スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

先生、これが生きる秘訣です。

明日はライブ。
久しぶりのライブである。

20台半ばから後半にかけて、私の生活は「ライブ中心」でありました。
数的にはそんなに多くない…はず。
ただし幅は広い。日本全国いけるところは出来るだけ行ってました。
その名も「スマツアー」

私はSMAPファンである。
もうかれこれ好きになって10年以上経ってしまいましたが、ライブに行き始めてからは中毒のように行き続けその資金を集めるために働いていたといっても過言ではない。
とにかく日本でたぶん一番チケットが取りにくく(ファンクラブに入っていても全くとれやしない)、日本で一番ダフで高く売買されているであろう(私は手を出さないが)そんなライブに最近ではなってしまっています。

何がたまらんってあの一体感がたまらん!!
とにかく飛んではねて騒いで叫んで歌って弾けて踊って踊って踊って叫んで〜。
HPを作っていたおかげもあって日本全国にいっぱい友達も出来て終わったらライブ中もライブ後も全力疾走で遊んでました。
スマライブは短くて3時間。長いと4時間近くあります。正直体力はものすごーく使う。もう死んじゃうんじゃないかと思うぐらいに(笑)
でもそれがたまらないのです。

最近はハコも大きくて一体感を感じなくなったので、他のアーティストに走ってましたが(こいつらのライブも終わったら立てないです)、スマライブはこれからも行きつづけるのだろうな。


で、「10年経ってもあまり症状変わらないね。なんでだろ?」と先生も首をひねる私の症状は、私はこのライブのおかげだと思っている。
ライブで私は基礎体力作りをしているのである。
ライブは生きがいだったのである。

明日はライブ。
大介ライブ。
誰、それ???
私のパソコンを始めるきっかけとなった師匠です。
スポンサーサイト
2004-09-23 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。