スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今年もお世話になりました


2012年もいよいよあと残り数時間。
これから実家に行ってきます。
今年は泊まらず夕飯だけ食べて帰ってきます。
家に泊まるのめんどくさくて・・・
実家を出て何年か経つうちにいろんなこともあったりして、家は私の戻るべき場所ではなくなってきました。
居心地悪くて(笑)
決して姉妹や親と仲が悪いわけじゃないですよ。
ただ、あそこに自分の居場所がないだけです。



しかし、1年がますます加速してくる感じがしてます。
自分自身も今年とうとう40代に突入してしまいました。
自分がまさか40歳になるなんて想像もしてなかったあの頃が懐かしい(-_-;)
自分がどう生きていったらいいのかこの年齢になってもよく分からないです。
今のままでよいのか、何かもっと転換期を向かえなければいけないのか。
幸せなことに今の生活そのものは大きな問題もなく平穏と過ぎているのである意味それが自分の変化点にならないんだろうなと思います。


今の自分の生活は「職場」と「自宅」の往復が99%を占めているのですが、職場は上司をはじめて同僚にも恵まれて助けられて働けてます。
もちろん嫌なことも大変なこともあるけれど、それでもそういう時に助けてくれる上司・同僚がいるから乗り越えられるんだと思います。
日々感謝して来年もみんなでチームワークを発揮して仕事がんばりたいと思ってます。


残りの半分は「自宅」で過ごす時間になってますが、今年はそういう意味ではとてもとても大きな分岐点だったな。
とても大きな決断をした割にはあっさりと決めたのも事実。
初見から1ヶ月で引越しまで完了してしまった自分はある意味すごい(笑)
でも、本当にこのマンション買ってよかったと思ってます。
自分の判断すごい!って自分で自分を褒めてあげたい。
それぐらい気に入ってます。
あの値段で駅前のこの広さの新築マンションなんて絶対にありえないもん。
本当に家に帰ってきたときにリラックスできるんです。
一日中いても楽しい(^o^)丿



今年は引越したこともあって気持ちもパーッとなってしまったのかちょっとお金を使いすぎました・・・
それは反省してます。
特に楽天さまにどっぷりはまってるのは事実。
でも、自分的には無駄な買い物はしてないつもりなんだけどどうなんだろう?
景気もあって給与が増えることはこの先なさそうなので今のこの給与でちゃんと返済が出来るように来年は気持ちリセットしたいと思ってます。
目標は来年の12月に第1回目の繰上げ返済をすること!!
必ず達成できるように1月から計算して積み上げします。



ということで今年もお世話になった方々。
ワガママで自分勝手なとこもたくさんあるのにお付き合いしてもらって本当にありがとうございます。
こんな私ですが来年もまたよろしくね。



スポンサーサイト
2012-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

