スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ちゃんと修復



大変だと分かっていても自分がやりたいと思って引き受けた業務なのに、やることいっぱいでイライラしていたのは事実。
やりがいはあるけれど、そのやりがいをこなすだけの時間がないのが自分のジレンマになるんです。
どうせやるならそれなりにちゃんと考えてから結果も出したいし。
だから自分なりに勉強してデータ作ってやってきたことを中身もろくに見ずに否定されると残業してまで作った資料なのでついついカチンってきてしまうんですよね。
そして、それを我慢できずに声に出してしまうタイプ(笑)


そんなこんなで前日最悪の状態で上司とケンカした私ですが、ちゃんと気持ちを入れ替えました。
たぶん、あっちも同じ気持ちだったんでしょうね。
お互いに妙に優しかった(笑)


私、自分のいいところのひとつは「引きずらない」ってとこだと思ってます。
基本的には根が暗いタイプじゃないと思うし。
ムカツイてもすぐ忘れる。
嫌な人がいても、とりあえずいいところも探してみる。
それでも見つからない場合は視界にいれないことで忘れる。
そんな感じで、あまり深く考えないようにしてます。
仕事でもケンカ越しになることも実は結構あって(*^_^*)
他部署の人と電話で言い合ったこともあったよ(笑)
でも、次に会った時には普通に話しかけたりして接っしてますけどね。
相手はどう思っているか知らないけれど、所詮仕事なのでいちいち気にしません。


とりあえず関係は一旦修復できたので週末は気持ちを引きずらずにすみました。
まあ、来週またケンカしちゃうかもだけどさ(笑)







昨日はそんな感じで気持ちよく仕事を終えてきたので、調子にのってオークションでWiiを落としちゃった。
てへっ!
久しぶりにオークションに手を出しましたよ。
一時はまっていろいろ落としていたので。
これって引き際が分からなくてイライラするんだけどね。
次でやめる、次でやめるって自分でも思うのにやめられない。
そのくせ競り合った相手がやめると「え!?まずい、自分が落とした??値段あげすぎたか!?」って急に焦ったり。



とりあえず週明けには届くので楽しみ半分、不安半分で待ってます。










スポンサーサイト
2012-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。