スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

働く母はすごいと思う

今年は寒い日々が多かったのですが、昨日ぐらいから急に暖かくなってきました。
春が早く来て欲しい!
2月の悶々とした感じから脱出したいですね。


昨日は午後からお休みを取ったため今日は月末月初の処理もたまっていたりして朝からバタバタでした。
ただ、前の仕事からくらべたらずいぶんと楽だけど。
2月から4月末ぐらいまでが本当に忙しくて、毎日20時21時の日々だったので。
それでも仕事が終わらずに、真面目にやっていたら片付かないのでどんどん流していくみたいな(笑)
その頃のことを思えば、全くもって楽なものです。


昨日は姪と甥の面倒をみなくちゃいけなくて、ついでに半休を取ったわけですが、イマドキは子供も親も大変だなと思います。
小学校も部活とかで遅くなったりすると、迎えにいかないといけないんです。
特に女の子の場合は、一緒の方面に帰る人がいなかったり、家から学校が遠いとひとりでは帰らせないので、親や祖父母がお迎えにきます。
私もたまにピンチヒッターで迎えにいかされることがあるんですが、小学校の周りにはお迎えの車がたくさん待ってます。


昨日はその後に、食事させてすぐに習い事のために送っていって、甥っ子も同じくご飯食べさせて、塾に送りにいって。
と、思ったらすぐにお迎えの時間が来たりとほとんどゆっくりすることなくバタバタで疲れました(-_-;)
働きながら子育てするお母さん達は本当にすごいと思いますよ。
自分の時間なんて存在しないものね。



そんなこんなで少し疲れた2月最後の一日でした。



スポンサーサイト
2012-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。