スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

楽しんでもいいですか?

毎日ニュースを見たりネットをみてもつらい現状や映像に心が痛んだり、こんな時でも無責任な言動をする人とかを知ったりすると、気分が落ち込みます。
関東地区の人は節電などで目に見えないところで協力や我慢しているとことも多いと思うのですが、中部地区に住む私にとっては節電が直接意味のあることでもないので、やれることは買い控えをしてりすることと、募金に出来るだけ協力することぐらいしか今は思いつきません。
ただ、さっき買い物に行ってきたのですが、木曜日の時点では水やカップラーメンがほとんどなかったんですけれど、今日は水もカップラーメンもまだまだ売ってました。
一時的な心理症状でみんなが買いに走ったせいだと痛感します。
離れたこの土地では今までもこれからも当たり前のように普段どおりの日々が続いています。
でも、幸せに暮らせている自分が何か悪いことをしているような気分になるんですよね・・・








そうはいっても楽しみたい。
ということで、昨日は友達とカラオケに行ってきました。
朝11時から夜8時までのフリータイム。
とりあえず朝11時に行って、どこで帰っても同じ値段なんだし、フリータイムでいいかな?と思って安易な気持ちでした。
9時間も歌えないよ!!!





・・・・歌えました。







正確には途中でお昼を頼んで食べたり喋ってたりもしてますので、9時間ずっと歌っていたわけではないのですが、2人で順番に歌ったので、3,4時間ずつぐらいは歌ったのかな??
自分たちでもびっくりでした(笑)
あれ?もう終わりなの??みたいな。



私はほぼ東方神起の歌を歌い続けただけですが・・・
LIVE映像を見ながら歌えるっちゅうことで、プレミアDAMを選んで、ずっと堪能しておりました。
見分けがつかないという友達に「これがチャンミン!これが・・」ってな感じで力説しながら、ライブ映像見ながら「ユノ!かっこいい、かっこいい、かっこいい!!」ってひとりで騒ぎながら(笑)
でも、めっちゃ楽しい9時間でした。
まだ全曲制覇していうわけではないので、再チャレンジしたい〜







楽しんでしまってごめんね。




スポンサーサイト
2011-03-20 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。