
-------- : スポンサー広告 :

楽天とピグライフ



休み明けの1週間は長かったです(-_-;)
一昨日、精力つけなきゃといつものメンバーでいつもの薬膳火鍋を食べてきました。
美味しかったけれど、水曜日に行ったからさすがに飲むと疲れが出ちゃうかなと思い、ジュースで我慢。
辛いし旨いしだから、ビールが飲みたかったよー!



食べて家に帰ってきたら10時半ぐらいだったのですが、喋り疲れているのにパソコンつけてしまったのが間違いでした。
私、アメーバピグに嵌ってまして(*^_^*)
ピグライフといって、お庭を作ってお野菜つか作ったり家具とか作ったりするゲームなのですが、遊び半分で始めたのに最近はめっきりはまっております。
ピグも本気でやるにはお金が必要です。
今、問題になっている課金制度ってやつ?
一生懸命、果物を収穫しても10回に1回も、欲しいアイテムが手に入らなかったりします。
でも、お金を出せばすぐ買えます。。。
ここで、お金を出してあっさりと買ってしまえば時間なんて必要ないんだけれどね。
100円出せば、果実収穫の10回の時間は必要なくなる。
でもね、でもね。
お金を出さない範囲で楽しみたいって思っちゃってるわけよ。
なので、地道に時間を費やして頑張っているバカです。


水曜日にとりあえずメールとか最低限のチェックだけしようと思ってパソコンを付けたらちょうど欲しかったアイテムの「豊作タイム」がはじまっていてさ(笑)
ついつい必死になって収穫してたらあっという間に時間が過ぎてしまうわけです。
明日も仕事、でも、今日中に収穫したいみたいな(笑)



もうひとつ嵌っているのが楽天市場。
ここのブログでも散々書いてますが、プレミアム会員がとうとう2年目に突入しました。
それだけ購入してるってことですね。


欲しいものは値下がりするのを根気強くチェックしてチャンスを逃がさない!
ポイントやクーポンを上手にゲットして利用する!


上手に利用すればお店で買うよりもネットの方が断然安いです。
最近、チェックし続けていたのが「どんまい」の生めんパスタ。
一度食べたらはまりまして。
24食入りで2400円が、たまーに1800円になるんですよね。
それが来たら「買うぞーーー!!」って感じで、最近久しぶり買いました♪
ちょうど期間限定で使い切らなきゃポイントが貯まっていたので利用したらかなり安く買えたので、友達に半分おすそ分けしちゃいました。



この週末で届く予定でワクワクしているのが「Mawaハンガー」です。
mawa.jpg
これも先日、プラチナ会員特別価格でお安くなったので買ってみたら、想像以上によかったの♪

20120511.jpg


我が家のクローゼットの一部ですが、このハンガーはニットとかTシャツをかけてもずり落ちないんです。
一本ずつが細いこともあって、これに変えたらクローゼットがすっきりしました。
前回、ためしに20本ほど購入したのですがとてもよかったのでもっと欲しいなと思っていたのですが、このハンガー結構お高いんです…。
だからずっと安くなるのを待っていたのですが、期間限定クーポン1380円OFF券をゲットできたので早速15本購入しました。
週末には届くかなって期待してます。





私が家に帰ってからすることの半分はこのふたつのチェックかな(笑)


2012-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
母の日 «  ホーム  » 過去の怨念はコワい(-_-;)
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【楽天とピグライフ】
休み明けの1週間は長かったです(-_-;)一昨日、精力つけなきゃといつものメンバーでいつもの薬膳火鍋を食べてきました。美味しかったけれど、水曜日に行ったからさすがに飲むと疲れが...
2012-05-11 23:12 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

