
-------- : スポンサー広告 :

メタルラックを頂戴しました

今日は土曜日だというのに早起きをして近くに住む会社の人の新築マンションに行ってきました。
私もちょうどマンションを購入したときだったのでローンの話や間取りとかいろいろ盛り上がっていたのですが、引っ越すときに「何かいい物があったら貰いますよ(笑)」と冗談で言っていたら、いろいろと必要ないものがあるからといくつか打診されたのですが、迷ったすえにその中のメタルラックだけ頂く事にしました。


539671-scn02.jpg


事前にネットでこれだよ~って教えてもらっていて、サイズも測ってみたところちょうど冷蔵庫と壁の間にすき間があってそこにピッタリはまりそうだと思って。
20cmぐらいのすき間しかないので、この15cmタイプのスリムラックはちょうどいい感じではまりました!


P1000597.jpg


ここに何を入れようかとかは今から考えるのですが、いい物がいただけて嬉しい♪




メタルラックを貰いに行ったついでにお宅訪問してきちゃいました。
朝早く行ったのはまだ完成したばかりのマンションなので毎週引越しが立て続いているから来客スペースに車を置いておける時間が限れてるからだということだったんです。
11階だったかな?
一番壁際の4LDKの超リッチなお部屋だったよーー!!
展望がとってもいいです。
田舎なので摩天楼が広がるわけではないですが、それなりの景色が目の前に広がってます。
いちよ市の中心部なのでそれなりに夜は綺麗なんじゃないかな?
角部屋なので風通しもとってもよくて、3箇所にベランダもあって、夏には花火がベランダからバッチリ見えます。
ただ収納は思ったより少なかったです。
あと、とにかくモノが散乱していて部屋のイメージはよく分からなかった(笑)
引越しして2,3週間たつけれどいまだに荷物がほとんど片付いていない状態でダンボール山積みでした。
あと、キッチンは荷物置き場になっていて、すでにキッチンの機能を果たしていませんでした(ーー;)
まあ、男の一人暮らしだとこんな感じになるよね。
でも、この広い部屋で一人で住むんだからリッチだよなー。
40代後半独身。
それなりの職位で給料もいい。
ちょっとはげてるのと喋りだすととまらないお喋りな人なんだけど、とってもいい人なんだよね。
片付けしてくれるいいお嫁さんが見つかるといいね~。



人の家に行くの大好きなので、結局1時間近く拝見させてもらいました。
夢が広がるね~。
こんなマンションステキだよなーとか。
でも、やっぱり自分の家に帰ってきて思った。





やっぱり我が家が一番!!
だって、自分のお城だもん。

2012-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

