
-------- : スポンサー広告 :

少し夏が遠い退いてきたので。


あっという間に10月。
会社で言えば、第3クォーターです。
今月から業務担当がひとつ増えたのでちょっと忙しくなってきました。
ボーナスまであと2ヶ月だしがんばろー!



朝晩だけは涼しくなってきたけれど昼間はまだ30度を超える暑い日が続きます。
でも、今週末ぐらいから涼しくなるんだって。
そろそろ本格的に秋物を出さないといけないけれど、どう探しても服がない。
えーー!?
去年は何を着ていたんだろうって会社で話をしたら「引越しの時に盗まれたんだよ(笑)」ってことで話は完結。
もう、それぐらいに服がない。
春や秋は中途半端だから着るものに苦労するよね。



秋が近づいてきたってことでちょっと最近またお買い物ばかりしてます。

h412-1.jpg


カーデガンかいました。
夏物処分で1000円(送料込)だったので。
でも色がグレー×黒しかなくてちょっと地味だった。
家に帰ってからの部屋着用に買ったのでいいんだけどさぁ~。


電気ケトルも買っちゃいました♪

562022-scn01.jpg


そろそろ朝は温かいコーヒーとかスープが飲みたくなるので。
去年まではポットを置く場所もなかったので、やかんで沸かして保温ポットに入れ替えしたりもしていたけれど、やかんで沸かすのも結構手間がかかるし
1、2杯を飲むだけならポットは必要ないし電気代の無駄なので、電気ケトルにしました。
沸けば自動で電源は落ちるそうなので。
こちらは送料込み1,680円。
ポイント使ったので1,000円で買えたけど。
今日届いたばかりですが、週末から冷え込むみたいなので早速使ってみようかな?




週末は久しぶりにお洋服も見に行きたい!
秋を感じにショッピング行きたいよーーー!


2012-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

