スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

無理せずほどほどに



日曜日に頑張ってサンプルゲットなんてしてしまったせいか、月曜日からすでにお疲れモード。
仕事から帰ったらグッタリしちゃって、こりゃ週末までもつかなぁという感じだったので、昨日は午後からお休みをもらって帰ってきてしまいました。
仕事も少し落ち着いてきたからってのもあるけれど。
家に帰ってゆっくりしようと思いつつも、結局ネットみたたり色々して本当はお昼寝でもしようかと思っていましたが、まったく出来ずに終わってしまいました。
でも、ちょっとソファーで横になってゴロゴロしたりしただけでも、今日はずいぶんと楽になってたけど。



昔からこんな状態の私なので自分でもある程度境界線は分かってます。
そこは生まれてからの先天性のいいところかも?
健康な状態ってのを経験したことないので(笑)
あとちょっと頑張れるはずって自分を奮い立たせてしまうこともあるけれど、それで失敗したことも何度かあるので、出来るだけ「まだ出来る」の一歩手前で自分に諦めをさせる努力はしてます。
なかなか心理的には難しいんだけれどね。
自分との戦いみたいなところはあるかも・・・





昨日ゆっくり休めなかったのはもうひとつ理由が。
Wii本体に続いて、Wii Fitも届いてしまったのだー!!



こちらは中古ショップで買いました。
本当はWii Fit Plusがよかったけれど、Wii Fitとの値段差に負けた。
まあ、最新でなくてもいいかなと(笑)
Wii Fit Plusのソフトは実家にあるので、そのうち借りにいこうかなとも思ってます。
久しぶりにやったけどやっぱり面白い~。
実家にいた時はリビングのTVにあったので、テレビを見ている人がいると使えないからなかなかやりたいときにゲームができなかったんだよね。
毎日ちょこっとずつ運動しちゃうぞー!



無理しないことも大事だけれど、いざという時に自分の体力をしっかり作っておくことも大事だと思ってます。
無理しない程度にがんばろー。













やっと裁判が終結。
長かった・・・
でも、正直、なんにも解決してない。
結局、強いものにはきっと叶わなくてこれからも実質は妨害が続くんだと思うから。



でも、ひとつ区切れがついて。
100%前向きにはなれないけれど、きっとこれから少しずつ道が切り開けると思って。
信じよう。



スポンサーサイト
2012-11-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。