スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

また落ちてます

今日の占いカウントダウンでは確か2位だったような気がするんですが。


今日はまたしても仕事で落ち込んでます。
仕事だけの人生にならないようにしなきゃいけないので、誰か私に何か与えてください。
もう、今度電話が来たらイヤな対応をするのはやめようって思っていたのよ。
周りからも「どうした、どうした?」と聞かれるし、きっと「この人怖い〜」って思われてそうだし。
経理の中ではたぶん私は有名だと思います。
普段は優しくしているつもりだし妥協もしているけれど、「うう!?」って自分の中で引き下がれなかったりとかすると、とことん相手を追及しちゃうので・・・


今度かかってきたら自分が正しくてもどっかで一歩ひかねば、それも大事、大人だもん♪って思っていたのに、やっぱり電話をしているうちに「カーッ」ってなってきて、暴走しちゃいました。
「分かりました、でも正直納得は言ってないです」っていたら、相手も「何が納得できないんですか?!」って突っ込むからいけないんだよ!!
そこで「分かりますが、よろしくお願いします」って言ってくれたら、「分かりました。今回は妥協します」ってこっちも、許す構えだったのに。
もう、なんか段々と深みにはまるし、私の長い長い長い電話の応対と争いに周りはひいてるし(-_-;)
最後は「もういいいです。分かりました!」って電話をガチャ切りしてしまうという、とっても大人気ないことをしてしまって、自分で自分に落ち込んでます。





今日はイヤな自分に落ち込んでます。
ダメな自分に落ち込んでます。




今年の私のテーマは「仕事の手を抜く」だったのに。
今年のテーマの振り返りをせねば。









[:hide:]



「Puple Line」もいい曲だねって思いながら検索していたら見つけちゃったんだけどさ。
「諏訪さ〜ん!」ってコメントに思いっきり笑いました。





偶然見つけて今日一番笑った動画
ゆちょん、ありがとう。
ゆちょんのバカ面で元気出た(笑)






スポンサーサイト
2011-02-25 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね〜
そろそろ暖かくなってきたので小旅行にでも行きたいなと思っていたところです。
「うさぎ」と戯れるなんて可愛いなー。
すべてを忘れられる空間があるってのがいいですよね。
情報ありがとうございます♪
2011-02-27 19:46 : はるみ URL : 編集
ぽわ〜ん
なんだかこの頃殺伐としたカキコが増えたね。私も後で考えるとそんなにムキになることもなかったと思える事に激怒してしまうことが増えました。周りからは「寛容さが足りない、スルーすればいいのに」なんて言われます。
気分転換に女子会とかカラオケとか小旅行とかどうですか?
私は2泊3日で瀬戸内の小島に「うさぎ」と戯れてきました。
全てを忘れられる空間がそこそには在り、波の音とたくさんのウサギ達に囲まれてリフレッシュできました。
「御久野島」おくのしまで検索すると出てきます。
2011-02-26 09:36 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

