スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

冷凍庫がいっぱいに

年明けから仕事が忙しくて定時で帰れていた日々が懐かしくなってきました…。
定時で帰れないと次の日のお弁当を作る気力なんて到底ない。
こういう時は社食がとてもありがたい。
しかし、食堂が別の棟にあるので寒い中歩いていかなきゃいかないのがつらいです。
そして、なぜか食堂が寒い(ーー;)
凍えるような寒さなのよ。
作っている人は熱いと思いますが、食べる私たちは暖房の効いていない寒い中でご飯を食べる苦痛。
お昼休みぐらいリラックスさせろよ!!
ここ数日は暖房が効いている感じがしますので、たぶん誰かが苦情をいったのかな?


お弁当はもちろんですが、夕飯を作るのがこれまた面倒で。
疲れてソファーに座り込むともう立つのがイヤになっちゃうんだよね。
でも、お弁当とかお惣菜を買ってまでは食べたくないし。
そもそも寄り道をするのが面倒だってのがあるけれど。
なんとか夕飯は作ってますが、前みたいにメインとサラダと汁物となんてのは無理なので、簡単な食事ばかりですね。
カレーとか炒め物とか・・・



最近はお魚料理食べていないなぁと思っていたらちょうど飲み会があってたくさんお魚食べれました!
お刺身も舟盛で出てきてすごかったよー!
上司がそこの常連さんだってのもあると思いますが、食べきれないほどの魚料理がたくさん出てきてあんなに美味しい料理は久しぶりでした。
なかなか家でお刺身を食べたり焼き魚を焼いたりする機会がないから嬉しいんだよね。
ここのお店は本当に美味しくて大好きです。





昨日も残業でグッタリして帰ってきたら不在通知が。
なんだろう?と思っていたらハーゲンダッツが我が家にやって来ました!
早速ひとつ食べたけどメチャ美味しかった♪♪

今ちょうど悩んでいるのがこのピザ。




週末のお昼にいいかなー。
平日はがんばるけれど、週末ぐらいなーんもしたくないので。
ピザが1枚300円ならお得だもんなぁと迷い中。

しかし、冷凍庫が・・・
結構いっぱいなんだよね。
もっと大きい冷蔵庫だったらよかったんだけどね。


P1000641.jpg

アイスいっぱい食べなくちゃ(笑)




スポンサーサイト
2013-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。