スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

楽天も経理もムカツイちゃうんだから〜

楽天ブックスにムカつきまくりです。
先週の木曜日に「ポチッ」としたのに、いまだに商品が届かない。
ポチッってした時には「商品あり 1〜2日で到着」って表示が出ていたから期待していたのに、いまだに商品が来ない!
配送状況が見れるんですが、ずーーっと「取寄せ中」になってます。
しかし、HP上はいまだに「商品あり 1〜2日で到着」だし、どっちが本当??
どっちでもいいんだけれど、普通は商品がなくて取寄せしているならば、メールがくるもんでしょ?
現在取寄せ中で数日かかりますみたいな。
今までもそういうのはあったので、申し込みした時との時差もあるし仕方がないなぁって思っていたんですが、メールも来ないしで、どういう状況になっているかがさっぱり分からない。
楽天ブックスは信用できない。
やっぱりAmazonで買えばよかったって思うけれど、カードも作ってしまったし、ポイントを考えると高い商品ほどポイント2倍の意味は大きいんだよね・・・
ショップレビューには散々書いておきました(-_-;)




今日は久しぶりに経理とドンパチやってしまいました。
どっちかっていうと私が一方的な試合だったんですけれど。
納得いかないし、理由が分からん!っていう自分が負けない試合の時は、コテンパンにやっちゃいます(笑)
理論武装には強いので。
相手は新人なのかなぁ。
とりあえず答えが出せないみたいで「一度確認してお電話します」と3度も電話を切られました。
きっと上司に「こう言いなさい」って言われて、再度電話をかけてくるんだと思うので、これ以上イジメるとかわいそうなので、とりあえず「ここで言い争っても前に進まないから今回はやるけれど、納得いく答えを下さい」として折れておきました。
「ご意見は今後の参考として検討していきます」って言っていたけど、いつもそういって考えてくれないじゃーん。
きっと「やっと諦めてくれた・・・」って思ったかもしれませんが、全然諦めてません。
期限が迫っている書類なので今回は仕方なく印鑑は押したけど、次もまた押しますなんて私は一言もいってないので!



でも、経理より楽天のほうが100倍ムカツク!
早くDVD送れ!!







[:hide:]











このブログを書いている自分が一番楽しい(笑)
昨日貼り付けたYouTubeを何度も見ているのに、また見ちゃうんだよね。
そして気づけば昨日は深夜0時を過ぎてました(-_-;)
あわててお風呂に入ったよ。


今日はバラードで。
好きな曲がいっぱいありすぎて困る。

この曲は最後の一言が好きではまった。



どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
必ず明日は来るから



「Love in the Ice」

それぞれ2人が掛け合うところも好きだけど、最後の5人の叫びのハーモニーは5人が同じだけの歌唱力がなければ絶対に成り立たないです。





誰もが持ってる悲しみや孤独
癒してもらえる場所を探している
SO…君にはその場所が ここにあるさ 恐れないで
もう迷わないで僕が守る






最後におまけ






子供みたいに騒ぐママと長男・次男(笑)
最後には意外と冷静な父。
可愛いね〜。

そういえば、JJとユチョンが来日してるってことですが、何かの撮影らいしけれどまた日本で活動できるようになるのかな?
スポンサーサイト
2011-02-23 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

