
-------- : スポンサー広告 :

トップリーグオールスター「FOR ALLチャリティーマッチ」 

トップリーグオールスター「FOR ALLチャリティーマッチ」 を見に行ってきました。
試合前にちょうどヴェルブリッツの選手がいたので一緒に写真を撮ってもらいました♪
試合だと遠いからそれほど感じないけれど、近くでみたらよく分かる。
めっちゃ大きい!
私が隣に並んで写真を撮っても、頭ひとつ分は軽くあるからな〜。


今日はチャリティーマッチということで、選手間投票で選ばれた各チーム15名に加え、監督推薦によって選ばれた各チーム10名の選手たちによる試合です。
対戦ゲームとは違うのでみな本気だけど、ちょっとのお茶目も入れつつの試合でした。
名古屋の河村市長の挨拶があったり、舘ひろしが登場したり(笑)
舘ひろしの登場が「西部警察のテーマ」だったんで、爆笑でした。
でも、舘ひろしはダンディーだねぇ。
大畑選手の引退セレモニーなどもあり、初めてチャリティマッチを見ましたがなかなか面白かったです。



週末は早いね。
会社の面倒な役回りが回ってきてしまって、メンドクサイモードが満載です。
1年間は仕方がないので頑張るけれど、会社の行事やイベントを企画運営しなきゃいけないという本当に大変な役回りです。
来週ぐらいから引継ぎもしなきゃなんですが、会社行事とはいえ「時間外」でしかやれないので、お昼休みや仕事の後とかに集まったりしなくちゃいけなくて、考えるだけで1年間が憂鬱です・・・






[:hide:]







今日は電車で競技場まで行ったので約1時間の道中はずっとipodちゃんで音楽を聴いてました。
何度もリピして聞いてしまったのがこの曲。

「My Destiny」




歌詞がとっても切ないことに気づいて何度も繰り返して聴いてしまいます。


生まれ変わっても結ばれぬ運命ならば
君と 夢で会えたら それだけでいい それだけがいい
痛みさえ 奪って My Destiny



サビのジュンスの歌詞と歌声がとても切ない。
PVではなぜ4人で踊っているんだろ?って思ったけれど、ジェジュンは車椅子だったときだったのね。


2011-03-06 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

