スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

普通に生まれたかった。

恋愛ってなんだろう?

私にひとに言えるほどの恋がない。
最近はそれがもしかして普通の人と違ってなにか感情的な欠落があるのではと思うようになってきたほどです。
この年になれば忘れられない恋愛や人がいるはず。
みんなそれぞれに自分の中にそんな恋を持っている。

私にもそれなりに恋愛もしたし、大好きだった人もいた。
別れて涙をして、忘れられなくてひきずって。
そんなこともなくはなかったけれど、でも昔からどこか冷静な自分がいてどうしても最後の最後で恋愛に対して相手に対して一歩引いている自分がいた気がする。

泥沼の恋愛。
だからそんな人からみたらバカみたいな恋愛に引かれたりする。

自分を犠牲にしていいって思えるの?
自分よりも大事って思えるの?
どうしても離したくないって思えるの?

自分の中で一歩引いてしまう原因のひとつはたぶんこの高身長にもあると思う。やっぱり女性としてはきっと失格なんだよね。だって、自分だって同じ性格同じ容姿ならば、自分より背が高い男の人のほうがいいもん。
相手が同じ事を思ってもしょうがないよ。
背が高いってだけで気が強そうとか、丈夫そうとか、しっかりしてそうとか。
全部全部全く逆なのに、本当に損だと思う。
あとは、やはり病気っていうのも相手が引くよなって思うと、「自分から好きになる」っていうのが怖い。
相手が好きになってくれれば、そういうのも打ち明けられるけれど、自分から好きになって、さらにそういうハードルをいっぱい越えられるだけの自信がない。

やっぱ、普通に生まれたかった。

これは弱い自分の言い訳なのかな……?
スポンサーサイト
2004-10-01 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。