スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

欲しいものリスト

引っ越してからあまりお出かけしなくなったかも
家でまったりで十分幸せ感じてしまったりして出不精になっている気が(-_-;)
せっかくのこの季節に紅葉も見に行ってないよー。

飲みに行った翌日はイマイチ朝から好発進できないのでお昼ぐらいから掃除洗濯をしだしました。
昨日は「フローリングマジックリン つや出しスプレー」をシュッシュして磨いたのでフローリングがピカピカになりました。
数百円の安ものでもやらないよりはやった方が綺麗になって、なんかそれだけでも部屋が気持ちがいいー。




さてさて。
今年もあっちゅう間に残り1ヶ月ちょっとです。
本当に早くてびっくりしてしまいますが、何よりも嬉しいのがあと2週間で某ナスさまが来ること。
その前に、今月残り2週間ありますが使っていいお金があと1万円になってます・・・
何度もこのHPでも書いてますが、私は1か月分の予算を先に引き落としてそれ以外は一切・絶対・何があっても引き落とさない方式をしてます。
かれこれ5,6年はやってます。
しかしギリギリのところでやっているので、どうしても足りなくなる。
そこで半年に1回、ボーナス時に臨時で補充させるのですが、その結果どうしてもボーナス前の5月11月は毎年必ず残金がなくなって生活が苦しくなるんです…。
今月はもう飲み会もないので、遠出と突発でお金が発生することがなければ問題ないのですが、せっかくの季節なので来週あたりちょっと紅葉でも行きたいなぁと思うと苦しいかなぁ。。



ボーナス前に欲しいものリストを作成。
実は一番欲しいのは・・
「Wii」がいまさらながら欲しい(笑)

3809048001.jpg

誰に聞いても「はぁ!?」って言われますが(*^_^*)
別にゲームしたいわけじゃないんです。
というかゲーム全く興味なしだし。
運動不足を解消したくて、Wiiに頼りたいわけですよ。
実家にいた時はたまに誰もいないと一人でWii Fittで遊んでたんだけどねー。
意外とあれって体力使うのよ。

しかしそれにしてはお高い買い物なんだけど。
でもジムとかめんどくさいし続かないだろうし。
寒いかったり夜遅く帰ってきてウォーキングなんて無理だし。
家でまったりと出来るのがこれしか思い浮かばずに、今更ながら欲しくて仕方がないのです。
来月には新しいWiiが発売されるから、これって値下がりしない?って期待感もあります。
どうせなら新しいのを買えばってのもあるけど、高い!
中古は買って壊れたらなぁと思うとちょっと怖いし。
生産中止になるので迷っているうちに早く買わないとなぁとは思っています。


az-bambi01.jpg


あと欲しいのがスツール
この時期はブーツを履くようになるのですが、我が家はフラットなので玄関も段差がなくてある意味ブーツを履いたり脱いだりするのはとてもとても苦労します。
このスツールとっても可愛くて我が家の玄関に合いそうなので欲しいなぁと前から気になってます。


132547.jpg


こちらはコートハンガー
コートハンガーがないのでリビングでバッグがいつも邪魔でついつい足に引っ掛けることもあります。
あと、友達が来たときにも置く場所もないしこの時期からはコートを引っ掛ける場所がないとソファーにおいてもらうしかなく申し訳なくて。
アンジェさんの商品はどれも可愛くて好きなんだけれど、普通よりは若干お高いのでなかなか買うことができません。
このコートハンガーは余分なものがなくてシンプルが好きな私の好みなのよね。



とりあえず今のところ私のこのボーナスで欲しいものリストにはこの3点が記入されてます。
今後まだ追加予定ですが…。
思うのは自由!!!
買わないことも含めてこれ欲しい、あれ欲しいって夢を見るのが大事なのだから。






現実は。
まずはローンを返す努力!















スポンサーサイト
2012-11-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

