スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

お馬鹿な姉妹トーク

「SP」がやってたんだー!?
ショック、ショック。
見逃した・・・
DVDを借りるしかないかぁ。



宅急便を取りに実家に行ったら、久々に姉がいました。
実家には宅急便や手紙を取りにちょくちょく行ってはいるのですが、平日の夕方に会社帰りにふらっと寄るぐらいなので、姪や甥には会うんですが、姉と会うことはほとんどないので。
お正月以来ってな感じ?


宅急便の中身は「All About 東方神起 Season 3 」
実は「All About 東方神起 Season 2」を楽天ブックスで申し込みをしていたのに、3週間以上経過してもうんともすんともいってこなくて、ずっとずっと「取寄せ中」
でも、WEB上は「在庫あり 1〜2日で発送」って詐欺じゃねえか!!!!
ずっと心待ちしていたのに、他ショップなら手に入るのにキャンセルも出来ないしで待ちきれなくて後で買おうと思っていた「All About 東方神起 Season 3」をHMVで購入してしまいました。
3日後には届いていたよ・・・
もう絶対に楽天ブックスは使いません!!!
ちなみに、本日「申し込みを頂いた商品は取寄せ出来ませんでした」ってメールが来てました。
キャンセルできたことは嬉しいが、納得いかない腹正しさをめっちゃ感じてます。



そんなこんなでDVDを取りに行ったわけですが、そこから姉妹でバカトーク。
東方神起を含めた韓国人男性の魅力を話しまくってきました。
「自分がK-POPにはまるなんて思ってもなかったでしょ?」って言われましたが、本当にその通り。
でも、はまると怖いね〜。
日本の男性が幼くて頼りなく思える。
韓国の男性って徴兵制度があるかもだけど、みんな鍛えられていているんだよね。
あと、韓国は家族をとても思いやる人達なので、日本ではマザコンって言われてしまいそうなぐらい、とても家族を特に母親を大切にする文化があるようです。
今の日本人にない、失われたものを持っているなって。
そんなこんなで日本の芸能界も含めて、熱く語ってきました。
こんなことで盛り上がってばかりいるので、また姉の旦那さんに「バカ姉妹」といわれそうです。


でも、なかなか周りに話せる人がいないので、聞いてもらえてちょっとすっきり。






明日は日本のたくましい男達を見てきます。
ラグビーで〜す♪♪







[:hide:]










DVDを今日は見るぞーって思ったけれど、買い物行ったり掃除に洗濯とやらねばならないことがいっぱいで結局TVの前に座れたのが18時過ぎ。
夕飯もちゃんと作って洗い物も出来るだけ済ませて、DVDがゆっくり見れる環境を整えたよ〜!


でも、5枚組みDVDってことで、やっと1枚目のサイパン旅行と2枚目のカップルトークが途中まで見れたところです。
サイパン旅行は素の5人が出ていて微笑ましい。
ユノがかなり壊れてましたけど(笑)


カップルトークはYouTubeで断片的には見たことがあったけれど、フルバージョンがそれぞれかなり長くて嬉しかったです。
それぞれのメンバーの関係がよく分かる。
ユンジェカップルの年長者同士らしいまったりとした感じも好きだけど、ジュンシムも外せないなぁと。
JJってば、末っ子チャミが可愛くて可愛くて仕方ないけれど、いっつもうざがられてるよね。
それなのにまたちょっかい出すから怒られるんだよ。
最年長のジェジュンにあそこまでいえるのはチャミ様しかいない!
いいぞ、チャンミン!もっと言ってやれ〜!




by.tohodreamer


そして、一番の自分の中の驚きは「ユチョンってかっこよかったんだ」って事に気づいたこと(-_-;)
実は今まで一番私の中では印象がなくって、ユチョンってでこが広いとか、頭がちょっとヤバイとか。
ファンの人がいうような色気みたいなのがよく分かってなかったんですが、カップルトークのユチョンを見て、この人が色気がある人だなってのが分かった気がします。


5枚のDVDを見終わるのはいつになるやら!?

スポンサーサイト
2011-03-05 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。