
-------- : スポンサー広告 :

春はまだ遠い

暖かくなったと思ったら、また寒くなってきてしまいましたね。
まだまだ春は遠そうです。
春が一番好きな季節だから早く暖かくなって欲しい。
だけど、花粉症なの。
20代の後半ぐらいからだったかな?
自分は絶対にならないと思っていたのでショックでした。
それほどひどいほうではないので、毎日薬を飲んだりするまででもないかな?
ただ日によっては症状が出るので薬を飲むけれど、眠くて、眠くて・・・
5月ぐらいまで続くのでスギだけではないようです。

数年前に手術をしたのが3月だったので、花粉症の時期はイヤだなぁと思った覚えがあります。
肋骨切ってくしゃみをするのも怖かったので。
ただ病院にずっといたおかげかそのときは花粉の症状はほとんど出ませんでした。



もう少し暖かくなったらボチボチおでかけしたいです。
今年になってずっと部屋に閉じこもってばかりの気がする・・・
よくない、こういう自分はよくない!



春よ、早く来い。






o0540063011846284878.jpg






いろんなことがあって、辛くて哀しくて悔しくて。
でも、チリもペルーもすごかった。
あんなにたくさんのファンがいることに自分もファンの一人なのにびっくり。
失神者も出るほどの熱狂ぶりが誇らしいです。
どの国でも賞賛され、熱狂的なファンに囲まれているのに自国と隣の国でだけ歌えない。
こんなのやっぱりおかしい。









o0593090011850896740.jpg


o0600039711850889587.jpg


naver12.jpg








そして今日、ユチョンのお父さんが亡くなったという知らせに驚きました。
ご冥福をお祈りします。



2012-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

