる。
次回が楽しみです。



番組で5人の絆を見ていて思いました。
これからも永遠にSMAPは存在し続けるんだと。













苦しいときを一緒に乗り越えていれば哀しみは訪れなかったのにね。
空しいけどポチっとしてしまったので、今から実家に「All About 東方神起2」のDVDがおそらく届いていると思うので取りに行ってきます。
スポンサーサイト
2011-04-03 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

