スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

梅雨が来たよー

とうとう東海地方も梅雨に入ってしまいました。
じめじめして本当にイヤ!
今日もお洗濯が外に干せず。
かといって部屋の中も湿気だらけ。
この時期は乾燥機がないとやっていけないですね。
うちはお風呂場が乾燥も出来るし暖房も冷房も入ります。
梅雨の時期は非常に助かってます。
もしも引っ越す時は、乾燥と冷暖房付きのお風呂場がないとイヤなのだ~。

この時期になると除湿機を買おうかなって毎年悩むんだよね。
うーん・・・
ボーナスで買おうかどうしようか。
ただ邪魔だし、必要な時期的にはそれほど長くはないだろうし。
これ以上、部屋にモノを増やしたくないんだよね。
もうひとつの迷いどころは今年のボーナスは他に欲しいなと思っているモノがあって。
結構なお値段なのでこれを買ったら何も買えないです(-_-;)



今週末は特に予定がなかったので久しぶりに近くの大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。
映画館も併設されているので雨の日は混んでいるかなと覚悟してましたが、案の定、駐車場が全て満車の表示が。
小雨が降ってましたが屋根のないところなら空いているかもと思って探したら偶然にも出て行く車があってすぐに駐車できました。
ただ、夕方の帰る頃にはさらに輪をかけてすごい駐車場渋滞になってましたが。。。

今日は見るだけ♪見るだけ♪って思ったんだけどさ。
そんなわけにはいかないもんだよね(笑)
駐車場が混んでいたのは雨だという理由以外にも、ちょうど5日間の先行バーゲンをやっていたからのようでした。
全然知らなかったのですが、安くなってると思うと欲しくなるんだよね~。
ということで黒のクロプドパンツを買いました♪
実は全く同じもののカーキーを春に買ったんです。
着心地もよくて気に入っていたので、同じパンツだけど色違いがあってもいいかなと思って。
本当のセールになったらサイズがなくなることも多いし、20%オフなら買っちゃえ!ってことで(*^_^*)


服は見てるとあれもこれも欲しくなるけれど今回はすべて我慢してきました。
もうちょっとしたらバーゲンも始まるしね。
後はお気に入りの香水やお菓子などなどを色々買って終了ーー!
家にいたら歩かないけれど、買い物だといっぱい歩くのでお金は使っちゃいますがいい運動になりました。







そういえば先週漬けた梅酒がこんな感じになってます。

20120609.jpg


まだ1週間だけどほんのり色づいてきた♪
会社で隣の席の人に話をしたら、その日の帰りに早速材料を買って梅酒を作ったそうです。
2人で半年後が楽しみだねーーって期待してます。


スポンサーサイト
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
夏の味、キリンレモン «  ホーム  » いつものお買い物日記
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【梅雨が来たよー】
とうとう東海地方も梅雨に入ってしまいました。じめじめして本当にイヤ!今日もお洗濯が外に干せず。かといって部屋の中も湿気だらけ。この時期は乾燥機がないとやっていけないです...
2012-06-10 11:57 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。