
-------- : スポンサー広告 :

9連休

明日から9連休のお休みです。
うちの会社は祝日は出勤のためその代わりに長期連休があるわけですが、いつも思いますが祝日休みのほうが嬉しい(-_-;)
大型連休って使い道(?)に困るんだよね。
どこもかしこも混んでいるし、かといって家にいるのもイヤだし。
何度か無謀に出掛けて大渋滞に嵌ったことがあるので、怖いのですが1度ぐらいはちょっとお出かけしたいと思います。

あとは家の掃除かなぁ。
年末は寒くて大掃除しなかったので、いろいろ気になってます。
水周りとか、カーテンも洗いたいし、お布団も干して、シーツも洗って。
あと冬物も洗えるものは洗いたいし、そろそろクリーニングに出さないとだし。
実家もまだ残っている私物の処分にいかなきゃとか思いつつも、最近は家に帰るのはちょっと憂鬱で足が遠のきます。
他人の家にいくような気持ちなので、落ち着かないんだもん。
長いと思いつつもきっとあっという間に終わっちゃうのかな・・・





今日はこれからビール飲んでひとりで休みを満喫します(笑)





2012-04-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: わびしい
ひとり飲みこそ有意義な時間だと思いますよ。
平日2日間分が休みなだけで、その代わりに祝日は全て出勤なので全体の働いている日数は他の会社と全く同じです。
別に会社がどこであろうと同じで関係ないですよ。
2012-04-29 21:16 : はるみ URL : 編集
わびしい
友の多い人がひとりで自宅飲みなんて・・・
いいなぁT社は。
2012-04-28 23:08 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

