
-------- : スポンサー広告 :

東京に行けなくなった

明日の今頃は代々木体育館にいるはずだったんだけどさ・・・
まさかの準決勝でパナに負けたので明日の決勝戦にいけなくなってしまいました。
今年4戦4勝だったのでまさかここで負けるとは思っていなかったんですけどね。
とってもショック。。
去年は仕事の都合で決勝まで残ったのにいけず、そんなときに限って優勝したりするものだからとても後悔していたので、今年は目の前で優勝する瞬間を見たかったよ。
男子バスケはパナは今年で会社の経営状況がよくないので休部が決まっているので意地もあると思うから頑張って欲しいね。
だけど悔しい!

ウチの会社は祝日は出勤なので明日は有給を取って朝の8時発の会社の応援バスに乗っていく予定でした。
日帰り強行バスなので帰ってくると日付変更線手前です。
次の日は出張もあって休めないのでかなりキツイスケジュールなのは覚悟の上だったんですけどね。
明日は有給申請は取り下げて出勤します(ーー;)




そういえば、届いたニットを今日早速着て近所のスーパーにお買い物に行ってきました。



500円なら近所のスーパーぐらいならよいでしょ?と思ってきてみたのですが、これ500円にしては温かいしざっくりしている感じが着やすいです♪
初の自分撮りをしてみた(笑)
P1000640.jpg



私が着てもお袖がちゃんと足りてます。
ただ、Mだけどかなり首がざっくりしているので細身のマルちゃん達だとかなりざっくりになっちゃうかも。



マルファン友達の女の子同士で合うと洋服や靴の話が多いんだよね。
私は靴は東京でしか買ってないです。
やはり名古屋では限界がある・・
靴は満足できないと歩くとしんどいのでね。
先日もお友達のお見舞いに東京女子医大に行ったついでに靴を2足購入してしまいました。
日帰りで時間もほとんどなかったので朝早い新幹線に乗って開店と同時に靴屋にいって1時間で2足を買いましたが、正直マメに東京に来れるなら買わなかったと思います。
でも、交通費を考えると簡単に来れる距離ではないので来年の分も考えてブーツを1足、春色のヒールを1足購入。
この2足のおかげで今月のカードの請求がものすごいことになっていて金額を見て「今月なんでこんなにすごいの!!?」って最初びっくりしちゃったもん。
袖や丈が長いのは意外と若者ファッションに多いだということに気づいてからは若者ファッションのサイトをチェックしてます(笑)
20代の女の子だと袖や丈がだらんって長いのが可愛いからピッタリよりも意外と長めがあったりします。
若者のお店に入るのはためらっちゃうけど、ネットなら買えるからね~。


バスケ見にいけなかった代わりに明日は会社行ってちゃんと働いて稼いできます。
稼いでまたネットで色々買っちゃうぞ!!




2013-01-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

袖長いの!
500円ってのが魅力的だよね~。
普通に仕事にも着て行ってます♪
再販されたら私も色違いが欲しい!
2013-01-24 19:15 : はるみ URL : 編集
袖長いね!
いいね!
袖長い!!!
しかも、安い!
Mサイズなの?
私も買おうっと!
2013-01-24 16:47 : 千春 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

