
-------- : スポンサー広告 :

ブーツの季節になったので


寒いねぇ。
昨日は雪がいっぱい降ってましたよ~。
でも、積もるほどではなかったのでいつものように車で会社に行くことができたけど。
さすがに寒いしすべりそうだったのでヒールの靴ではなく今年初のブーツで会社に行ってきました。
やっぱりブーツの方が温かくていいね。


しかし、ブーツって履くのが大変なんだよね。
このマンションのいいところはフルフラットなところなんだけどさ。
玄関からお手洗いはもちろんお風呂も一切段差はありません。
しかし、玄関に段差ないってのは座って靴を履きたいときに困るんだよね。
ブーツはなかなか立ったままで履くのが難しくて(-_-;)




友達の家に小さなチェアが置いてあるのを見てウチにもこういうのが必要だなぁとずっと思ったまま冬になってしまいましたが、とうとうゲットしてしまいました♪

北欧ナチュラル「Bambiバンビスツール


P1000616.jpg


お世辞にも広いといえない我が家の玄関ですが、色がとってもマッチしていて想像以上にいい感じーー!
赤にしようかと迷ったんだけれどね。
思っていたよりも素材も良いししっかりとしているし、何よりも可愛い♪
こんなに可愛いのに送料込みで3780円は絶対お得です。
他の店舗でも売っていますが、ここのお店がだんとつ安かったです。


P1000618.jpg


これでブーツを履くときに「おっとっと!」ってふらふらしながら履く必要がなくなります。
そう思ったら明日は早速ブーツで会社に行きたくなってきたぞ~!





2012-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

