スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天スーパーSaleに振り回されてます

関係ない人には全然関係ない。
気になっている人には大事な日。
今日は楽天スーパーSaleの日でした(*^_^*)


私もすっかり忘れていて朝起きてから「ああ!起きるの忘れた!」って思ったわけですが、ログインした朝8時過ぎにはもうだいぶ品切れ状態でした。
欲しいものはこれって決めていたわけじゃないけれどね。


しかし、普通にお店でセールに行くときと同じで見だしたら止まらない。
セールのときってもっと安くていい物がある気がして、もう1周、あと1周って店内を何度も何度も周っちゃうんだよね。
なんか何も買わないで買えるのが悔しいから結局なんだかんだで買い込んでしまい、その内の何点かは失敗だったり。
女性ならばみな経験があるはず。
セールは魔物です(-_-;)
でも、楽しいんだけど!
安くていい物を見つけることが出来たときの快感とかも含めて雰囲気を楽しむっていうのかな。
しかしセールは失敗することも多いので、最近はあまり積極的に行かないようにしています。
洋服に対してそれほど興味がなくなってきているというのが一番の理由だと思うけれど。
若者はぜひぜひセールで闘って良い品を安く手に入れることも大事だと思います。



楽天スーパーSALEは冬だったか今年の春ぐらいだったかにもあった記憶が。
でも、その時は何も買わなかったけれど気にはなってました。
普通のセールと同じで日頃から欲しい品物をチェックして、基本の値段を抑えることと、安くなったらすぐに「ポチ」ってすることが大事です。
迷っていると人気商品はなくなるので。
その前情報を仕入れるためには、気になるお店のメルマガ会員になるのが一番いいんだけれどね。
HPに載る前に情報を手に入れることが出来るので。
これがないと気づいたときには終わってます。
数量限定やすごく人気のある商品でなければ普通に買えるものもいっぱいあるけれど、やはり特別安いものは本当に早い!


今日は朝からおかげでPCにべったりです。
何が安くなっているのかの情報を探すのは本当に難しくて(-_-;)
日頃からチェックしてないので、気づいたときにはいいなぁと思ったいた商品は案の定品切ればかりです。
新しいタオルが欲しかったんだけどなー。
あと、帽子も気になっていたけれどやはり店頭で試したほうがいいのかなぁと思って迷ってポチできなかった。
他にもいろいろ気になりつつも買った商品は今のところ3つ。



20120603-1.jpg
C-SHOW
894円(送料込)

全くもって予想外に買った品です。
たまにチェックしているブロガーさんが買っているのをみて欲しくなってきちゃって(笑)
まさに衝動買い!
元値が3000円だし、可愛いし。
普段はCOACHのバッグを愛用してますが、週末の買い物にはいつも中身を適当なバッグに入れ替えてます。
スーパーに行くのにそんなたいそうなバッグを持っていくよりも荷物が簡単にたくさん入れられるような汚れても平気な気軽なバッグのほうがよいので。
そんなときにちょうどいいかなと思ってポチしました。


2点めはいつもの生パスタ。

20120603-2.jpg
どんまい
12食入り 1000円(送料込)

私の週末はほぼ最近はここの生パスタです。
面倒な時はインスタントのものを掛けちゃいますが、時間のある時は自分でペペロンチーニやカルボナーラを作ってみたりしてます。
前は週末のお昼ぐらい手軽にしたいのでラーメンを食べることが多かったんだけれど、こっちのが美味しいし健康的だなと思って。
値段もお手ごろなので重宝してます。
なんといっても茹で時間が1分から2分程度なので本当にあっちゅう間!
24食入りは安くなるときが結構あるんだけれど、私には多すぎるんだよね。
友達や家族にあげてしまうことが多いけれどやっぱり自分のお金で買っているものなので無駄はしたくないなぁと(←せこい!)
12食サイズが欲しかったので安くなっていてすぐに買っちゃいました。


20120603-3.jpg
博多久松
2セット500円(送料込)


これまた完全なる衝動買い(笑)
楽天上位にあがっていると気になっちゃうんだよね。
そんなのいいモノ??美味しい??安い??って。
いちよ調べてみたら普段の半額ぐらいにはなっているし、ちょうどパスタを買ったところでオリーブオイルをかけたパスタに混ぜたら和風で美味しくなるかなと思って。
500円ならよいかなと思い衝動買いしてしまいました。






実はまだ迷っている品が2つほど。


20120603-4.jpg
シャディー
48本 1344円(送料込)

普段から確かこの値段。
お水がそろそろ切れそうなので夏に向けてと災害対策用としてストックしておこうかなとちょっと前からチェックしてました。
まだ家には15本ぐらいあるので場所も取るから買おうか迷ってはいます。
でもポイント10倍のときに買ったほうがお得だし。
スーパーSaleのポイントも多少はつくし。
どうせいつか買うなら今買うべきか。。。



20120603-5.jpg
9本 1296円
青山貿易


すでにマワハンガーが我が家には大量にあります。
でも、安くなっているとまた欲しくなる。
今はもううちの1Kアパートのクローゼットには服は入らないような状態になってきてますが、いつかもっと大きなマンションに引っ越せたときとかさー(←いつか必ず叶えるぜ!!)
もっとたくさんハンガーが欲しくなったときように買っておいてもいいかなとかさ(笑)
腐るもんじゃないしさー。
そんなこんなで自分に言い訳をして買ってしまいそうです。
このハンガー本当に良いんだもん!!
これ以外はもうダメってなぐらい好きです。

・・・でもこのハンガー。
安売りがなんと今夜0時開始なの。
起きていられないかも。。。







お買い物って楽しいね。
今日はPCばかり見ていた1日でした。
その割には大して何も買っていませんが、でもこうやっていろいろ見ているだけでも楽しいです。
残り時間もお買い物楽しみます。






スポンサーサイト
2012-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

