スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
全くもって新年って感じがしません。


31日は紅白が終わったところで実家を後にしました。
どこで帰ろうかなかなかタイミングがはかれず・・
来年はもう年末は帰るのやめようかなぁ。
本当に居心地悪くて。
居心地悪いっていうかとにかく自分の居場所みつからない感じがここ数年あってそろそろ潮時かなぁと思ってます。
姉2人はそれぞれ結婚して子供が2人いて。
ある意味順風満帆な普通に家庭を持ちそれぞれの生活を持っている人達です。
その中で自分だけがそういうレールに乗れずになんか年々自分が浮いている感じがあるんだよね。
賑わいのある場所にいくと、楽しいよりも孤独を感じるみたいな・・
うまくいえないけれど、一人で家にいたほうが寂しくないです。
去年ちょっと色々ありましてそれも加速させている原因だと思うけれど。
家に戻るのは母親のためだけなので仕方なくってのがあったのですが、そろそろもういいかなぁ。
親孝行は別でやれるし。
来年はお正月の挨拶だけでもいいかなと改めて思った年末でした。



年末にお年玉を持っていくのを忘れたので仕方なく今日はお年玉だけ渡しにまた実家に行ってきました。
お年玉渡してさっさと帰ってきました。
途中で何件かお店によって買い物をしてきたのですが、イオンで5000円以上で1回の福引ってのがあってちょうどレシート合計したら5000円だったので抽選をしてきました。
そしたら、500円の商品券が当たっちゃった♪
そんなことですら嬉しくてちょっとブルーだった気持ちが明るくなりました。




明日は初売りに行ってきます。
とくにこれが欲しいってわけじゃないけれど、なんか行かなきゃ正月が始まらないから(笑)

スポンサーサイト
2013-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。