
-------- : スポンサー広告 :

サンタさんからのプレゼント♪

世間は3連休なんですか。
そうなんですか。
そんなのしらないよ。
仕事だよ。



実家に住んでいた時は姪や甥もいたのでそれなりにクリスマスがありましたが、今の私にはほとんど関係ない。
以前は相手がいない時でも一人は寂しいから友達呼んだりしていましたが、今はもうそんな気持ちも沸かない。
まあ、クリスマスだからどうっていうものでもないし・・・
普通に仕事をしていたらほとんど忘れちゃってます。



でも、でも。
そんな私にもサンタがプレゼントを送ってくれたのーー!


P1000627.jpg



大好きなJYJのカレンダーが届いてた♪
誰!?
まあ、いいの。
私が好きなの。
とにかく好きなの。

輸入代が高くてカレンダーにしては少しお高めだな?と思っていたら110ページの超豪華なカレンダーでした。
これなら送料込みで2800円なら安いです。
てっきり12月分の12枚カレンダーが作ってあるだけかと思ったら、他にもメモ部分とかもいっぱいあってすごく分厚くてめちゃしっかりした作りです。
2つ買えばよかったとちょっと後悔。
おまけとはいえないほどの豪華DVD付きだし♪
本当に嬉しいよー!



ということで、私的にはすっかり満足のクリスマスプレゼント。
友達がくれたマジックツリーも綺麗でしょ?
下の緑のケースに不思議なお水をいれると半日でこんな感じでモコモコと雪がつきます♪
来年は私も誰かにプレゼントしてみよ!

P1000625.jpg

2012-12-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

