
-------- : スポンサー広告 :

ボチボチやってますよ。


月日が流れるのは本当に早いものだね。
あの時、あの瞬間。
神様なんていないって本気で思ったよ。

今でも思い出すと泣けてくるのは仕方ないと諦めよう。
だって、人の命はとても重いけれど同じく儚いものだと知ったから。

でも、時々とても怖くなる。
また身近な人が亡くなってしまったらって。
あの時のことを思い出してとてもとても怖くなる。
だって同じ顔してるんだよ。
会ったときと同じ顔をしてただ眠ってる。
なのに冷たくて。
もう二度と起きないっていうんだよ。
触った手の感覚が忘れられなくて、思い出すたびに今でもポロポロと涙が落ちます。




だけど、私達はまだ生きているから。
自分で動けるカラダがある。
自分で考えるための意思も力もある。




無駄にしないように。
でも、無理はしないように。


ぼちぼち生きていきましょう。
明日からも。








2012-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
愛知牧場で戯れる «  ホーム  » 久しぶりの作品
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ボチボチやってますよ。】
月日が流れるのは本当に早いものだね。あの時、あの瞬間。神様なんていないって本気で思ったよ。今でも思い出すと泣けてくるのは仕方ないと諦めよう。だって、人の命はとても重いけ...
2012-05-20 01:12 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

