
-------- : スポンサー広告 :

サンプルで賢くゲット


あっという間に新居に引っ越して1ヶ月が経過してしまいました。
今のところ問題なく快適なマンション生活送ってます♪
引っ越して本当によかったなぁって思ってます。
先月は睡眠時間がほとんどなくて「眠い。しんどい。疲れた」って毎日思ってましたが、頑張った甲斐があったよ。
この1ヶ月で友達が引越し祝いで遊びに来てくれてますが、みんな口をそろえて「ここはいいよ!」って言ってくれます。
立地条件や環境が本当にいいんです。
建物も新築で機能が備わっているってのもあるし。
家に帰って食事作って食べて。
その後の時間を部屋でボーっと音楽とか聴きながら過ごす時間が好きです。
ソファーで大好きな音楽を聴きながら新聞読んだり、雑誌を読んでるだけで満足なの。
今日はちょうど出勤時にお隣に住んでいる女性と一緒になったんですが、ネコちゃんを2匹買っていて(うちのマンションはペット可です)、にゃんこちゃんの話をしながら一緒にエレベーターを降りてきました。
なんかお隣さんって感じでいいね~。



しかし、金銭的には厳しいっす!!
新生活用に色々買い足したこともあって、お盆明けからはお弁当作成実施中。
ちょっと手間だけど毎日のお弁当代って意外と大きいんだよね~。


相変わらず楽天マニアでいいなと思ったものはまずは楽天さんで調べてから購入してますが、最近ちょっと他にはまっているものがあります。
サンプルを安くゲットするっていうサイトがありまして、無料もありますが安いお値段でゲットしてコメントを記入するっていうのです。


私は夏は毎日お酢を飲んでます。
夏ばて防止って感じかな?
最近は桃のお酢にはまってます。
500mlで800円ぐらいだったかな?
引っ越し祝いでお友達からもオシャレなお酢を頂きました♪
そのお酢が安く飲めるってことで「サンプル百貨店」というサイトでお酢を申込み。


「ホンチョ(紅酢):ブルーベリー500ml×1、梅500ml×1、とうもろこしひげ茶 500ml×1」
計2,138円相当が送料込み980円だったかな?
半額以下でお試しできます。
こいうのを上手に利用するのも家計を抑えるひとつかなと思ってます。
なんか楽しそうだし(笑)



ちょっとまた面白そうなのがあったらお試ししてみようかな。


2012-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

