
-------- : スポンサー広告 :

幸せのお布団到着


お盆中に買い換えをした羽毛布団がやっと我が家に来ました。
クリーニングをするつもりが購入してしまった予定外出費品です。
今回は2つ上の姉が引っ越し祝いをくれたのでそのお金で購入しました。
本当は日々の生活費の補充かローンにあてたかったんだけれどね。
でも、15年以上使ってもう買い替え時だったのは確かだし、こういう機会がないと大きな買い物が出来ないのでね。


P1000590.jpg


こんな感じでコンパクトになってます。
ふんわり軽くてとっても暖かいんです。
でも、まだまだ使う時期ではないのでしばらくは収納しておきます。
ちょうどフェアに合わせて購入したので今までのお布団の買取代金や値引きもしてくれたのですが、合わせてシーツもつけてくれてます。
このシーツ12000円もするんだよ(@_@;)
本体はこれがおまけでつけれちゃうぐらいのお値段だったので(笑)


それなりに高いけれど、冬は毛布は必要ないです。
今までも毛布使ったことないので、ウチには毛布が1枚もありません。
以前の1Kのアパートは収納スペースも限界があったので、毛布がないだけでも大きかったな。




P1000591.jpg


ちなみにこちらは今回のお引越しで改めて買ったお客さま用のお布団です。
敷布団・掛け布団・枕を合わせても5490円。
ニトリで買ったシーツも確か3点で1300円ぐらいだったかなぁ。
全部合わせても私のお布団のシーツ代にもなりません(ーー;)



お客さん布団は念のために買っただけだからね。
また、母親が機嫌悪くして実家を飛び出しそうな勢いなので、なんかあったら泊められるようにと思って念のため買っておきました。
普段使いでないので安くてすまん。
我が家にお泊りされるかたがいましたら申し訳ないっすぅ。




早く新しいお布団で寝たいなーー!
それには秋が来ないと始まらない。
まだまだ暑い日々が続くよね。
今日も暑いと思ったら、途中から土砂ぶりの雨が降ったりと相変わらずお天気がよく分からない。
明日は今年初のラグビーだというのに、どうやら雨みたいだし・・・
また、合羽着て観戦かぁ・・・
行く前からブルーになりそうです。



2012-09-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お久しぶり
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
フローリングしかないのでここ布団を敷いて寝てもらうのは申し訳ないなぁと思いつつ買いました。
お布団も本当にピンからキリまであるんだなぁと今回初めて知りましたよ~
2012-09-17 14:28 : はるみ URL : 編集
お久しぶり
暫くこの世にいませんでした。また戻るかもしれません。
女性だったらお泊まりさせてもらうんだけど。
はるな 愛の様にはなれないし。
2012-09-16 19:42 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

