
-------- : スポンサー広告 :

洗濯待ち

眠いです。
めちゃくちゃ眠いし疲れたし。
明日は月曜日だから早く寝たい。


が、寝れない。
なぜなら、現在、洗濯待ちなんです。




今日は友達と3人でカラオケに行ってきました。
東方神起とちょこっとだけJYJが入っているので歌ってきました。
相変わらずコイツらしか歌わないっていうダメな人です。
幼馴染の慣れた友達だからこそまだ許されるのかもですが、そろそろ他も歌えよ!って文句言われてしまいそうですね。
だって、好きなんだもん!
さすがに1日歌って疲れました。
でも、楽しかった。



ご飯を食べて家に帰ってきたらグッタリでしたが、それでもとりあえず明日のお弁当は作りました。
結局、私ってばせこいのかしら?
お弁当代も無駄にしたくない。
ここで頑張って作れば数百円。
この数百円の毎日の積み重ねが大事なんだと自分にいいきかせて頑張ってます。
とりあえずお弁当も作って、明日はゴミ出しの日だから家中のゴミをかき集めて、お風呂入って、ピグ畑を耕して(!?)





さて、寝よう!
・・・洗濯してないじゃん。



冬場は夜にお洗濯します。
部屋の乾燥防止にもなるし、外に干しても家に帰ってくる頃には真っ暗で湿っているし。
朝の時間短縮にもなるので、夜の部屋干ししてます。
はぁ、めんどくさい。
ということで、現在洗濯待ちです。
終わって干したら何時になるんだー!?







眠い!!!

2012-01-15 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

