スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自分への誕生日プレゼント


今日は春がぐっと近づいたような陽気です。
ウチのアパート目の前の公園にも桜が咲いています♪
会社も桜がいっぱい♪
昔はもっとすごくたくさんあって会社の周りの道路は桜のトンネルだったんですけれどね。
道路の拡張工事が10年ぐらい前にあってその時にかなり減ってしまったのがとても残念です。
でも、火曜日は職場の人達とみんなで会社の駐車場で弁当を買ってみんなでお花見をする予定です♪



今日は自分への誕生日プレゼントに服でも買ってしまおうかなと。
誕生日プレゼントっていってもお金は自分が出すんで、いつもとこれっぽちも変わらず、勝手に自分に理由を付けて買っただけなんだけど(笑)
おかげでお金がなくて今月は大変です(-_-;)


春物のニットとパンツを買いました♪
ちょっと自分的にお買い物をしただけでも春が近づいた気がします。
暗い色の服ばっかりが、まだタンスのほとんどを占めてますが、急に暖かくなったのでそろそろ本格的に衣替えをしないといけないですね。
いっぱい歩いたのですごーく疲れた。
家に帰って即効お昼寝してしまいました。
ちょっと疲れがまだ残ってますが明日からまたお仕事だもんな。



今日お買い物に行ったショッピングセンターのすぐ近くがお花見で有名な場所なんです。
毎年すごい人でいっぱいなんです。
今日は暖かいしきっとお花見渋滞がすごいだろうなと予想して9時には家を出たおかげで大きな渋滞にははまらずにお店にいけました。
前の日に飲みに行ったので実は二日酔いになっているんじゃないかと心配だったけど。
でも夜中に頭が痛くて一度目が覚めてしまったのと、すっかり目覚ましをかけるのを忘れて寝てしまったので、朝起きたときに結構な時間で飛び起きたのよ。
まあ、なんとかダッシュで着替えたので大丈夫でしたが、お昼過ぎにお店を出た際には「この渋滞何キロ先までつづいてるのーーーー!!」ってぐらいすごい渋滞になってました。
私は逆車線だったのでそれほど混まずに家には帰れましたが・・・



自分への誕生日プレゼントでシュークリームを買ったのでこのあと食べます♪
こんな小さなことでも十分幸せ感じるよ。
スポンサーサイト
2012-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。