スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

過去の怨念はコワい(-_-;)



日常が始まりました。
朝起きて、会社行って、仕事して、家に帰って、ご飯作って、寝る。
みたいな!?
日常があるってことは素晴らしいことでもあるんですけれどね。
それでも初日は疲れます。



そういえばGW中にネットでちょっとだけ怖い思いをしました。
書いたら何か言われるかなって思ったことだったんだけれど、ツイってみたら案の定、叩かれました(笑)
たいしたネタじゃないんですよ。
だって、芸能ネタだもん。

私的には思ったことを書いただけなのに、「あなに〇〇のことを言われたくない!彼はこうだって!」とグチグチ反論されたので、「そもそもそういう意味でなく、こういう意味で書いた」ってのを書いたら「だったら最初からそうやって書けばいいでしょ」と最終的にやっぱり怒られました(笑)
しかも2人に。
2人は繋がっている人同士だったんですが、そこからなぜかお友達のツイにまで「こいつ、こんなこと言っている!」と広げられてるのをみてコワ~!って思ったよ。
でもさ、ツイッターって短く書くのが普通でしょ?
別に自分がちょっと呟いてみたことだし、それは私の単なる意見なんだし、なぜ同意できない意見だからって叩かれるの?ってちょっとびびった。



しかし、本当に怖いんだよねー!
今までもこのパターンをいっぱい見ているので。
なんというか過去の因縁っていうのかなぁ。
まあ、元5人の韓国歌手さまの話なんだけどさ。
分裂したのは私はどっちのせいとか、誰のせいとか、そんなんじゃないって思うんだよね。
それぞれが自分が正しいと思う道を選んだだけのこと。
それを大きくしたのはマスコミだけじゃなく、一番の要因はファン自身にもあるんだけれど。




好きだからこそってのは分かるけれど、恨んでいる人はそれぞれ互いを許さない。
でも、もう2年だよ?
いい加減疲れないのかな?
相手の悪いところばっかり探して、相手のファンを叩いたりして。
なんか意地になっているだけにしかみえなくて、哀しい人たちだなぁと思えてきます。



後ろばっかり振り向いてたって楽しくないじゃん。
他人の嫌なところばかり探したって、ひとつもいい事なんかないんだし。
前向いて、楽しい方向だけを探していきたいね。







向いている方向が"前"、進んでいる先があなたの"道"です









スポンサーサイト
2012-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
楽天とピグライフ «  ホーム  » 家族の事情
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【過去の怨念はコワい(-_-;)】
日常が始まりました。朝起きて、会社行って、仕事して、家に帰って、ご飯作って、寝る。みたいな!?日常があるってことは素晴らしいことでもあるんですけれどね。それでも初日は疲...
2012-05-11 23:14 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

