
-------- : スポンサー広告 :

もちろん勝ちましたよ



やっとこの季節がやってきました。
今日は久しぶりにバスケの応援に行ってきました。
ラグビーの試合と重なってしまったけれど、私の本命はバスケなので(笑)
もちろんバスケットを見てきました。
今回は楽勝だったかな~。
かなりの点差だったので途中からはハラハラすることなく見ることができました。


実は今回はじめてアイシンとの対戦以外を見ました。
アイシンとの試合は勝ったり負けたりで落ち着いて見ている事が出来ないことばっかりだし、応援もすごいからいつも圧倒されてます。
ホームが東京になるのでなかなか試合が見れないのが悔しい。
今年は次は12月のアイシン戦。
だいぶ先なんだもんーー!



今日は友達が予定があって行けなかったので始めて一人で試合を観戦しました。
最初はちょっとひとりだと寂しいかなと思ったけれど、全く平気でした。
アウェイなので9割は相手の応援者ばかりですが、1割の私たちも負けずに応援したもん!
今日は応援がかなり盛り上がっていたのも楽しかった理由かな。
明日の試合が予定があって見れないのが残念です。



今日は試合はひとりで見たんだけれど、会社の人の車で一緒に行ってきました。
試合の写真を撮っている人なので、いつも選手の写真を見せてくれたり今回もオフィシャルブック貰っちゃった♪
帰りにひつまぶしをおごってくれるというので一緒にご飯を食べて帰ったのですが、普段仕事でしか付き合いのない人だったのですが、いろいろ話が聞けて面白かったです。



今年はリーグ優勝はもちろんファイナルでも優勝して欲しい!
そのためなら東京まで試合見に行くから~!!

2012-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

