
-------- : スポンサー広告 :

がんばったあなたへ



卒業おめでとう
あなたの卒業が家族のひとりとしてとても嬉しい
人生の船出はまだまだ続き
きっとこれからがあなたにとっては
苦難のときを迎えることになるでしょう


でも、あなたには家族がいます
忘れないでください
どんな苦難が待ち受けても
あなたを信じ守り絶対に裏切ることのない
家族がいることを
絶対に忘れないでください


卒業おめでとう







そして、震災で卒業式を迎えることができない
多くの子供達にも同じ愛情で
卒業おめでとう!!








負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代を悲しみも避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう


アンジェラ・アキ(手紙)
2011-03-18 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

