
-------- : スポンサー広告 :

口座をロックしてしまった・・


8月の終わりぐらいから仕事で新しい業務を引き継ぐことになりお疲れモードです。
今やっている業務もやりつつ、新しい業務をやることになって仕事の量は増えたので頭もちょっとパニック。
今週は月曜日からずっと残業、残業・・・
今日はもうヘトヘトなので、明日こそは定時で帰りたい。
でも、新しい仕事を覚えるのは楽しいです。
大変だけれど、新しいことをひとつずつ覚えることで自分の力になっていく感じがするし、改善してみたいと思える点もたくさん出てきて、やる気も出てきます。
がんばって自分なりの業績を出せるようにしたいです。


そんなこんなで頭も身体もヘトヘトだったからか、なぜか銀行に行ってお金を下ろそうとしたら暗証番号が思い出せず。
何度かチャレンジしてしまって、最終的には「お客様の通帳は使えないです」と表示が・・・
これは噂のロックってことかーーー!?


どうやら暗証番号を間違えすぎて口座がロックされてしまったようです(ーー;)
銀行に行かないと解除できないらしいので、明日のお昼休みを利用して銀行にいかねば。
こういう時に会社員はツライです。
平日の昼間に何かしようと思うと、年休を取るかお昼休みダッシュをするしかないので。
財布に三千円しか入っていない状態なのでさすがに週末を過ごせないのでなんとかしなくてはです。


暗証番号っていくつかあって本当に覚えられない・・・




2012-09-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

