
-------- : スポンサー広告 :

今日は浮上できなかった・・

今日はどーんと落ち込むことがあったので、家に着いたら近くの焼肉屋でみんなでご飯食べてるからおいでよーとお誘いを頂いたので、ご飯を食べてきました。
仕事を一緒にやっている他会社の人達なのですが、奢ってもらえたし話も楽しかったし美味しかったし。
でも、気分が浮上できなかったです。




私自身のことでも、私の周りの人の話でも全くありません。
ただ、ちょっといろいろあって、考えさせられてます。
ストーカーって何のために、誰のために、何が楽しくてやるんだろうって。
自分が好きな人を追いかけたい気持ちは 分からないでもないけれど、相手を執拗に追って、それで相手に振り向いてもらうことで喜びを感じるってことだよねl
で、自分の思い通りにならないと殺してしまったり・・・
他人に渡るぐらいなら、自分の手でって思ったりするの?



人間の「負」の気持ちってどこまでも果てしない。



























「死ねと言われたら 死ななければならないのが僕の仕事ならば・・・・」






会社で読んで泣きそうだったよ。
会社でなかったら泣いていた。






お姉さんもびっくりだったと思うよ。
自分の弟からこんなこと言われたら。

『世の中で一番悲しい表現を見せたというこの現実 あまりにも涙が出る』





サセンはファンじゃない。
悪質で罪深いストーカー行為だよ。
人の家に侵入して、携帯履歴盗んで、GPSを車につけて。
寝てたらファンが横にいてキスしようとしていたって・・・。
ゾッとする。
殴ったら顔を覚えてもらえるからとか、車にわざと衝突していったりとか。
聞くのもおぞましいような行為の数々にデビューしてからずっと耐えていただけでもすごいと思う。


朝も昼も夜も。
24時間追い回して。
ファンじゃない!絶対にファンなんて呼ばせない!


むかつく!
むかつく!
むかつく!

サセンもむかつくけれど、3人を非難するやつらが一番むかつく!
自分が、恋人が、親友が同じ目にずっと合わされてきたら、1度ぐらいキレルでしょ!!
キレテ怒って叫んで何が悪い!
暴行?
平手の音があるってことだけど、それぐらいなによって言いたい!
そもそもこの音は後から付け足した疑いがあるみたいだし。





ここ数日ずっとこの話題で落ち込んでます。

今日はチリ公演の日だね。
絶対に、絶対に成功するよ。
2012-03-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

