スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

20年ぶり?の遊園地



月曜日からすでに1週間分のお疲れ状態です(ーー;)
仕事がどんどんたまっていくんですけれど~!!



昨日は久しぶりに三重県にある長島スパーランドに行ってきました。
何年ぶり??
たぶん大学生の時に行って以来かも~。



会社で毎月積み立てをしていてそのお金でイベントを計画したりするのですが、そのひとつで家族サービスみたいな感じでイベントがあったので参加してきました。
家族分の無料チケットがもらえるってことなんですが。
無料っていっても、毎月積み立てたお金から捻出するので、行かなければ損。
多くの人が参加しないんだけれどね。
家族なら何名でも無料になるんだけれど。
そういう私は独り身なのでこの行事。
いつも独身者には不公平だよなぁと思ってました。
今回は姪っ子をダメ元で申請してみたら、無料の枠ないでOKって言われたので2人で遊園地に行ってきたわけです。
元々怖がりなタイプなので、ジェットコースターが乗りたい!っていうタイプじゃなかったので、子供が乗れるようなアトラクションにいくつか乗ってきました。
久しぶりにひとつだけジェットコースターも乗ったけど。
私、意外と平気なんだけどね。
ただ、こんなところで乖離になってもかっこ悪いので乗らないようにはしてますけど。



途中で疲れて帰るっていうかなと思っていたのに、結局開園から閉園まで遊んでました。
私は途中で疲れちゃったので最後のほうは一人で乗らせて下で待ってましたが。
でも、久しぶりに子供気分で楽しめました。
なかなか子供がいないと遊園地なんて行く機会はもうこの年齢だとないからね~。





しかし、今日はもうヘトヘトで・・・
ただでさえ仕事が忙しくて休めなかったので頑張りましたが、残業しても仕事片付かなくて。
はぁ。。。
今日は早めに寝ないとな。
スポンサーサイト
2012-11-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。