
-------- : スポンサー広告 :

少しリッチな気分に


週末はあっという間だなぁ。
昨日は会社の人でジャズをやっている人がいて、お店にジャズを聴きに行ってきました。


最近仕事で係わりがある人で同じ部署の人から「あの人ジャズやってるんだよ~」って教えてもらって、以前会社のイベントでピアノを弾いているのを見に行ってきました。
普段の仕事をしている姿とは違ってかっこよかったです。
たぶんもうあと数年で定年ぐらいの年齢の人かなと思うのですが。
普段は研究関係の仕事をしていて、難しい用語の書類を提出されて私なんかがみたら何が書いてあるかサッパリ分からないようなことをしているみたいです。



「たまにお店でもやっているから見に来てよ~」と誘われたので、友達と一緒にジャズを堪能してきました。
お食事をしながら聴く感じだったのですが、それほど堅苦しい感じのお店ではなくこじんまりとしていたので気軽なスタイルで聴けました。
たまにはリッチな気持ちになれてこういうのもいいかなと思います。



本格的なジャズっていうよりも仲間内で楽しくやっている感じなのですが、一度ぐらいは本格的なジャズを聴きに行ってみてもいいかなという気持ちです。
大人な楽しみって感じで♪


2012-10-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

