
-------- : スポンサー広告 :

日帰り東京の旅



日帰り東京の旅でしたが行ってよかった!

なんかのライブで代々木には行ったことがある記憶がありますが、何のライブだったかどうしても思い出せず…。
そんなこんなの記憶も確かめながら、昨日は代々木への日帰り旅に行ってきました。
目的は会社のバスケチームを応援するため!
水曜日からファイナルが始まっているのですが、一勝一敗のまま迎えた3戦目。
3勝取ったほうが今期の優勝チームとなるわけなので、残念ながら土曜日の試合では結果は決まりませんが、でも、ここが取れるかどうかはとてもとても大事な試合。
絶対に勝つぞ!という意気込みだけはいっぱいでした。



東京までの道のりは長いかなと思ってましたが、バスで5時間ぐらい?
意外とあっという間でした。
途中で休憩も挟みながらだからバスに乗っていたのは4時間ぐらいだったのかな?
友達とお喋りしつつ、途中でちょっと寝つつ。
気づいたら渋谷の地にバスが降り立っていました。

行きは東名でしたが、帰りは第二東名を使ってくれたので新しいSAにも2箇所よってくれました。
すごくキレイ!
お手洗いがホテルみたいです。
あと、食べ物やお土産屋さんもたくさんあって30分の休憩が足りずに友達とアタフタしてました。
高速の渋滞も緩和されたので、行きも帰りも全く渋滞がなかったです。





試合は、すごく興奮した!!!
行ってよかった!!
あの雰囲気を味わえただけでも超嬉しい。
ファイナルは違うね!
しかも、うちの会社のチームなのにホームは東京なので、いつもアウェイの試合ばっかり見ていたんだよね。
バスケはホーム試合かアウェイ試合かで全く違うんです。
体育館が円形なのもカッコイイね。
あと、ライティングとかもかっこよくて、まるでライブにでも来たような盛り上がり。


20120422-1.jpg


20120422-2.jpg


20120422-3.jpg



いつもはアウェイだからチアもいないし応援団もまともにいない状況。
観客も圧倒的に相手の方が多いのを経験していたので、チアや応援団と一緒に盛り上がれるのがとても楽しかったです。
しかし、相手も強豪でいつも勝ち抜いているチームだから応援団もすごいんだよね。
互角かそれ以上だったような気がします。
相手も愛知県の企業なので、バス5台で来たって言ってました。
お互いに気合が入ってます!




試合はハラハラの連続。
途中で相手チームの選手が怒って出て行ったしまったり(笑)
3点シュートが相手が決めまくるもんだから、どうなるのって最後の最後まで息が抜けない試合でした。
でも、勝ったよーーーー!!!
すごい嬉しかったよーーー!!!




悔しいのが目の前で優勝を決める瞬間が見れないこと(←勝つと決めてます!)
やはり日曜日も見に行けばよかったかなぁと思いつつも、月曜日にお仕事かと思うとかなりきついし。
どうしても月曜日は仕事が休めないので諦めたのですが、今でも後悔してます。



あと10分で試合始まる~。
ネットでチェックだぜ!!




2012-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

