スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

調子わるわるモード突入。

久しぶりに日記書いてますが、久しぶりに調子悪いっす。
一年に何度かピークはくるんですよ。
あ、今回はやばいかも…って時が。
しかし、私は結構認めたくない人&まだまだ今のままで遊びたい人なのでギリギリまで絶対にそれを認めようとしない人です。
なんとかなる、もう少し様子を見てみよう、たぶん気のせい、そのうちよくなる。
いつもこれを念じて、で、今までなんとかなったわけですよ。
何度か本当にピンチはあって、こりゃもう入院or手術かなぁというときもあったんですが、でもなんとかなったわけですよ。

ここ数ヶ月結構調子も良くて、夏以降はかなりいい感じで、このまま年末突入で飲むぞ遊ぶぞライブに行くぞと結構意気込んでいただけに、今回のこの調子の悪いのはかなりショック。
うーん、飲みにもいけない。
買い物も行く約束がいけない。
大好きなカラオケも断ったし。
でも、年末カウントダウンライブはどうしても行きたい!!

などなど自分の中にいろんな思いが模索して、そして、いつものごとく、滅多に流さない涙を流して自分自身のこの境遇が嫌で嫌で、もうこのまま終わってしまいたいと思ってしまう始末です。

基本的に超超プラス思考なので、滅多にそういうのって思わないのですが、ドーンとくるときもあるのですよ。

とりあえず様子を見ながら,月曜日まで今のままなら観念して一度病院に行こうかなと思ってます。

まだ働きたいし、まだ遊びたいこといっぱい。
だからなんとか治ってくれよ、自分!!!!!!!
スポンサーサイト
2004-12-11 : 病気 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。