スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

最近のお気に入り商品

今日はいい秋晴れのいい天気!
昨日はいつもの友達といつものお店「龍鳳苑」さんに行ってきました。
ここに来てもいつも頼むメニューは一緒なんだけれどね。
薬膳鍋とじゃがいもの炒めとにんにくの芽炒め。
これとビールがあれば最高なんです!
いっぱい喋っていっぱい食べていっぱい笑って楽しかった♪
しかし全身から薬膳とにんにくの香りが漂います(-_-;)
今日は朝からシャワーを浴びて昨日のにおいを洗い流しましたよ。



本当は週末の日ぐらいゆっくり寝ていたいのですが、明日が雨だってことで今日はお洗濯とかお布団干さなきゃって思って早く起きました。
あと、宅急便がいくつか届いていたのですが今日の午前中に再配達を依頼していたのでそれも気になって。


相変わらずのネットショッピング満載ですが、最近のヒットはまずはこれ!
オリエンタル プル ボディスクラブ
サンプル百貨店で3748円が配送料込みで945円だったのでお試ししてみましたが、想像以上によい!!
クチコミが良かったので試してみたんだけれど、洗った後も一晩眠った後もツルツルです♪♪
冬は乾燥してかゆくなっちゃったりするのですが、これは本当にお肌がすべすべになって朝起きた時に自分の肌を触ると嬉しくなっちゃう。
通常の値段では正直買うかといわれると迷いますが、945円なら買います~!


今日届いたのは一つ目は「D.U.O」のクレンジングバーム。
ちょうどクレンジングがなくなったのを時にクチコミ評価がよかったので試してみたのですが、このクレンジングがとっても肌にしっとしてよかったんです。
それからずっと愛用してます。
近くのコスメショップで店頭販売もしているみたいですが、ネットのほうが割引率が高いのでネットで購入してます。
Wクレンジングなしでも今のところ3ヶ月ぐらい愛用してますが問題ないです。
Wクレンジングなしってのがとても便利でいいんだよねー!


今日届いた2つめは小さな赤外線ヒーターです。

0inf_heater19.jpg


オシャレな家具やキッチン用品を扱っている±0の商品だけあって、オシャレで可愛い!!
私はベージュを購入しました♪
これもクチコミから選んだのですが、機能も優れているみたいだし部屋にマッチしそうでこれだ!と思って買いました。
そろそろ寒くなってきたけれどエアコンをいれるのは躊躇うんですよね。
服を着替えるときとか、お風呂から上がったときとか。
ちょっとした時にその間だけ温まれば十分なので小型で季節じゃないときに収納が便利で、機能やデザイン的にも良いものが欲しいなと思っていたので、これはなかなか私的には気に入ってます。
まだ使ってないけどね(笑)



楽天ポイントが10000ポイントぐらいたまっていて。
しかも来週で期限が切れそうなポイントがあったのでそれを少し使って3000円で購入しました。
でも、ポイント10倍+4倍を利用できたので、420円分がポイントで返ってきます♪
これがあるから楽天ショッピングがやめられないのだ(笑)



スポンサーサイト
2012-11-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

