スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

記事がすべて消えた(-_-;)

今日はめっちゃ真面目な話を長々と一生懸命書いたわけさ。
前から気になっていた光市の母子殺人事件のこととか。
いろいろな想いが私なりにあったので。
判決は単なる判決であって、死刑になったからといって結局は何も解決していないことの虚しさを感じるんです。
名古屋であった女性の拉致事件も同じだけど。
ネットで知り合ったその日に、金が欲しいというだけの目的で、全く関係ない人を殺して。
それを反省することもなければ、やはりこれも単なる判決に過ぎないんだよなとか。



とにかくいろいろ書いたんだけれど、使い慣れていないせいか、いろいろ触っていたら全部消えちゃったーー!
こういう重い内容のものってもう一度書けっていわれても書けないんだよね。
ショック・・・



最後の一文だけ覚えているので、それだけ書き残します。






罪を罪と思えない人間は「人間」じゃない。










暗い内容の記事だったので、こっちは明るく♪
3人ともちょーカッコイイ!(←私目線)
特にジュンスがミュージカルを前にどんどんかっこよくなるものだから、「ジュンちゃん」なんて言えなくなってきた(笑)
ジュンス様、カッコイイです。。

JYJ




ジェジュンのドラマの噂はあったけれど、まさか「仁」をやるとは。
ちょっと微妙。
日本でヒットしただけに、比較されるのがイヤだなぁと。
時代物でしょ??
やっぱりジェジュンもお着物とか着ちゃうわけ?
日本じゃないから武士じゃないよね?韓服??
なんかよく分かってないけど(笑)

せっかく髪も伸びて、前のジェジュンに戻ってきたところなので、もう前みたいにドラマ用に髪を短くするのはやめて欲しい。
そして、私はそれほど役者ジェジュンには興味があるわけではなく、正直その時間があったらアルバムを早く出して欲しいの。
ソロでもいいのにぃぃ。
時間があるならソロアルバムでもよいから出して欲しかったなぁ。




ユチョン



今日のユチョンとジュンスのお絵かきのツイがめっちゃ楽しかった(笑)
どれも2人の画伯の絵はすばらしかったけれど、もっとも似ていたのが私的にはこのユチョンだったので。
さすがジュンス画伯です(^o^)丿
スポンサーサイト
2012-02-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 読んでみたい
いろいろと不服を感じることが多かった裁判でしたが、本村さんがおっしゃっていたように生きて償うことと、死をもって償うことか。
どちらが本当に正しいのか私も思わず考えさせられた裁判でした。
ある意味、死ぬことは簡単なことになってしまうのではと。
人は時に、死ぬことよりも生きることの方が苦しいことだと思うのです。
本当の苦しみという意味では、生きてこそその罪の重さを感じられるのではと。
ただ、今の日本は無期懲役といっても出所できることに問題があります。
そこをなんとかして欲しいですね。
2012-02-25 11:44 : はるみ URL : 編集
読んでみたい
どんな意見を持っていたのか読んでみたかったです。デジタルの怖い処は一瞬にして全てのデーターが消えてしまう事がある事です。ペーパーではそんな事は起こり得ないので安心できます。この事件もそうですか「日弁連」という組織にはものすごく疑問を感じます。起こした罪の重大さを考えれば少年も成人も関係なく、死刑の適応は当然の判断と思いました。
2012-02-23 21:58 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

