スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

カートでGOGO!!

友達のお誘いでレーシングカートをやってきました。
本格的なカートレースは初めてで最初のテスト運転はかなりドキドキものでアクセルも全然踏めずにダラダラ走行でしたが、何周か回るうちになんとかなくコツは分かってきたりしてかなり楽しかったです。もちろん男の人たちには全く敵わずどんどん抜いてくださいって感じでしたが(笑)腕の力がめっちゃいりまして、1周するだけでもすっごく疲れます。それを20周やったわけですから明日は確実に筋肉痛でしょう…。
周りの人たちの協力もあってなんとかチーム総合3位にも入れてお荷物にならなくて良かった。
レース場は私の住んでいる街からは少し離れたところにあったのですが、そこまでの道のりは紅葉がとてもとても綺麗でレースも楽しかったけれど今年初の素敵な紅葉が見られて非常にいい一日になった気がします。

しかし体力的にはかなりきつかった…。
今回は知らない人ばかりで甘えられなかったのでがんばって走行したけれどね。

でもこうやって普通の人と同じように楽しむことができる自分はとってもラッキーだと思う。私は自分の病気の事は生まれて30年近く付き合った来たのによく分かってなかったりする。
だからこそ自分と同じ病気を持つ人たちの患者会に入ったわけだけれど、最近は情報は知った方がいい時もあるし、知らなくてもいい事もあるのではと思うようになってきました。
知れば知るほど怖くていろんなことが出来なくなる。
以前は全く心配したことのない海外旅行も今はちょっと怖いし…。

だから、最近の私は「知ること」を少し辞めてしまったようです。

まだ、もっと、もう少しだけでも、今のままの自分を楽しみたいから。
スポンサーサイト
2004-11-13 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。