
-------- : スポンサー広告 :

怒られました・・

久々にちょっと仕事でいろいろありまして、落ち込みました。
たいしたことじゃないんだけれどさ。
まあ、今回は自分にも少し非があるとわかってはいるんだけどさ。
でも、やっぱり落ち込むね・・
やっぱり怖いよ、オツボネさまーー!





2月は本当にいいことがない月だったような気がするなぁ。
こういうときってオセロの中島さんじゃないけど、つい占いとか見ちゃうんだよね。
ということでちょっと自分の占いをしてみました。
有名な六星占術でいくと私は「土星人(+)」なんです。

長所:他人に比べて独創的な発想をする。
温厚で平和主義なので中々争いごとにならない。
とても無頓着、つまり本人は周囲の噂や評価が耳に入らないので。
無理のある計画を立てて実行する事があるが、それは理想の高さからくるものである。
責任感が強く筋を通さないと納得出来ない性格。
頑固な一面がある。自己主張が強い所があるのであまり他人にズケズケ物を言わないように気をつける事。

短所:人の好き嫌いが激しく自己主張が強い。
話す内容より話し方に特徴が出る。プライドが異常に高く理想主義。
最後までやり遂げたいという気持ちが、ストレスと不健康を呼ぶ事もある。

その他:社交的に見えるが人とのコミュニケーションが苦手。コツコツと貯蓄をしていく性格。


うーん、なんとなく合っているような気もするな。
「頑固」ってのは、何度か占いもやってもらったことあるけれど言われるんだよね。
2005~2007年が大殺界だったらしいけれど、2005年に手術しているんで、まあ当たっているような・・
後から考えるとってのはあると思うけれど。


今年は「達成」らしいのですが。
うーん、何か花が咲くような出来事を思い出せないんですけど(笑)
あまりいいことがなかった2月もあと残り1日。

明るいことだけ信じてがんばりましょ(^o^)丿


2012-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

