
-------- : スポンサー広告 :

我が家

今日は模様替えをしました。
ほんの少しだけど。
ほんとうに、ほんとうに少しだけど。


クローゼットに入れていた小さなタンスを外に出しただけです。
おかげで部屋はちと狭く感じるようになったけど。

ちなみに我が家の間取り。


20120303-1.jpg


洋服が増えてきて、ウォークインクローゼットをフル活用しないと入らなくなってきました。
右側と左側に服をかけるための棒があるのですが、右側に小さなタンスを置いていたので半分ぐらいしか洋服がかけられなかったので、外に出したわけです。
多少ですがすっきりして洋服がぴったりぎっしりつめつめだったのがなんとかなった感じです。

2月は家にいることが多かったからか、ついついネットショッピングをしてしまったような気がする。
その中でも、クローゼットを少しきれいにしようとMAWAハンガーを購入しました。
10本で送料込みと1300円弱とお安くなっていたので。

20120303-4.jpg

期待どおりとてもよかったです。
薄手のシャツやニットも落ちないし、私は赤色を20本ほど購入したのですが、クローゼットの中の見た目もすっきりとしてお洒落な感じに見えます。

20120303-3.jpg

ついでにウチのキッチン。
ちなみにこれは入居前ですが。
今はモノがごちゃごちゃしてます。



1Kの小さなアパートですが、私にとってはお城です。
始めて手に入れた自由を満喫できる夢のお城です。
しっかり働いて、病気を悪化させないこと。
この2つを守らないと、あっちゅう間に夢のお城を追い出されて、また実家に戻らないといけないので(-_-;)


城を守るために明日からもがんばるじょー!
2012-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 料理するの?
> 自炊しますよ。
> なおとさんは自分でご飯作って食べてますか?
2012-03-07 20:36 : はるみ URL : 編集
料理するの?
ほとんど話題に出た事が無いような気がするのだけど立派な台所だから・・・
2012-03-05 22:45 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

