スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

アナタのその一言が怖い

「今度またゆっくり話し聞いて」



この一言が怖いんですよ。
おかしいと思ったんだよね。
たくさん作りすぎたから持って行くってメールが入った時点で。
5人も家族いるんだから、作りすぎたっていってもわざわざ持ってくるような量かって。
案の定、持ってきたのはちょびっとの作ったおかずと、大量の買ってきた野菜やらなんやら。
どう考えてもウチに寄るための口実のように思えたんだよ。


とりあえず今日は話は聞かずに終わりましたが、ウチはまた上手くいってないんかい?
最近は荷物を取りにいくぐらいなので、我が家の様子がほとんど分かってませんが、前のような状態ではなくなっていると思って油断していたんですけれどね(-_-;)



ウチのアパートは2年で更新料を払わないといけない古いタイプなので更新料を払った分、すぐにはこのアパート出たくないという思いもあって、すぐに家を探す必要がないかなってことで、最近はもう検索するのやめてました。
でも、「買う気がない」と言っていた友達が物件探しをし始めていて、話を聞くと自分も欲しくなるけど。
ただ、先立つ金がないのに見切り発車をしても後で苦しむだけだし、次の更新でもある2年後までにお金をためることと、いろんな情報を得る期間だと思えばちょうどいい時間かなと思って、すぐに決めることはやめました。
が、しかし。
今日のあの口ぶりがまたしても気になる。
はぁ・・・・
上手くやっておくれよ。








[:hide:]















6枚組みDVDで1万円で買えることだけでも嬉しいけれど、1枚1枚が長い!
サイパン旅行だけでも1時間半ぐらい?
カップルトークはなんと3時間!
やっと、この2つが見終えました。


カップルトークはそれぞれの組み合わせの特徴があって、面白い話もしつつ、真面目な話もしつつですが、とにかくお互いをこれでもかって褒めるのが、これまた日本人とは違った感覚だなと思います。
韓国の人って欧米に近いよなぁって思うんだよね。
HUGしあったり、手をつなぎあったり。
言葉だけじゃなくって、態度でも表せるところがね。

「MIROTIC」




カップルトーク中ずっとPVが流れていたので。
韓国Ver.を聞いちゃうとどうしてもこっちの方がどの曲もしっくりと来るんだよなぁ。




ユノとのカップルトークだったかな?
「空港ジュンス」の話題が出ていたので、私も思わずネットで検索してみました。
昨日の夜中、一人で大・大爆笑。
ファンの人の愛あるコメントがこれまた面白くて。
でも、笑ってるけど、ユノもひどいね(-_-;)
私服のセンスが・・・








スポンサーサイト
2011-03-09 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。